勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのお出掛け予定!

<<   作成日時 : 2014/06/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

前の記事では信州くるま旅の予定を書きましたが、実はそれ以外にも予定がいっぱいなんです


今週末は用事もあるので大人しくしてますが、その後は毎週のようにお出掛け続き。。。


【6月28日・29日】
「和歌山県由良町神谷で海キャンプ」

ブロ友のキティ号さんから何度も誘われてたんですが、何故かいつも都合がつかず実は今回が初参加
画像
※この写真はキティ号さんのブログから勝手にお借りしました。これは前回行かれた時の様子です。


【7月11日〜13日】
「信州まったりくるま旅」

写真の蓼科東急リゾートのペットコテージに宿泊して蓼科の豊かな自然を満喫し、翌日は霧ヶ峰高原、車山、白樺湖あたりでまったりして帰ってくる予定。
画像



【7月19日〜21日】
「四国一周くるま旅」

最近四国に行く時はいつも、うどん県(香川県)とかつお県(高知県)にしか行ってません。。
そこでこの3連休を利用して、ちょっとハードやけど四国一周の旅に出る事に決めました

でも昨日嫁さんと話して決まったとこなんで、行先はまだな〜んにも決まってませんけどね


でもとりあえずGWに九州からの帰りに寄り忘れたこちらの「八幡浜みなっと」に寄ることだけは決定かな
画像



【7月26日・27日】
「TOY  FES 14」

去年に引き続き今年もTOY FESに参加です。
画像

今年は恒例のふもとっぱらではなく、トイ本店のお膝元の岐阜県にあるめいほうスキー場での開催です。

もちろんいつものメンバーとのキャンプも楽しみやけど、まだ逢ったことのないブロ友さんやワンコ達と逢えるかもしれないので今からとっても楽しみです


それにしても無計画に予定入れてたら、何だかエライことになっちゃってますね〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい週末になってますね。楽しいことばかりだから疲れないのかな…?
暑かったり寒かったりしてるのでお身体気をつけて下さいね☺

レモンママ
2014/06/18 22:01
7月は凄いことになってますね(笑)

四国一周まだしたことないし〜〜(笑)
ラチョレ
2014/06/18 22:54
えー こんなに
忙しいもっちゃん家なのに大丈夫? (^^)

せんべいまゆ
2014/06/19 01:16
イベントめじろ押し、楽しみがいっぱいですね?

海キャンプ初参加ですね?残念ながらわが家は、仕事の段取りとワンコの事を考えて今年は不参加です。

これかの季節 涼を求めて信州方面がいいですね!




satoyan papa
2014/06/19 06:48
海キャンプ、我が家も初参加させて頂きますので、宜しくお願いします。晴れたらいいですね。キティ号さんのお祈りが有るので大丈夫でしょうけど。トイフェスも参加しますので、こちらの方も宜しくです。
けんたろう
2014/06/19 12:29
毎日何をしているのかバタバタで
なかなかコメント書き込む事が
出来ず、読み逃げばかりしておりますm(_ _)m

たくさんお出掛け予定が詰まっていて羨ましい
たくさん遊んで楽しい夏になりそうですね
カロンまま
2014/06/19 20:46
お出掛けの予定がいっぱいですね!
信州のんびり旅もいいですね〜(^O^)/
我が家もキャンプ場でのんびりしたなぁと話していたのですが…どこか行きたくなりました!
旅日記も楽しみにしています♪

ラーまあママ
2014/06/19 21:33
本当にお出掛けの予定がいっぱいですねぇ〜ヽ(^o^)丿
我家にとっては羨ましい限り!(^^)!
キティ号
2014/06/19 21:42
初めてコメント入れさせて頂きます。
本日待ちに待ったGTが無事納車されました。
もっちゃんさんのブログはGT契約前から
いつも楽しく読ませて頂いてます。
我が家はダックス3ワン。末っ子は桃と申します。
トイフェスにも参加予定ですので、是非お話し出来たら嬉しいな。
四国へも行って見たいと思っていますので、
旅行記楽しみにしています。

アレンママ
2014/06/19 21:55
楽しみですね。
我が家の分も楽しんできてくださいね〜(^O^)
いよいよ、ギリシャ戦ですね。予選リーグ残れますように
po-cooky's mama
2014/06/19 23:01
<レモンママさん>
遊びに行くのはどんなハードスケジュールでも大丈夫ですよ(^^♪
逆に家にじっとしてる方が疲れます(笑)
もっちゃん
2014/06/19 23:05
<ラチョレさん>
無計画に予定入れてたらとんでもない事になっちゃいました^_^;
え〜四国一周した事ないんですか〜?
今度は徳島にも行くんでヨロシクです(^_-)-☆
もっちゃん
2014/06/19 23:07
<せんべいまゆさん>
忙しいのは嫁さんの方なんで。。。
7月は割りと余裕があるみたい!
行ける時に行っとかないとね(*^^)v
もっちゃん
2014/06/19 23:08
<satoyan papaさん>
そうなんです、海キャンプやっと初参加です!!
でも天気がどうなることやら。。
信州はいいですよね〜
何回でも行きたくなっちゃいます(^^♪
もっちゃん
2014/06/19 23:10
<けんたろうさん>
海キャンプ我が家も初参加なんですよ!
天気の方はキティ号さんの謎のお祈りにまかせてたら大丈夫でしょ!
トイフェスも併せてヨロシクお願いしま〜す(*^^)v
もっちゃん
2014/06/19 23:12
<カロンままさん>
お忙しそうですね。。
夏場は暑いので信州方面がお薦めですよ!
時間が出来たら行ってみて下さいネ☆彡
もっちゃん
2014/06/19 23:14
<ラーまあママさん>
行ける時に行っとかないといざお出掛けしたいって思っても行けなかったりするんで。。。
この時期の信州は定番です。
四国一周はまだした事ないんで楽しみだな〜♪
もっちゃん
2014/06/19 23:18
<キティ号さん>
我が家は今が遊び盛りです(笑)
来週は例のお祈りお願いしますよ(*^^)v
もっちゃん
2014/06/19 23:20
<アレンママさん>
はじめまして&コメントありがとうございます♪
お名前はラーまあママさんのブログで拝見してたので前からよく知ってるよう気が(^^ゞ
GT納車おめでとうございます
これからいよいよ楽しいキャンカー生活の始まりですね♪
トイフェスでお逢い出来ること今から楽しみにしています(^_-)-☆
もっちゃん
2014/06/19 23:28
<po-cooky's mamaさん>
はぃ、しっかり遊んでしっかりレポしますね!!
そうなんです、明日は7時からギリシャ戦があるんですよ!
5時半に起きてサクラの散歩に行かないとダメなんでもう寝ます
もっちゃん
2014/06/19 23:31
こんなイベントやってたんだ!?
にコメントしようと思ったら、「コメント(会員用)」しかなかったので、コメントできませんでした。?????
レオパパです
2014/06/20 21:38
<レオパパさん>
ごめんなさい
ちょっと間違って設定してたんですぐに元に戻しときました。
ご迷惑をお掛けしました。。。
もっちゃん
2014/06/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
これからのお出掛け予定! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる