勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜んちゃんと間に合うのか??

<<   作成日時 : 2014/07/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日お伝えした通りこの土日はめいほうスキー場で行なわれる「TOY FES 14」に参加してきます


既に持って行く物の準備はほぼ完了したんですが、あと一点だけまだなんです。というのもだいぶ前にポチッってた物がまだ届かないんですよ


トイフェスで使いたくてネットで取り扱いSHOPを探して見た時にはもう時既に遅し・・・人気商品の人気の色だったんで既に品切れ中


その後もずっと毎日チェックしてると、ある日7月23日入荷予定になってて慌てて注文

今か今かとワクワクしながら待ってたのに、昨日SHOPからメールがあり発送遅延の連絡が。。。



「あ〜あ、トイフェスに間に合わへんやん!」
画像


っと思って落胆してたら、なんと今日になって急遽発送完了のメールが届いてました


でも関東からだから絶対明日着くとは限らないし、まだまだ油断は出来ません。

明日仕事から帰ったら届いてる事を祈って今日はもう寝ることにします。。。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
200台も集まるビッグイベントやから、会場の放送がよく聞こえるように補聴器を頼んだのかな。それはないか(笑)

しっかりと楽しんできてね。
せんべいまゆ
2014/07/25 00:49
間に合いましたかぁ?
暑さに負けず、楽しんできてくださいね〜(^O^)
わたしは、明日はトット姫と遊んできまーす!
po-cooky's mama
2014/07/25 13:14
暑さに負けず、フェスを楽しんできて下さい!
ラチョレ
2014/07/25 19:46
来る途中の営業所へ受け取りに行ったら?(^^)
て☆
2014/07/25 21:11
ワンタッチタープだってことは何となく分かりますね!(^^)/
出発前に届く事を祈りまぁ〜すヽ(^o^)丿
異常な気温なので熱中症対策忘れないで楽しんで来てくださいね!(*´▽`*)
キティ号
2014/07/25 22:07
<せんべいまゆさん>
そういえば、去年は放送が聞こえなくて集合写真に写り損ねたからね(-_-;)
今年こそは集合写真に写るぞ(*^^)v
もっちゃん
2014/07/25 22:46
<po-cooky's mamaさん>
ハ〜イ、思いっきり楽しんできますよ♪
トット姫とお出掛けですか?
明日もめちゃくちゃ暑そうなんで熱中症には気をつけてくださいネ!!
もっちゃん
2014/07/25 22:47
<ラチョレさん>
トイフェスは標高の高いめいほうスキー場だからまだいいけど、岡モは暑いでしょうね〜!!
ラチョレさんも行くんなら、暑さでぶっ倒れないようにして下さいよ〜〜!
もっちゃん
2014/07/25 22:49
<て☆さん>
お陰様で無事届きました!
明日は設営手伝ってくらはい(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/25 22:50
<キティ号さん>
ハイ正解です!
帰ったら無事に届いてました(*^^)v
明日行くめいほうスキー場は標高が高いので朝や夜は涼しいくらいでしょうけど、さすがにお昼は暑いかも(-_-;)
もっちゃん
2014/07/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
う〜んちゃんと間に合うのか?? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる