勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS TOY FES 14〜予告編〜 

<<   作成日時 : 2014/07/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いや〜全国的にこの土日も暑かったみたいですね〜
水の事故も多発してるようなので、皆さんも海や川などで水遊びをされる時は十分に注意して下さい。

そんな中我が家(とはいっても自分とモモだけですが)は「TOY FES 14」に参加して来ました
画像



今回の会場はこちらのめいほうスキー場
画像



藤井社長、藤井専務、小西部長始めトイファクトリーのスタッフも、前日から続々と会場入りして暑い中会場の設営等の準備を頑張ってくれてたみたいです 


その時の様子がスタッフブログに載ってたのでちょこっと紹介しときましょう!
          
TOY FES 2014 生中継その1 


上の記事の中でも紹介されてるんですが、トイスタッフの乗ったキャンカーが連なって会場へ向う様がなかなかカッコイイので是非見てみて下さい




そんなトイスタッフの頑張りのおかげで、期待通りTOY FES 14はご覧の通りの大盛況
画像


肝心のトイフェスの様子はまた明日以降お届けする予定なので、もう暫くお待ち下さい




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!お疲れ様でした。

楽しめたみたいですね?続き期待してます。

本日はマッタリでした!
satoyan papa
2014/07/27 20:26
連なって走るTOY車両! 圧巻ですねヽ(^o^)丿
ホンマに格好いい!!!(*^-^*)
明日からのトイフェス報告楽しみにしてますねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2014/07/27 21:30
お帰り〜
楽しかったようですね!
うどん県も楽しかったです。
フェスの模様が楽しみー
ラチョレ
2014/07/27 21:44
トイフェスでお会い出来て嬉しかったです♪
夕食時に突然訪問してすみませんでした。
憧れのもっちゃんさんとモモちゃんに会えてウキウキ(≧∇≦)
大勢のオーナーさん達とも色々とお話しさせて頂いて、
参加して本当に良かったです。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています♪
アレンママ
2014/07/28 07:41
お帰りなさい!
楽しそうですね。キャンプ記楽しみにしていますね。
po-cooky's mama
2014/07/28 20:58
キャンピングカーの大行進!かっこいいですね!
これだけの数のキャンピングカーが連なって走っていく光景ってなかなかないですよね。
いいもの見せてもらいましたヽ(^o^)丿
レオパパです
2014/07/28 21:45
<satoyan papaさん>
めっちゃ暑かったけど楽しかったですよ〜♪
今日からちょっとずつアップしていきます!
もっちゃん
2014/07/28 22:35
<キティ号さん>
もちろんこの動画もなかなかやけど、帰りの道の駅明宝の駐車場もTOY車ばっかりで圧巻でしたよ(*^^)v
詳細は少しずつアップ予定です!
もっちゃん
2014/07/28 22:38
<ラチョレさん>
うどん県のイベントも盛り上がったみたいですね!
トイフェスとかぶってなかったら行ってたのにな〜
11月の岡モのキャンプ大会はもちろん参加しますよ〜(*^^)v
もっちゃん
2014/07/28 22:40
<アレンママさん>
こちらこそ今回お逢い出来て嬉しかったです♪
トイフェスの一番の魅力は普段逢えない人との触れ合いなんですよね(^^♪
それもこれもブログのお陰かな〜なんて思ってます。
関西方面や四国へ来られる際は是非ご連絡下さいネ☆彡
もっちゃん
2014/07/28 22:44
<po-cooky's mamaさん>
ただいまで〜す(^_-)-☆
想定外の暑さにはまいったけど、めっちゃ楽しかったです!!
詳細は今日からアップしていきます!
もっちゃん
2014/07/28 22:46
<レオパパさん>
この動画なかなかカッコイイでしょ!!
これはブレブレであかんけど、ちゃんとした動画でトイのCM作ったらいいのにって思っちゃいました(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
TOY FES 14〜予告編〜  勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる