勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイフェス2014・フォトムービー

<<   作成日時 : 2014/08/13 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

当初から予想してた事とはいえ、本社勤務になってからほとんどブログの更新が出来てません

にも関わらず日本ブログ村キャンピングカーPVアクセスランキングでは未だに3位をキープ

それもご愛読いただいている皆さんのお陰です
これからも出来るだけ頑張って記事を書いていきたいと思いますので、応援の程宜しくお願いいたします。


でも今日は超手抜きブログでいきますよ〜


2週間以上たった今でもいまだに余韻が残ってるほどめっちゃ楽しかったTOY FES2014
画像


先日そんな楽しかったトイフェスでの一瞬一瞬を繋ぎ合わせたフォトムービーが公開されました


今回参加されたトイオーナーさんはすでに見られた方も多いんじゃないんでしょうか


トイオーナーさんはもちろん、それ以外の方にも是非見て欲しくて紹介させて貰いました!


ちなみフォトムービの中にもうすっかりお馴染みの盟友てん☆そら☆ゆきファミリーが登場するんですが、皆さんどこに写ってるか分かりますか〜


正解は明日のこのブログで・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜瞬間でしたねぇ(^^;
小心者にはこれくらいがいいかも(#^.^#)
てん☆そら☆ゆき
2014/08/14 06:45
見つけました。たぶんあれじゃないかと。わんこといっしょの…
たい焼き焼いてるおっちゃんの笑顔が印象的でした!
po-cooky's mama
2014/08/14 09:50
さすがトイフェス!(^^)!
ムービーを作るなんて洒落てますねぇ〜(*^-^*)
てん☆そら☆ゆきさん見付けましたよ(^_-)-☆
1:34辺り左上に!(^^ゞ
見付けるのに4回も見ちゃいましたぁ〜(*^。^*)
キティ号
2014/08/14 18:33
<てん☆そら☆ゆきさん>
よく見つけたでしょ!
このところ色んな媒体に露出が多いですね♪
そろそろ全国放送でTVデビューかな(^^♪
もっちゃん
2014/08/14 22:55
<po-cooky's mamaさん>
1:34〜写ってる左端の写真がそうです!
みんな楽しそうでしょ?
でもこのまま参加者が増え続けたら、やっぱりふもとっぱら(富士山の麓のめっちゃ広いキャンプ場)じゃないと開催出来ないかも(^^ゞ
もっちゃん
2014/08/14 23:00
<キティ号さん>
ハィ正解です(*^^)v
トイはすることがお洒落だし、オーナーさんの話にもちゃんと耳を傾けてくれます!
こういう所も含めてトイファンが多いんでしょうね♪
もっちゃん
2014/08/14 23:02
てんそらゆきちゃん家、発見です((*^3^)/〜☆
実はうちの娘も商品GETの時の写真載ってました!

でも、カタログやら映ってる頻度は、てんそらゆきちゃん所には負けますけど(´д`|||)

次はきっと、モモちゃんも映りますよ(о´∀`о)ノ
柴もも
2014/08/16 11:36
<柴モモさん>
発見出来ましたか!!
やはり3シバは判り易いですよね(^^♪
他のワンコ見てても3頭とか大きなワンコがほとんどなんですよね。。。
モモ1匹じゃインパクトに欠けるのかな??
そう言われて見たら娘さんもちゃんと写ってますね(^^ゞ
もっちゃん
2014/08/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイフェス2014・フォトムービー 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる