勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました☆彡

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ後数時間で2014年が終わります。
今年は転勤があったり、家のリフォームをしたりと何かと忙しかったような気が・・・

そこで写真を使って、この一年を項目ごとに簡単に振り返ってみたいと思います!


【ペーパークラフト】
毎年1〜3月はお出掛けが減ってインドア生活が中心。
今年もその期間に色々とペパクラを作りました。
といってもほとんどワンコばっかりやけどね
画像



【新車購入】
今年2月に嫁さんが愛車を乗り換えました!
画像
左が今まで乗ってたブラックフィールダー1号で、右が新車のブラックフィールダー2号(HYBRID)

ま〜見た目はほとんど変わってませんが



【家のリフォーム&太陽光発電設置】
築15年を迎え外壁と屋根のリニューアル工事を実施。ついでに念願だった太陽光発電システムも導入
画像



【展示会】
仕事の面で一年を通して一番大きなイベントが展示会。今年も何故か本業とはまったく関係のない車が何台も展示されてました
画像
※写真に写ってる子供さんは、ブロ友のせんべいまゆさんのお孫さんです。


【雑誌デビュー】
嫁さんが嫌がるんで基本的には雑誌の掲載NGなんですが、お世話になってるトイのK部長のお願いとあってついに雑誌デビューしちゃいました
画像



【釣り】
今年は例年に比べても釣行回数が少なくて残念でしたが、毎回それなりの釣果で楽しめました
来年は久し振りの大爆釣といきたいもんです
画像




【キャンプ】
《6月》和歌山海キャンプin柏ビーチ
画像



《7月》TOY FES2014inめいほうスキー場
画像


《12月》
淡路島キャンプin南淡路シーサイドキャンプ場
画像




【くるま旅】
《3月》人生初ひとり旅 (但馬〜鳥取〜湯原温泉)
画像



《4月》高知くるま旅
画像



《5月》
GW北九州くるま旅
画像


画像


画像



《6月》滋賀プチくるま旅
画像



《7月》信州くるま旅
画像


画像



画像



《10月》東京弾丸ツアー第一弾
画像



《11月》
東京弾丸ツアー第二弾(俺ら東京さ行ぐだ)
画像



秋を満喫・四国くるま旅
画像



画像



【その他のお出掛け】
《5月》鹿児島メガソーラー施設研修旅行
画像



四国キャンピングカーショーin岡モータース
画像



相生ペーロン祭海上花火大会
画像



《6月》
BIWAKOアウトドアフェスティバル
画像



千種高原クリンソウ群生地区
画像



播州山崎花菖蒲園
画像



《8月》出石そば
画像



《9月》姫路城見物
画像



大阪キャンピングカーフェスティバル
画像



四国キャンピングカーショ−in岡モータース
画像




今年は夏頃から公私共に何かと忙しく、予定してたほどにはお出掛け出来ませんでした。。。

特に大好きな釣りには数回しか行けてないので、釣り好きの嫁さんもかなり不満そう

来年はもっと色々と行けたらいいのにな〜♪



このブログも年が明けると、5年目に突入します
途中で何度も挫折しそうになりながらも、今まで何とか続けてくる事が出来ました。

これもひとえに、いつもブログを読んで頂いてる皆さんの応援のお陰です。今年一年皆さんには、本当にお世話になりありがとうございました。


皆さんにとって来る2015年が、素晴らしい一年になる事を心より祈っております。


「皆さん、良いお年をお迎え下さい!」




本年も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また来年



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって見ると沢山のお出掛けが思い出されますねぇ〜\(^o^)/
キティ号も載せてくださって有り難うございます(^_-)-☆
今年1年お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
本当に良いお年を(*^-^*)☆
(ps.来年はNEWキャンカーの納車楽しみですね〜(#^.^#))
キティ号
2014/12/31 20:19
今年も沢山お出かけされてますね〜♪
来年は今年を上回る回数のお出かけを
期待しています〜(笑)
今年も、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします!!
やっちぃ@
2014/12/31 20:37
展示会の時は忙しいのにはるまとそのじいちゃんの面倒をみてくれて本当にありがとうございました(^-^)
来年もまたよろしくお願いします。
せんべいまゆ
2014/12/31 22:43
公私共に忙しく、そして充実した1年だったでしょうか。
今年はキャンピングカーを通してお知り合いになれて、
実際にお会いする事が出来てとても素敵な年となりました。
これからもよろしくお願いいたします。
アレンママ
2014/12/31 23:40
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、お会いできてうれしかったです。ブログもとっても楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いします。
また、お会いできますように
po-cooky's mama
2015/01/01 10:16
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しいブログ待ってま〜す(*^^*)
 
レモンママ
2015/01/01 12:28
<キティ号さん>
キティ号に気付いてくれて嬉しいです!
今年も宜しくお願いします。
また相生ペーロン祭花火大会にご招待するので皆さんで遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
キャブコンに乗り換えた暁には、お披露目キャンプ大会を企画するんでまた遊んでやって下さい!!
もっちゃん
2015/01/01 12:46
<やっちぃ@さん>
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年こそお会い出来るといいですね(^^♪
もっちゃん
2015/01/01 12:47
<せんべいまゆさん>
いえいえ、こちらこそ展示会に来て貰って嬉しかったです(^^♪
自分の夢は、北の大地に渡ってせんべいオートキャンプ場に遊びに行く事です(笑)
もっちゃん
2015/01/01 12:50
<アレンママさん>
こちらこそお逢い出来て嬉しかったです♪
アレクリ桃号も大活躍で充実したキャンカー生活を送れてるみたいですね〜
今年も東京方面へ行く事があると思うので、時間が合えばお会い出来るといいですね!!
もっちゃん
2015/01/01 12:53
<po-cooky's mamaさん>
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました!!
今年はキャンピングカーショーにも一緒に行けたらいいのにな〜(^_-)-☆
もっちゃん
2015/01/01 12:56
<レモンママさん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
最近はブログも手抜き気味なんですが、出来るだけ頑張って書きますね(*^^)v
もっちゃん
2015/01/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今年も一年ありがとうございました☆彡 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる