勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 海キャンプin柏ビーチ〜ここはハワイ?編〜

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

それでは早速海キャンプ2日目の様子をどうぞ。。。


いつもの車中泊だと朝6時前にはモモに起こされるのに、モモもお疲れだったようで起きたのは7時半過ぎ
画像


前の日よりも雲が少なくっていい天気になりそう
画像


朝起きるとまずはモモとお散歩です
せっかくなんで散歩のついでに釣り場のチェックも。。。
画像


来年もここでするんだったらこの浜で投げ釣りするか・・
画像


それともこの石積みの先で探り釣りでもしようかな〜
画像


石積みの先はすぐに深くなってていかにも釣れそう
画像



散歩から戻ったらやっと朝ごはんの準備です
この日の朝はホットサンド
画像


このホットサンド作るヤツ覚えてますか〜

これは6月の初めに滋賀県へ遠征した時に「三井アウトレットパーク滋賀竜王」で買ったやつなんです
画像


今回が実戦デビューだったけどいい感じに出来ました
とはいっても作ったのは嫁さんですが
画像

ご一緒したひろひろさんところはコールマンのホットサンドクッカーを使われてるので、敢えて被らないようにLOGOSにしてみたんですがなかなかいい感じでしょ


大人たちは朝ごはんの後もまったりしてたけど。。。
画像


子供たちはさっそく海に入って遊んでます。
ホント子供って元気ですよね〜
画像


仲良し親子はオ−ル捌きの息もピッタリ
画像



一方ワンコ達はというと・・・

モモは遊んで欲しそうだったけど、3シバちゃん達は暑さを避けてテーブルの下へ避難しちゃってますね〜
画像


自分も特に何をするでもなくマッタリしてると、どこからともなくもウクレレの爽やかな音色が。。。
あたかもハワイのビーチにいるかのような雰囲気


弾いてたのはひろひろさんでした〜
画像
もちろんこの後ひろひろさんにお願いして、自分も見よう見まねで少しだけウクレレを演奏してみました!

でもめっちゃ小さいし、弦も4本しかないからギターとはコードの押さえ方も違うんでメチャクチャでした


ひろひろさんみたいに上手く弾けたら素敵ですね





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんは夏の暑さにも強いの?
高知の3シバちゃん達が日よけしてるのに(笑)
せんべいまゆ
2014/07/02 00:03
それぞれのペースで待ったり過ごせるキャンプって最高ですね。ゆるゆる感満載でこういうの好きです。
モモちゃんもぐっすり寝て元気なようす。うちのくっきーも日向でも平気!でも、ぽんちゃんはすぐ日陰へ引っ込んじゃう。
po-cooky's mama
2014/07/02 10:27
具沢山で美味しそうなホットサンドですね〜(#^.^#)。焼き加減も完璧じゃないですか!
それと、流石、あの短時間でもうウクレレ弾けてましたよ。次回は是非ご一緒に〜(#^.^#)。
ひろひろ
2014/07/02 12:43
ホットサンド、おいしそうですね!
LOGOSの焼き文字がまたまたいいですね!
こんなの見ちゃうと欲しくなりますね(^◇^)
レオパパです
2014/07/02 19:52
トイフェスでの朝食を宜しく(~▽~@)♪♪
て☆
2014/07/02 23:14
海でウクレレの音色は最高ですよね♪(*^-^*)
私も憧れるんですが、なんせ楽器音痴なもんで…^_^;
私達も今度から朝食はホットサンドにしようかな!
めっちゃ美味しそうですもんねヽ(^o^)丿
キティ号
2014/07/03 19:15
<せんべいまゆさん>
モモは寒さには弱いけど暑さは大丈夫かな?
どんなに暑くても遊びたがりますから(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/03 19:39
<po-cooky's mamaさん>
前日の夜は盛り上がったけど、この日の朝はまったりでした(^^♪
キャンプで食べるご飯ってなんであんなに美味しいんだろ?
モモは7時半まで爆睡してたんで元気でしたよ!!
くーちゃんも日向でも大丈夫なんですね!!
そんなとこまで似てるのか〜(^^♪
もっちゃん
2014/07/03 19:43
<ひろひろさん>
ホットサンドは家で一度だけ試し焼しただけで、ほぼぶっつけ本番でした!
でもとっても美味しかったです!!
ウクレレ全然弾けてないですよ。。
やっぱり楽器自体が小さいんで難しかったです^_^;
もっちゃん
2014/07/03 19:46
<レオパパさん>
キャンプで食べるホットサンドは家で食べるより美味しかったような気が。。。
LOGOSの文字とメープルの刻印が綺麗に出来ただけで嬉しいですね(^^♪
レオパパさんも買ったら〜?
もっちゃん
2014/07/03 19:49
<て☆さん>
トイフェスまでに練習して、トイフェスでは自分が作りますよ!!
でも嫁さんが作らせてくれないかも^_^;
もっちゃん
2014/07/03 19:50
<キティ号さん>
海で聴くウクレレの音色ほんと最高でしたね♪
ちょっとだけ弾かせてもらったけど難しかったです。。
ホットサンドなら具を変えるだけで色んなバリエーションが出来るから飽きないのがいいですね(^^♪
キティ号さん家もホットサンドにしますか?
もっちゃん
2014/07/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
海キャンプin柏ビーチ〜ここはハワイ?編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる