勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡モだけじゃなくトイファクトリーもヨロシク!

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ずっと楽しみにしてた大阪キャンピングカーショーの開催が、いよいよ来週に迫ってきました
画像



この前お伝えした通り、いつもお世話になってる岡モータースさんも気合が入ってます
画像

例年とは違い今年はハイマープレミアムショップとして、ハイマー2015年モデル3車種を展示予定

出来立てほやほやのミニチュアクルーズ2015年バージョンも、何とか間に合って大阪で初お披露目




でも見所はそれだけじゃないですよ

我らがトイファクトリーが、今年もキャンピングカープラザ大阪さんのブースから出展しますよ〜


出展車両はトイの数あるラインナップの中でも、特に人気の以下の3車種が展示されます!
画像



画像



画像



もうZILノーブル契約もしちゃったし、きっと29日は岡モブースかトイブースで遊んでるかな〜


大阪キャンピングカーショーのHPはコチラから





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンピングカーショー、楽しみですね。
九州は5月なのでまだまだ先です。
早く見たくて、うずうずしますね(^◇^)
レオパパです
2015/03/23 06:11
<レオパパさん>
全然お出掛けしてないんでキャンカーショーめっちゃ楽しみ(^^♪
あとキャン友さんとの再会も楽しみです♪
もっちゃん
2015/03/25 21:34
大阪のショーには未だに行ったことがないんですよ。
多分、はるまの喜ぶトミカ博に行くほうが早いかも(^^;
せんべいまゆ
2015/03/26 01:16
お早うございます♪

大阪では今週末なんですか〜楽しみですね♪東京で行われたジャパンキャンピングカーショーに初めて行きましたがワクワクして楽しかったです♪是非、楽しんで来て下さいね
うえくみ
2015/03/26 07:24
いよいよ大阪キャンピングカーショーですねぇ。
ただ、ファーストカスタムも無いですし、何よりまだまだ乗り換えもできませんしね。パーツを見に行く感じになるんでしょうか。
姫様のお散歩がてらうちも日曜日に参上すると思いま〜す。
ゆず姫
2015/03/26 19:25
いつも記事が被っちゃってすいませ〜ん(^^ゞ
お逢い出来るの楽しみにしてるので到着されたらご連絡くださいねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2015/03/26 19:33
いよいよですね。
いつかは行ってみたいです!
po-cooky's mama
2015/03/27 13:48
<せんべいまゆさん>
えっ、せんべいさん大阪のキャンカーショー行ったこと無かったんですか??
めっちゃ意外です!
そういえばGWにインテックス大阪の傍のATCホールでトミカ博やってますね。。。
もっちゃん
2015/03/27 20:32
<うえくみさん>
うえくみさんは関東の方なんですか?
こちらからだと幕張までは遠くてなかなか行けないので羨ましいです(^^ゞ
キャンカー見るのも楽しみだけど、キャン友さんとの再会と、岡モとトイのブースでお喋りするのも楽しみです(^^♪
ところで、うえくみさんところはどんなキャンカー契約されたんですか?
もっちゃん
2015/03/27 20:37
<ゆず姫さん>
我が家ももう契約しちゃったから、特に何かを見たいって事もないんで皆さんに会えるのを楽しみに行くって感じかな?
それでは日曜日に現地で(*^^)v
もっちゃん
2015/03/27 20:40
<キティ号さん>
ハイ、こちらこそ楽しみにしてます♪
今回も教えて貰ったいつもの駐車場に停めて行こうと思ってます!!
ただ今回はもしかしたらバーデン号じゃなくってフィールダー号かも??
もっちゃん
2015/03/27 20:43
<po-cooky(s mamaさん>
いつかはなんて言わずに、これたら来て下さいね!
今回は無理でもまた秋にもあるので、是非その時はご一緒しましょう(*^^)v
もっちゃん
2015/03/27 20:44
お早うございます♪
いつもスマホからのコメントです見ません…
いよいよ今日、大阪キャンピングカーショーですね♪
自分達は、今回の大阪キャンピングカーショーに出展するリンエイプロダクトさんのバカンチェス、ふたりのくるま旅という車です(_(^^;)ゞ
ハイエース、ナロー、ハイルーフなんです♪

近々、パソコンからお邪魔させて頂きますね♪
では楽しんで来て下さい♪
うえくみ
2015/03/28 07:22
<うえくみさん>
リンエイプロダクトさんはバンコン専門の専門ビルダーさんだから安心ですね!
100種類以上の選択肢があるんで、自分にピッタリの1台が見つかる筈!!
うえくみさん達にとって、それが“バカンチェス・ふたりのくるま旅”なんでしょうね♪
これも何かの縁なので、大阪のショーではリンエイさんのブースにも足を運んでみます(*^^)v
もっちゃん
2015/03/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岡モだけじゃなくトイファクトリーもヨロシク! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる