勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京弾丸ツアー・おまけ編

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週に引き続き今週も東京まで往復1200kmのお出掛けから3時間ほど前に帰ってきました

早速その様子を・・・と思ったんですが先週のお出掛けの続きがまだ残ってるんでまずはそちらから。。。


先週の土曜日の夜は初めて見るスカイツリーに感動
なんか田舎モン丸出しですね〜(^_^;)
画像


その後少し走って海老名SAで車中泊!
翌朝は気持ちのいいお目覚め・・・
画像

の筈が朝早くから色んな集団の集合場所になってたみたいで、うるさくてゆっくり寝れませんでした


写真は撮ってないけど、カウンタックの集団、クラシックカーの集団、痛車の集団、バイクの集団等など・・・


うるさいのでサッサと朝食を済ませ帰路を急ぎます!
画像


行きにも富士山を見に富士川SAに寄ったんですが、帰りは下りのSAでもちょっと休憩。
画像


富士山をバックにモモの記念撮影
残念ながら山頂は雲に隠れちゃってますね
画像


ここからも運が良ければ綺麗な富士山が。。。
画像


モモも弾丸ツアーでちょっとお疲れの様子
画像


またまた刈谷ハイウェイオアシスで遅めの昼食。
その後は一路自宅を目指します!
画像


・・・のはずが何故かこんな所へ
画像


ここは来春オープンに先がけ9月にプレオープンしたばかりの「バンテック京都」
画像


埼玉から応援にきてた営業の方に、ここぞとばかりに1時間くらい色んな事を聞きまくってました
画像
取り敢えず設備の使い方くらいはマスターしたかな



それでは許可も頂いたので京都店の紹介を・・

こちらが梶本店長さん
こんな綺麗な人に薦められたら思わず買っちゃいそう
画像


こちらがサービス担当の片山さん。
画像


場所は名神高速京都南ICを降りて5分弱。
これまで関西にはバンテックの直営店が無かったので、興味のある方は是非一度見に行ってみて下さい!


詳しくはコチラ バンテック京都



画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SAが集合場所になっているとなかなか寝れないですね。
九州では基山PAがそんな場所です。大分、長崎・佐賀、熊本・鹿児島からの道が集まるPAなんです。
バンテック京都に行かれたんですね。
レオパパです
2014/11/04 22:30
で?納車は今年中?(笑)
て☆
2014/11/04 23:14
最近大型トラックの横でも平気で眠れるようになってきた自分が怖い(笑)
京都南ICは嫁さんの実家へ行くとき利用するから今度寄ってみようかな(^-^)
せんべいまゆ
2014/11/05 00:21
<レオパパさん>
静かに寝たいのでいつも建物よりかなり離れたところに止めるんですけど、かえってそれがダメみたいですね。。
深夜や早朝に車が集合するのは決まって離れた広い場所ですからね(^^ゞ
これからは狭くてもなるべく他の車と引っ付いて止めるようにします!!
もしかしたら来年にはバンテックファミリーの仲間入りかも(^_-)-☆
もっちゃん
2014/11/06 22:37
<せんべいまゆさん>
やっぱり慣れですかね(^^ゞ
京都店は遺跡調査が長引いててまだ工事にかかれてないけど、来年2月頃にはオープン予定って言ってました!!
グランドオープンしたら寄ってみて下さい!
店長さんにはせんべいさんのブログの事も教えてありますから(^^♪
もっちゃん
2014/11/06 22:39
<て☆さん>
コメ短かすぎて見落としてた(笑)
来春の幕張で発表される各社の新モデルをチェックしてから買い替え決定予定です。
でももうV-maxの線は無くなったかな^_^;
もっちゃん
2014/11/06 22:43
相棒が気になってます。
え?買い換え?
京都にもお店ができたんですね。しかも、京都南ICすぐなんて近いですなぁ。
po-cooky's mama
2014/11/08 09:31
<po-cooky's mamaさん>
相棒テラスの事は事前に知らなかったんでちょっとしたサプライズ!!
嫁さんもテンション上がってました(^^♪
バンテック京都店は来春(2月頃?)グランドオープン予定みたいです。。
出来たらpapaさんと一緒に遊びに行ってみたらどうですか〜(^^♪
もっちゃん
2014/11/08 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
東京弾丸ツアー・おまけ編 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる