勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はトイフェスです!

<<   作成日時 : 2014/07/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末は待ちに待った「TOY FES 14」
画像

気になる天気の方も日曜日まではずっと


今回の会場は岐阜県郡上市にある
「めいほうスキー場」


今からめっちゃ楽しみなんですが、嫁さんが仕事の都合で今年も不参加になっちゃいました

という訳で今回も去年の「ふもっとぱら」に引き続き、てん☆そら☆ゆき家にお世話になりま〜す


今回はドッグランもあって、ペットイベントもあるみたいなんでとっても楽しみです

もちろんその他にも毎年恒例のイベントや郡上市にちなんだイベントなど盛りだくさん


去年も会場では色んな出会いがあったんですが、今回は何人の人と何匹のワンコとお逢い出来るかな〜

会場で姫路ナンバーのブラックバーデンを見かけたら、気軽にお声掛け下さいネ




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそお世話になりま〜す!
今年は黒ハイ多いかな(’-’*)♪
てん☆そら☆ゆき
2014/07/24 07:23
気をつけて行ってきてくださいね〜!
たっぷり楽しんできてくださいね。
po-cooky's mama
2014/07/24 09:15
岡モはパスなんですね。
土産話 待ってます〜
ラチョレ
2014/07/24 12:42
コメントご無沙汰してすいませ〜ん(^^ゞ
今週末はトイフェスですね!(^_-)-☆
ゴールドバーデンの”けんたろうさん”も「参加するので宜しくです!」と仰ってました(^_-)-☆
おもいっきり楽しんで来てくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2014/07/24 18:31
トイフェスから帰りのキャンカーと私の北海道行きのジルとたくさんすれ違うかなあ〜
ブラックバーデンとは・・・(^-^)
せんべいまゆ
2014/07/24 21:57
<てん☆そら☆ゆきさん>
今年は黒ハイ多いと思いますよ〜!
それにしてもこの暑さなんで、標高高いといっても昼間ワンコ達大丈夫かな〜??
もっちゃん
2014/07/24 23:05
<po-cooky's mamaさん>
むちゃくちゃ暑いので涼しいところで楽しんできま〜す(*^^)v
明日は35℃超えの所がかなりありそうなんで熱中症に気をつけてくださいネ!
もっちゃん
2014/07/24 23:08
<ラチョレさん>
岡モにも行きたかったけど、体が一つしかないんで行けましぇ〜ん(^^ゞ
岡モに行くんだったら暑いんで事務所奥のVIPルームで宴会でもしてて下さい(^^♪
もっちゃん
2014/07/24 23:11
<キティ号さん>
けんたろうさんと逢えるかな?
なんせ今回はキャンカー200台、総勢600人の参加だそうですから。。。
もっちゃん
2014/07/24 23:15
<せんべいまゆさん>
そうなんですか?
それじゃ帰りはてん☆そら☆ゆき家とどこかで待ち伏せしとかなきゃ(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週末はトイフェスです! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる