勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイからついにアレ搭載のバーデンが!!

<<   作成日時 : 2014/07/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これでも一応自称トイファクトリー広報部長(非公認)なのに、最近はトイファクトリーのネタどころかキャンピングカーネタもめったにないこのブログ!

ブログのトップページもバーデン君から胴長短足女子会に変わって何のブログか分からない有様

でも今日は久し振りにトイネタですよ〜



ご存知の方も多いと思いますが、明日明後日は東京キャンピングカーショー2014が開催されます
画像

トイファクトリーからは以下の4車種が展示されます

GT ALTAMODA
Land Tepee
BADEN GRANDE New System
TOY'S BOX470h New



中でもBADEN GRANDE(バーデン・グランデ)のNew Systemっていうのが気になりますよね



今日のトイスタッフブログにもこの新システム搭載のバーデンの事が書いてありました!
         
こんなの待ってた!!東京キャンピングカーショーにて発表します!!


明日のショーで発表予定なんで、記事にもまだ何の事か具体的には書いてないんですよね。。。


実は新システムの正体もう知ってるんです
でもここで書いちゃうとフライングになっちゃうんで書きませんけど。。。


とっても興味はあるけど東京ビッグサイトまでは行けないな〜って言う人にも朗報が

7月19日〜21日までポートメッセなごやで行なわれるこちらのイベントにも展示されるみたいですよ〜
画像



7月26日27日のトイフェスでも見れるみたいなので、詳細はトイフェスの記事の中でお届けする予定です




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイからついにアレ搭載のバーデンが!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる