勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度来てもやっぱ信州は最高☆彡

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日の午後6時ジャストにとっても楽しかった信州くるま旅から無事帰って来ました。
最終日は朝からまさかの雨で急遽予定変更!
当初の計画にはまったく入ってなかったところへ。。。


今回のお出掛け中に撮った写真は全部で476枚
これから写真を整理してブログで使う写真を選ぶので記事を書くのは早くても明日以降かな〜?

という事でいつものようにダイジェスト写真でまずは雰囲気だけでもお楽しみくださ〜い
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えー もう6時に帰ってきちゃったの。
サッカーみたいからかな?(^^)

ラチョ◯さんには及ばないけどたくさん写真撮ったんですねー
楽しみにまってますよー(^-^)
せんべいまゆ
2014/07/13 22:30
お帰りなさぁ〜い\(^o^)/
最後の中山道が気になりますねぇ〜(*^-^*)
あと、今回の美味しそうな写真も(^_-)-☆
記事楽しみにしてますねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2014/07/13 22:45
無事お帰りなさーい!
行った場所も食べた物も気になります。モモちゃんも楽しそう。旅行記楽しみにしていますね。
po-cooky's mama
2014/07/13 22:49
お疲れ様。
記事が楽しみ〜(^^
て☆
2014/07/13 23:02
もっちゃんさん お帰りなさい〜
そしてお疲れ様です
ダイジェスト番でもしっかり雰囲気が伝わってきましたよ
とっても過ごしやすい場所だったようですね
家も今夜遅くにフェリーで帰ってきます
予定では東北〜信州を回る筈だったのですが各地の台風被害状況を考えて中止にしました
りゅうまま
2014/07/14 08:45
<せんべいまゆさん>
まさかの大雨で予定変更した影響ですよ!
でもサッカーは見たけど。。。
ラチョ◯師匠にはまだまだ及びません(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/14 22:09
<キティ号さん>
ただいまで〜〜す(*^^)v
中山道はまったく予定になかったけど、最終日に雨が降ったんで急遽寄ってみました!!
もっちゃん
2014/07/14 22:11
<po-cooky's mamaさん>
かなりベタな観光地ばっかり廻りました!
最後は信州じゃなくって岐阜県ですけど。。。
モモは楽しかったと思うけどちょっとお疲れの様子です(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/14 22:13
<て☆さん>
早めに帰ってきたんでいつもより楽でした!
今日から記事アップしていきますからね〜
もっちゃん
2014/07/14 22:14
おかえり〜
清里清泉寮のソフト〜
見たことある羊も写ってるし〜(笑)
ラチョレ
2014/07/14 22:19
すっごくいいといいですね(^◇^)
高級リゾート地って感じですね。(高級リゾート地って行ったことないんですけど・・・)
モモちゃんも楽しく遊んだみたいですね!
レオパパです
2014/07/14 22:25
<りゅうままさん>
ただいまで〜す(^^♪
有名なとこばっかりなんで分かりやすいでしょ?
初日・二日目はとってもいい天気で快適、最終日は雨でちょっと残念でした(-_-;)
でもそのお陰で予定外の所へ行けたので良かったかも?
もっちゃん
2014/07/14 22:35
<ラチョレさん>
毎年のように信州に行ってるのに、実は何を隠そう初清里だったんです^_^;
羊見覚えあるでしょ(^^♪
もっちゃん
2014/07/14 22:38
<レオパパさん>
まさに高級リゾート地です!
ホテルに泊まってた人は特にお上品な感じでした(笑)
モモも遊び過ぎてお疲れ気味です^_^;
もっちゃん
2014/07/14 22:41
おはようございます♪
お久しぶりに訪問したら、
ムチャステキな所へ行かれてるじゃないですか〜!!
高級リゾート地!!
私たちも7月の連休はキャンカーで旅をする予定でしたが、バックモニターが壊れてしまい、急遽、新幹線の旅に変更となりました(笑)
やっちぃ@
2014/07/17 05:49
<やっちぃ@さん>
お久しぶりです!
今回はめったに行かないリゾート地で楽しんで来ましたよ(^_-)-☆
あれれ、SKIPのバックモニター壊れちゃったんですか??

もっちゃん
2014/07/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
何度来てもやっぱ信州は最高☆彡 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる