勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS TOY FES 14〜楽しい宴編〜 

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さあ、それでは早速昨日の続きをどうぞ。。。

開会式に引き続き行われた写真撮影も終わり、会場内を見て回りながら自分達のテントに戻ります。
画像
それにしてもこの日はめっちゃ暑くて、少し歩くだけで汗だくになっちゃうほどでした


左に写ってるのは今回○田家が香川県から、遠路はるばるランドティピーで引っ張ってきたトレーラー
画像


到着が遅れた関係でやっとここでかなり遅めの昼食。
他にもてん☆そら☆ゆきさんの奥様に焼いてもらったピザも美味しかったです
画像


昼食後はお腹も膨れたんですぐ裏手の川の方へ・・・
ここではカヌー体験も出来たみたいです。
画像


こんな小川も流れてて子供の水遊びにはもってこい
画像


もちろん子供だけじゃなくってワンコの水遊びもね
画像


てん☆そら☆ゆきちゃん達が楽しそうに水遊びする様子を、自分の膝の上で見ていたモモ。
画像


いつもは自分から水には入らないモモなんですが・・・
画像


なんと自分から進んで入っていっちゃいました
画像


よっぽど3シバちゃん達と一緒に遊びたかったのかな
画像



少し水遊びをして涼しくなったので、テントに戻ってここからしばらくは人間もワンコもまったりタイム
画像


キャンプの時はいつもワイン持参の我が家ですが、今回はこのまえ清里で買ったばっかりの生ワインを持参。
画像


てん☆そら☆ゆき家からはこちらの「ひめぜん」
我が家も大好きな「すず音」と同じ一ノ蔵の清酒で、初めて飲んだんですがめっちゃ美味しかったですよ〜
画像


夕方になり夜の食事の準備が始まりました!
今回のトイフェスも前回に引き続き一人だったんで、またまたてん☆そら☆ゆきご夫妻のお世話になりっぱなし
画像


○田家の方はお馴染みコールマンのロードトリップグリルで、キャンプでは定番の焼き物中心のメニュー
画像


一方自分達のテーブルではこんなものが。。。
画像


真夏の高原でのしゃぶしゃぶ最高でしたよ〜
画像


嫁さんもしゃぶしゃぶ食べたがってたんで、秋の淡路キャンプも夜はしゃぶしゃぶに決定
画像


モモもちゃんといい子でマテが出来たので・・・
画像


美味しいお肉をいただく事が出来ました
画像


こっちではてんちゃんがめっちゃガン見してますね〜
画像


夜も更けてきたころイベント広場では、トイファミリーのつるの剛士さんからのビデオメッセージや・・・
画像


ちょうどこの夜放映されてたTV番組「おぎやはぎの愛車遍歴」が上映されてましたよ
画像
※上の写真は「おぎやはぎの愛車遍歴」公式HPよりお借りしました。


その後はテントに戻ってお酒を飲みながらお喋りをして、とっても楽しい時間が過ぎて行きました
画像

でも今回はうちの嫁さんが不参加だったので、恒例の鬼嫁談義はなしでしたけどね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い台数ですね? 迫力満天です。

鬼嫁談義?  そんなのしてるんですか?


怖いわ!
satoyan papa
2014/07/30 05:30
鬼嫁談義をしたら自爆でしょ(笑)
てん☆そら☆ゆき
2014/07/30 06:37
すごい数のキャンカーですね。ほとんどの方がもっちゃんさんのこと知ってたりして。。。
モモちゃんも入りたくなるくらい3シバちゃんたちが楽しんでたのか、暑さに耐えられなかったのか。水の中は気持ちよさそうですね。
BBQもですが、外で食べるってどうしていつも以上においしいんでしょうね。
おいしそうな豚しゃぶ。奥さまは残念だったですね。
po-cooky's mama
2014/07/30 11:45
ブログ覗きに来てくれていたんですね。
ありがとうございます(^^)
たま〜にしか更新しませんが、お暇なときに見に来てくださいね。
レモンママ
2014/07/30 15:38
モモちゃん、水遊び、楽しかった!涼しかった!
しゃぶしゃぶおいしかった!
人間だけじゃなく、ワンちゃんにもとっても楽しそうなトイフェスですね。いいなぁ〜
レオパパです
2014/07/30 22:33
めいほうスキー場も昼間は暑かったようですね。
さぞかしお酒がすすんだことでしょう〜(笑)
ラチョレ
2014/07/31 12:47
鬼嫁談義…Σ(゜Д゜)
もっちゃんの奥さん居たら、私も参加してたかも知れませんね(笑)(^-^ゞ

次はのキャンプには是非とも、奥様と久々に会いたいですよぉ〜(о´∀`о)ノ

次のキャンプには、我が家も鍋したいな〜って思ってます(*^3^)/〜☆
柴もも
2014/07/31 16:54
岡モの夏祭りも暑かったけどここも暑かったんですね。
でも、暑い時に熱いものもまた美味しいー(^^

今は朝晩涼しいけど(笑)
せんべいまゆ
2014/07/31 18:23
<satoyan papaさん>
これだけのキャンピングカー(それもバンコンばっかり)が集まると壮観です!!
この前の海キャンプでは鬼嫁談義でめっちゃ盛り上がりましたよ(笑)
もっちゃん
2014/07/31 19:01
<てん☆そら☆ゆきさん>
自分からはしないけど、うちの嫁さんがいたら自然とそうなってたかも(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/31 19:03
<po-cooky's mamaさん>
珍しくモモが水に入ったくらい暑かったのかも??
でも本当は楽しそうに遊んでた3シバちゃん達につられたってとこかな(^^ゞ
キャンプの食事は何食べても美味しいですよね☆彡
嫁さんはしゃぶしゃぶ食べたかったみたいで、家に帰ってもずっと「行きたかった〜!」って言ってました^_^;
もっちゃん
2014/07/31 19:06
<レモンママ>
勝手に検索してブログ見つけちゃいました(^^ゞ
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいます☆彡
もっちゃん
2014/07/31 19:11
<レオパパさん>
トイフェスも年々ワンコ連れが増えてきてるんで、とっても賑やかになってきてます!
一応ワンコ連れゾーンと一般ゾーンとに分かれてて、周りにあまり気を遣わなくてもいいので助かりました(^^ゞ
もっちゃん
2014/07/31 19:13
<ラチョレさん>
めっちゃ暑かったですよ!
「どこが高原やねん!」って感じでした(笑)
おかげで飲み過ぎちゃいました(-_-;)
もっちゃん
2014/07/31 19:15
<芝ももさん>
鬼嫁談義はかよわい旦那たちにとっては地獄です(笑)
最近はBBQとかより鍋の方が多いかも?
しゃぶしゃぶ美味しかった〜♪
もっちゃん
2014/07/31 19:17
<せんべいまゆさん>
本土との気温差で体調崩さないようにして下さいよ!
今日もこっちは激アツでした(-_-;)
もっちゃん
2014/07/31 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
TOY FES 14〜楽しい宴編〜  勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる