勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生で二番目に高価な買い物してきました!

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

今日は先週までまったく予定に無かったんですが、訳あってうどん県へ急遽行って来ました

朝10時過ぎに家を出て、風速12mの強風にビビリながら瀬戸大橋を渡り最初の目的地へ無事到着
画像



こちらは讃岐うどんの有名店のひとつ・・・
「長田in香の香」クリックでHPへ
画像



「長田in香の香」といえば「釜あげうどん」


ってわけで「たらいうどん(小) 」を注文 
画像



嫁さんと2人で食べてちょうどいい量で、もちろんめっちゃ美味しかったです

美味しい釜揚げうどんが食べたければ、ここに来れば間違いなしってお店です
画像




極上の釜揚げうどんを食べて大満足の二人
続いてやって来たのは岡モータースさん
画像



今日は本来休業日だったんですが、イワキャン改めイワコリ隊員にお願いして極秘商談
画像



「かあちゃん、なに真剣な顔してるん?」
画像



嫁さんが真剣な顔で覗き込んでたのはこの書類
画像



今日ついに注文書に署名捺印してきちゃいました
画像



バーデン君の次のキャンピングカーは・・・





 Zil Nobel(ジル・ノーブル)
画像



画像



本当は去年の11月に契約寸前までいってたんやけど、とある理由で先延ばしになってました。
ところがその後先週になって事態が急変し、バタバタと大慌てで今日契約する事に・・・


この辺りの事情は今は訳あって書けないけど、今後時期がきたら詳しく「購入までの道のり」として報告する予定なので少々お待ち下さい!


ま〜所謂「大人の事情」ってやつです




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜
ご契約おめでとうござりまするです。
宝くじ当たったんね(笑)
納車が待ち遠しいですね♪
ラチョレ
2015/02/12 06:49
真の岡モファミリーに昇格するのね。
おめでとうございまする〜♪
さと
2015/02/12 07:47
キャ〜♪
お久しぶりに覗いたら〜いきなり購入!?
これで、もっちゃんさんも岡モZil仲間♪
納車はいつになるのか楽しみですね〜!!!
やっちぃ@
2015/02/12 07:54
おめでとうございます〜♪
いつ納車御披露目になるんですかねぇ。楽しみですね〜。
ただ、またハイエースが減るのがちょっとさみしいですが…。
ゆず姫
2015/02/12 12:39
契約おめでとうございます。
納期も結構掛かるでしょうね、
トイへ見えたらと思っていましたが、もうこちらへは用が無くなりましたね
レオじじい
2015/02/12 15:56
やっとハンコつきましたね(^-^)
せんべいまゆ
2015/02/12 17:40
やっとですね(^_-)-☆ おめでとうございます!
この辺りの事情は何となく…(*^-^*)
羨ましいなぁ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2015/02/12 19:29
ご契約おめでとうございま〜す(≧∇≦)
納車が楽しみですね♪
広々とした車内でモモちゃんも更に快適になりますね。
Zilノーブルのレイアウトは使い勝手が良さそうな上、シックで素敵なので、実は我が家も気になってます。
今週末の幕張でもまた覗いて来まーす♪
アレンママ
2015/02/12 19:54
ご契約、おめでとうございます(*^^*)

新車になったら、サクラちゃんも一緒にお出かけするのかな…?



レモンママ
2015/02/12 22:27
おめでたい!
岡モでデッカイキー持つのは夏頃でしょうか(^^)

て☆
2015/02/12 22:49
おめでとうございますO(≧∇≦)O
納車が楽しみですねー♪
T
2015/02/12 23:03
すごい!すごい!
おめでとうございます。
納車は半年後くらいですか?
ああ〜。納車が楽しみですねヽ(^o^)丿
こっちまでワクワクしちゃいます!
レオパパです!
2015/02/12 23:25
納車が楽しみですね〜!!
ここのうどんうちもお気に入りです♪
まりも
2015/02/13 07:17
キャンピングカーショーを待たずにご契約
されちゃったんですね
おめでとうございます
いつ頃納車なんでしょう
待っている間も楽しみですね
モモちゃんも広々快適、車旅
今度はサクラちゃんも一緒にお出かけ出来る
スペースもあるのでは
モモちゃん&サクラちゃん一緒のお出かけも
あるのかなぁ?
カロンママ
2015/02/13 09:06
おめでとう御座います。
ついに、バンコン卒業でキャブコンになりましたね。
立って、歩けるのとトイレが有るのは全然居住性も違うし、釣りにも場所を選ばないで楽しめるようになる事でしょう。
買ってからも、イロイロ快適化もするのでしょうけど、それまでが楽しいのですよね。
関東では、今日からキャンカーショウ スタートです。
ハラさん
2015/02/13 13:07
いよいよですね! 納車が楽しみですね?

全貌早くみたいですね!  期待してます

satoyan papa
2015/02/13 21:21
<ラチョレさん>
これでラチョレさんと同じバンテックファミリーの仲間入りが出来ました(*^^)v
でも宝くじは当ってないんで、お小遣い減額されるかも(^^ゞ
もっちゃん
2015/02/13 23:20
<さとさん>
これで正式な岡モファミリーの一員に昇格出来そう(*^^)v
色々と問題があってやきもきしたけど、秋のキャンプ大会には間に合いそうです!!
もっちゃん
2015/02/13 23:26
<やっちぃ@さん>
はい、これで自分も岡モZIL仲間ですよ〜♪
納車の方は順調に行けば7〜8月くらいかな??
岡モのキャンプ大会で是非お会いしましょう(^^♪
もっちゃん
2015/02/13 23:31
<ゆず姫さん>
そうですね〜、納車記念キャンプ大会でも企画しますか(^^♪
うちがキャブコンに乗り換えたら、てん☆そら☆ゆき家もキャブコンに乗り換えるかも??
もっちゃん
2015/02/13 23:37
<レオじじいさん>
色々と難しい問題があって躊躇してたんですが、ここに来て一挙に問題がクリアになったんで急遽契約する事になりました!!
これからもトイとの関係は切るつもりはないし、また遊びに行く事があると思うので、その時にはヨロシクお願いします(^_-)-☆
もっちゃん
2015/02/13 23:41
<せんべいまゆさん>
はぃ、そろそろ年貢の納め時かなって思ったもので(^^ゞ
せんべいさんは次はトイのセブンシーズ2世に乗り換えですか(^_-)
もっちゃん
2015/02/13 23:44
<キティ号さん>
前にお話した事情の他にも、急遽契約に至った大問題があるんです!!
でもまだ公には出来ないので、今後またブログで報告しますね(^^ゞ
もっちゃん
2015/02/13 23:46
<アレンママさん>
来年以降はトイキャンに参加できないのが唯一の心残りです^_^;
今年もトイキャンでお会い出来るの楽しみにしてますよ〜♪
ZILノーブルもやけど、ZIL5よ〜く見てブログでレポして下さいね!!
今までとは一味違う外観とインテリアになってるはずなんで。。。
もっちゃん
2015/02/13 23:51
<レモンママさん>
はぃ予定ではサクラも一緒にお出掛けするつもりなんですが。。
なんせパピーの頃からの「破壊王」なんでどうなることやら(^^ゞ
たぶん移動中はベッド下のラゲッジスペースでソフトゲージに入っててもらう事になるかな?
もっちゃん
2015/02/13 23:54
<て☆さん>
ZIL5すぐに契約したら、同じ日に納車記念写真撮れるかも(^^♪
色々とオプションや裏オプション、はたまた無理難題を頼んでるので納車時期はずれ込むかも??
もっちゃん
2015/02/13 23:58
<Tさん>
リバティNSに比べたらカッコよさじゃ敵わないけど、頑張ってトラック臭さをなくすように思案中です!!
岡モのキャンプ大会でお披露目出来るかな〜
もっちゃん
2015/02/14 00:00
<レオパパさん>
やっと念願叶ってキャブコンに乗り換えです!!
納車は夏頃になりそうかな?
今までに誰もやってないような無理難題を検討してもらってるので期待してて下さいネ(^_-)-☆
もっちゃん
2015/02/14 00:03
<まりもさん>
ここ数日仕事から帰ると頭の中はZILノーブルの事で一杯です(笑)
そうでしょ!
ここの「釜揚げうどん」美味しいですよね♪
もっちゃん
2015/02/14 00:05
<カロンママさん>
一週間前まではキャンカーショーでニューモデルを見てからって思ってたんですけどね・・
ちょっと今は言えないけど待ってられない事態になって急遽契約しに行って来ました!!
今はとにかくワクワク感がハンパないです(^_-)-☆
今度はエアコンも装備してるんでサクラも連れてお出掛けできるでしょう!
でもサクラはラゲッジルームかな??
もっちゃん
2015/02/14 00:10
<ハラさん>
ついにキャブコンデビュー出来そうです!
バーデンはとっても優れたバンコンだったんで大好きやけど、どうしても居住性ではキャブコンに分がありますからね。。
これからはエアコン&トイレ&温水シャワー完備なんで、釣りの時に重宝しそう(*^^)v
待ってる間も色んな快適化の事を考えるのが楽しそうです(^^♪
もっちゃん
2015/02/14 00:14
<satoyan papaさん>
ホント早く納車されて欲しいです!
色々とオリジナル色を出したキャンカーになる予定なので乞うご期待(*^^)v
担当の岩コリ隊員には追加オプションが多過ぎて注文書に書ききれないって苦笑されちゃいました(^^ゞ
もっちゃん
2015/02/14 00:17
おぉ!新車契約おめでとうさんです!
余談ですが、アクセル家はじぃじが新車購入してました。
大きな車になって、車内がとっても快適そうですね。お披露目に来てくださいね〜。それまで、楽しみに首を長〜くして待ってまーす!モモちゃんはもちろん、サクラちゃんも乗れそうですね。
今から楽しみですね。わたしの車じゃないのにわくわくしちゃってます。
ちなみに、夫のエスティマ購入時には、オプションで2枚いっちゃってました。
po-cooky's mama
2015/02/14 09:51
契約おめでとうございます!
ノーブルいいですよねぇ 
納車したら ゆっくり 穴が開くほど  見せて下さいね〜!! 
@HIDE
2015/02/14 12:22
<po-cooky's mamaさん>
ありがとうございます!
新車がきたらもちろん滋賀遠征行きますよ〜!
今度はpapaさんも一緒に乗ってもらってどこかへお出掛けしましょう♪
やっぱりpapaさんもオプション付けまくってましたか(^^ゞ
夏の終わりか秋頃には行けると思いますので、それまで首を長〜くして待ってて下さい(笑)
もっちゃん
2015/02/14 15:17
<@HIDEさん>
やっとキャブコン派の仲間入り出来ます!
色々と納車前に快適化やる予定なのでよ〜く見てやって下さい!
でも穴が開かない程度にね(笑)
もっちゃん
2015/02/14 15:20
お久ぶりです。 びっくりしました。 キャブコンヘ乗り換えられたのですね。
色々な大人の事情を今後の楽しみに拝見させて頂きます。 ブラックバーデン.....いいなてみてました。
かつ
2015/02/27 18:13
<かつさん>
ご無沙汰してます!
まだやっと契約したばかりなんです。
納車になるのは早くて8月中かな?
本当は大人の事情っていうより、メーカーならびにビルダーの事情っておtころかな??
まだ正式発表になってないんでこれ以上書けないけど。。。
もっちゃん
2015/03/01 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
人生で二番目に高価な買い物してきました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる