勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫・四国くるま旅〜香川県編〜

<<   作成日時 : 2014/11/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

それでは時間も無いのでこの前の三連休のくるま旅の様子を、はしょりながらお伝えしたいと思います


土曜日の朝出発して最初に立ち寄ったのは、毎度お馴染みって感じのこちら「山越うどん」
画像


三連休って事もありいつもより人が多くて、順番待ちの列が道路側にまで伸びてました
画像

それでも名物おばちゃんがお客さんを捌くスピードが半端ないんで、15分もすればうどんにありつけますよ


自分が食べたのはかまたま大(2玉)
画像
朝から食べるには結構なボリュームでしょ

でもかまたま小(1玉)だと少な過ぎるから、出来たら「かまたま中(1.5玉)」も作って欲しいな〜




続いてやって来たのはこちら岡モータース
画像


最近トラキャンも扱いだしたようです。
画像


「さあ、とうちゃん気合入れて行くで〜!」
画像


気合十分のモモと一緒にさあ決戦の地へ・・・
画像


メーカーオプション、ビルダーオプション、裏オプション等など細かく打ち合わせしいざ見積もり
画像
その後はオプション設定にも無いオリジナル仕様の相談をあれやこれやと・・・最後に愛着のあるバーデン君の下取り査定をしてもらってこの日の任務完了


現在まだ確定してないことがあるので、それが確定するまで当分契約は延期かな

夏までに納車したいから早く契約したいのにな〜



岡モでイワキャンと夢中で話し込んでたら、気が付いたらなんとすでに4時過ぎ


そこで暗くなっても楽しめるこんな所へ行ってみました
画像


ここはちょうどこの日から開催されてた国営讃岐まんのう公園の「ウィンターファンタジー」の会場!
画像


四国一って言う割には規模は小さかったけど、その分歩き疲れることも無くて楽しめました
画像



画像


画像


この光のタワーよ〜く見てみると・・・
画像


ぜ〜んぶグラスで出来てました
画像


ねっ、一番上まで全部グラスでしょ
画像


モモは昼間もずっと起きてたので、バーデン君に戻るとすぐにご覧のとおり
画像

なんか最後は知りきれトンボになっちゃったけど、今日はもう寝ないといけないのでこの辺で。。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、そういうことだったのですね。夏が楽しみですね〜。上手く商談が成立するといいですね。
グラスのイルミネーションきれいですね。初めて見ました。
モモちゃん気合い入ってたからね、お疲れさま。
po-cooky's mama
2014/11/26 17:26
うどん、イルミネーション、そしてかわいい〜モモちゃんヽ(^o^)丿
レオファミリー、次は四国に遊びに行こうかな〜
レオパパです
2014/11/26 22:30
<po-cooky's mamaさん>
商談と言うか・・・イワキャンとはもう4年以上の知り合いなので信用して全て任せてます!!
こちらの相談にも親身になって対応してくれるのでとても有り難い存在なんです(^^♪
来年の秋にはお披露目出来るかな??
グラスのイルミネーションめっちゃキレイでした(^_-)-☆

もっちゃん
2014/11/27 22:53
<レオパパさん>
四国にもた〜くさん魅力的なところがあるんで是非遊びにいってみて下さい!
その時にはてん☆そら☆ゆきさんと一緒に案内しますよ(^^♪
もっちゃん
2014/11/27 22:59
イルミネーション綺麗ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
こんな風景を見るとXmasだなぁ〜って思っちゃいます!
早く納車されると良いですね(^_-)-☆
我ながらの様に楽しみにしています\(^o^)/
キティ号
2014/11/29 22:16
<キティ号さん>
色んなところでイルミネーションが飾ってあってXmasが近いな〜って感じます!
まだまだ先やけど納車されたら、お披露目キャンプするんで是非参加して下さいネ☆彡
もっちゃん
2014/11/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
秋を満喫・四国くるま旅〜香川県編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる