勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら東京まで!

<<   作成日時 : 2014/10/26 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の土曜日はガーデニング・・・
画像


日曜日はバラ園でまったり・・・
画像


といった感じで土日はの〜んびりと過ごしました



・・で一転して今週の土日は超ハード


昨日の朝一で龍野を出発して長男のいる東京へ・・・
そして今日の夕方には自宅に帰ってきました


久し振りに長男に会うのが目的だったけど、ただそれだけじゃもったいないので途中で色んな所へ

土日二日間だけのお出掛けだったけど、めっちゃ充実した二日間になりました


今日は長時間の運転で少しお疲れなので、恒例の写真によるダイジェスト編をどうぞ。。。
画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
弾丸東京旅お疲れさまでした。ハードな感じがモモちゃんの爆睡モードで伝わって来ました。
どこかわかりましたよ〜。旅の報告が楽しみです。
po-cooky's mama
2014/10/27 00:32
おかえり〜
盛りだくさんな旅だったみたいですね(^-^)
せんべいまゆ
2014/10/27 10:11
せんべい号と兄弟になっちゃいますね(^^
て☆
2014/10/27 19:39
目的がどっちなのか分かりませんねぇ〜(*^。^*)(笑)
うなぎ丼ぶり美味しそうヽ(^o^)丿
キティ号
2014/10/27 21:08
わぁ〜、富士川楽座!
夏に行きましたよ!こんな風に富士山が見えるんですね。私たちが行ったときは、雨と霧でまったく見えなかったんです。
また、行ってみたいです!
レオパパです
2014/10/27 22:35
<po-cooky's mamaさん>
ちょっと日程的にハードな弾丸ツアーになっちゃいました!!
モモも帰りはずっとこんな感じで爆睡モードでした(^^ゞ
今回はどこもメジャーなとこばっかりなんですぐ分かったでしょ!!
もっちゃん
2014/10/29 23:20
<せんべいまゆさん>
1泊2日の割には盛りだくさんの旅になったかな〜
せんべいさんと違って関東方面へのお出掛けが少ない我が家には新鮮でした!!
もっちゃん
2014/10/29 23:22
<キティ号さん>
目的は“一応”長男に会う事ですよ(笑)
でもせっかくだから色々と寄り道してみたんです(*^^)v
もっちゃん
2014/10/29 23:23
<て☆さん>
これで来年は我が家も晴れて岡モファミリーになれるかな(^^♪
もっちゃん
2014/10/29 23:25
<レオパパさん>
そうでしたね、行かれた時は悪天候で全然富士山が見えなかったんですよね。。。
この時も着いた時は雲に隠れてたんですけど、30分くらい待ってたら雲が切れて山頂が綺麗に見えたんでラッキーでした!!
また是非行って綺麗な富士山を見てきて下さい!(^^)!
もっちゃん
2014/10/29 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ちょっくら東京まで! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる