勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ間に合いました♪

<<   作成日時 : 2014/07/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日仕事から帰ってくると無事荷物が届いてました。
これで明日からのトイフェスに間に合いました
画像


箱の中から出てきたのはこちらの収納ケース
画像


今回ポチッってたのはこの
「軽量アルミタープテント」
画像


コールマンのスクリーンキャノピータープUを持ってたけどあまり使わないんであげちゃったし、小川キャンパルのカーサイドタープじゃ2人でしか使えないし・・・

そんなにキャンプをしない我が家では、本格的なテントやタープよりこっちの方が簡単で便利なんです


ただし他の人がなるべく使ってないのが欲しかったので、カラーはダークブラウンをチョイス!
そのせいで到着がギリギリになっちゃいましたけど。。。

それじゃ、明日明後日と思いっきり楽しんできま〜す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間に合ってよかったね。
でも、今回1人での参加じゃなかったっけ(^^)
せんべいまゆ
2014/07/26 00:13
間に合いましたね。よかったですね。
行ってらっしゃーい!
po-cooky's mama
2014/07/26 00:25
滑り込みセーフで良かった良かった!
要らなくなったら、ラチョレまで。。
ラチョレ
2014/07/26 04:45
お〜っ!なかなかいいですね!
キャンピングカーだったら、こんなのがいいんですよね!
ぜひ、使ってみての感想をブログにお願いします(^◇^)
レオパパです
2014/07/26 22:16
〈せんべいまゆさん〉
一人やけどてん☆そら☆ゆき家も一緒なんで。。。
早速大活躍してます✌️

もっちゃん
2014/07/26 23:10
〈po-cooky's mamaさん〉
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかったですよ😊
明日も目一杯楽しんで帰ります✌️
もっちゃん
2014/07/26 23:13
〈ラチョレさん〉
何とか間に合いました😊
要らなくなったら残念ながらてん☆そら☆ゆき家に行く予定です^^;
もっちゃん
2014/07/26 23:17
〈レオパパさん〉
早速使ってみましたが、とってもいい感じです。
詳しくはまたブログで。。
もっちゃん
2014/07/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ギリギリ間に合いました♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる