勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 海キャンプin柏ビーチ〜人もワンコも初めまして編〜

<<   作成日時 : 2014/06/29 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

以前からお伝えしてた通り、昨日今日と和歌山県まで遠征して海キャンプを楽しんで来ました
心配してたお天気の方もキティ号さんの雨除けのお祈り(このお祈りマジで凄い効きます)のお陰で、まったく問題なくめっちゃ楽しいキャンプになりました

それでは早速キャンプの様子をどうぞ・・・



龍野を出発したのは土曜日の朝7時半。一ヶ所だけ事故渋滞はあったものの順調に進み、阪和自動車道の岸和田SAまでノンストップでジャスト2時間で到着!

ハィ、いつもの見慣れた黒ハイが止まってます
画像


という事でこれまたいつもの・・・
てん☆そら☆ゆきファミリーの登場で〜す
画像
てん☆そら☆ゆき家は金曜日の夕方に高知を出発して昨夜はここで車中泊してました。


ここから先はいかつい黒ハイ2台でランデブー
途中で地元のAコープで食材を調達し、その後はまっすぐ目的地へ向うはずでした!



ところがなんと・・・



家を出るときにバタバタしたんで嫁さんがそうめんをゆがく鍋を持ってくるの忘れちゃってたんです

慌ててAコープで近くのホームセンターの場所を教えて貰い、そこでお鍋を調達し今度こそ目的地へ・・・



は〜い、無事昼前に到着しましたよ〜
画像


この時点ですでに8台のキャンカーが揃ってました
画像
小さくて分かり難いけど一番奥から・・・
AtoZ アミティ(@HIDEさんファミリー)
1台飛ばして・・・
トイファクトリー ブラックバーデン(もっちゃんファミリー)
AtoZ アミティ(もっちさんファミリー)
トイファクトリー トイズBOX(て☆そ☆ゆファミリー)
ファーストカスタム ジョイン(ゆず姫さんファミリー)
トイファクトリー ゴールドバーデン(Iさんファミリー)
AtoZ アラモ(キティ号さんファミリー)
日産(?) アトラスロコ(Mさんファミリー)  


皆さんやっぱりこのキャンカー気になりますよね
コンセプトはもちろん “うしさん”
画像


この可愛いスタイルとデザインは一度見たら絶対忘れないし、どこですれ違ってもすぐ分かります
画像
写真撮り忘れたけど車内はもちろんちゃんとしたキャンピングカー仕様になってます!



参加ファミリーとキャンカーの紹介に続いて、今度は暑い中参加してくれたワンコ達の紹介で〜す


お馴染みてん☆そら☆ゆきの柴チームに・・・
画像


「あたちも来たよ〜♪」
画像
ゆず姫も加わり柴チームは4匹です


一方ダックスチームは・・・

左上がIさん家のまるちゃん(一般的なブラックタン)
右が@HIDEさん家のハイル君(スムースのブラックタン)
最後は我が家のモモ(モサモサのチョコタン)
画像



ハイル君もモモも超ビビリなんで、どっちも尻尾が内巻きになっちゃってますね〜
画像


この後AtoZ アラモ(Kさんファミリー)とAZ-MAX ラクーン(ひろひろさんファミリー)も合流!
総勢10家族での海キャンプの話になるんやけど、ちょっとお疲れなんで今日はここまで。。。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
あれから交代で運転して6時頃に帰宅しました😊 嫁さんと🐶達は爆睡です😅
て☆
2014/06/29 23:38
10家族とは大勢のキャンプになりましたね。
「うしさん」ユニークでいいです(^-^)
せんべいまゆ
2014/06/30 00:52
お疲れ様でした。天気にも恵まれて暑いぐらいでしたね。ウチのマルも2日間、海水浴を楽しんで帰りは爆睡でした。
けんたろう
2014/06/30 12:28
昨日はお疲れ様でした。
大所帯で賑やかで楽しかったですね。
お昼頃に帰ったのですが、岸和田SAでクロクロハイエースを見かけましたよ。通り過ぎちゃいましたけど…。
しかも、帰ってからお買い物途中にモーモー号にも遭遇…。
またお願いしま〜す♪♪♪
ゆず姫
2014/06/30 12:37
二番目に遠くからお疲れ様で〜す

人もワンコもお世話になりました。

夜の部では 楽しいお話&悲し話し(泣)&

さみしいお話しありましたが

これからも 夫婦仲良くって事で 

もっちゃん御夫婦を見習いましょう っね 
高知の旦那 と 我が家(^。^;)
@HIDE
2014/06/30 16:37
お帰りなさい!
10家族で楽しそうなキャンプでしたね。モモちゃんもお友達がいっぱいでよかったね。
お天気にも恵まれましたね。
牛柄キャンカー見てみたいです。
po-cooky's mama
2014/06/30 20:20
8台ものキャンピングカーが勢ぞろい、いいですね〜。なかなか絵になりますね。それに牛の模様のキャンピングカー!個性的ですね。
モモちゃんもいっぱい遊べたかな?
レオパパです
2014/06/30 20:43
こんばんは★
牛がらキャンカーのロコです。
キャンプでは少しでしたがお話させて頂けてうれしかったです♪
そしてそして写真もおっきくのせてもらってありがとうございます(*^^*)
これからも仲良くして頂けたうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
まりも
2014/06/30 20:56
<て☆さん>
土日はお疲れさまでした〜!!
あの後仮眠せずに帰ったの?
6時って事はほとんど休憩もしてないんじゃ??
奥様にもヨロシク☆彡
もっちゃん
2014/06/30 22:42
<せんべいまゆさん>
なかなか盛大なキャンプ大会でした!
「うしさんキャンカー」はめっちゃ可愛いかったですよ〜!
せんべいさんなら「うまさんキャンカー」でしょうけど(笑)
もっちゃん
2014/06/30 22:44
<けんたろうさん>
お疲れさまでした!
キティ号さんのお祈りが効き過ぎてちょっと暑かったですね^_^;
今月末のトイフェスも宜しくお願いします(^_-)-☆
もっちゃん
2014/06/30 22:46
<ゆず姫さん>
土日はお疲れさまでした!
特に夜の宴は盛り上がりましたね(笑)
岸和田SAで見つかっちゃってましたか?
車内でお昼食べたました。
こちらこそまた遊んでやって下さい☆彡
もっちゃん
2014/06/30 22:48
<@HIDEさん>
何かとお世話になりました!
夜の部の鬼嫁談義は最高でした(笑)
皆さん家では苦労してますね^_^;
太刀魚の浜焼きもめっちゃ美味しかったです!
昨日の晩もさっそく奥様に買ってきてもらった浜焼きで晩ご飯でした☆彡
もっちゃん
2014/06/30 22:59
<po-cooky's mamaさん>
とっても楽しかったですよ〜♪
モモもいつものお友達も来てたんで楽しそうでした(^^♪
モーモーキャンカーはめちゃかわいかったです(*^^)v
もっちゃん
2014/06/30 23:03
<レオパパさん>
この後2台増えたんで全部で10台のキャンカーが集まったんです!!
モモも顔見知りのワンコと一緒だったんで楽しく遊んで帰りは爆睡してました(^^ゞ
もっちゃん
2014/06/30 23:06
<まりもさん>
土日はお疲れさまでした!
あんな個性的なキャンカーはまず見れないんでとっても貴重な体験でした!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆彡
また秋に淡路島でキャンプするんで良かったらご一緒しましょう(^^♪
もっちゃん
2014/06/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
海キャンプin柏ビーチ〜人もワンコも初めまして編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる