勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と変えてみました(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は日曜日という事もありワールドカップ初戦の日本代表VSコートジボワール代表の試合をTVの前で見られた方も多いと思います。

でも結果はご存知の通り1−2で逆転負け
この点差だけみたら惜敗ってとこかもしれないけど試合内容では完全に惨敗でした

こんな日本代表のサッカーは見たくなかったです。物凄く蒸し暑い環境や雨で濡れたピッチコンディションなど、日本代表の特徴である運動量と連動性を生かすには過酷な条件だったのはよく分かります。


でも敢えて言わせて貰うと「このままじゃ1勝も出来なかったドイツ大会のジーコジャパンの二の舞です



ワールドカップの舞台であんなにフリーでどんどんクロス上げさせてたら、入れられるの時間の問題でしょ。。。

それ以上に問題だったのはとにかく前に向けない、マイボールを繋げれない攻撃陣

特に兵庫県出身の香川の消極的なプレーには期待してただけにホント頭にきました


でも終わった事をくどくど言っても仕方ないので、20日のギリシャ戦では気持ちを見せて戦って欲しいです




それでは気を取り直して・・・

もう気付いてる人もいるかも知れないけど、昨日からブログの一部を色々と変えてます。



まずはブログの顔ともいえるトップページを変えました
画像


元の画像はこの前BIWAKOアウトドアフェスに行った時に撮ったこのワンコ集合写真。
画像


でもそのままじゃサイズが合わないのでちょっと加工してこんな感じに。。。あれっ、手前に写ってたそら君が
画像



続いてはブログ村のリンクバナー
今まではモモの画像使ってたけど、今回はサクラです
画像



最後はブロク村のプロフィール画像をバーデン君からモモのワールドカップバージョンへ
画像

これじゃどう見ても犬ブログですね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の試合は残念無念でしたね。次回に期待します!
ブログのトップが変わってると気づいたのは昨日。昨日変えたばかりだったんですね。いつでも短足女子会が見られて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
po-cooky's mama
2014/06/15 21:13
ワールドカップについては同感です。なんさま次の試合ですね。期待しましょう!
今日は、お昼から「cuun」をもらいに「CAFE de nana」に行くつもりが散歩に行って、ゆめタウンでレオの爪を切ってもらったら、忘れてしまいました。最近、物忘れが多いんです。歳のせいでしょうか?
レオパパです
2014/06/15 22:15
トップページが変わってるので、ビックリ!
色々変えるとイメチェン出来て、気分転換になりますね。
ラチョレ
2014/06/15 22:15
zilの車内で観てましたが先取点とった時は大喜びやったけど、後半はもう完全にバテテましたね。

車旅ブログよりワンコブログが正しいでしょうね(笑)
せんべいまゆ
2014/06/16 08:30
<po-cooky's mamaさん>
モモの短足女子会入会記念トップページです(*^^)v
でもこれじゃキャンピングカーブログとは誰も思わないでしょうね^_^;
もっちゃん
2014/06/16 21:15
<レオパパさん>
コメント中にある「なんさま次の試合ですね。」
・・のなんさまの意味が判らずネットの熊本方言辞典で調べてやっと判りました^_^;
なんさま=とにかく・・って意味なんですね!!
もっちゃん
2014/06/16 21:28
<ラチョレさん>
ラチョレさんもそろそろトップページ変えたら?
チョコたん&その他ワンズでもいいかも(^^♪
もっちゃん
2014/06/16 21:30
<せんべいまゆさん>
それじゃワンコブログに鞍替えしようかな〜?
せんべいさんのブログタイトルも「せんべいじちゃんの北海道開拓日記」にしたら〜(^^ゞ
もっちゃん
2014/06/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
色々と変えてみました(*^^)v 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる