勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカー・タイプ別レポート

<<   作成日時 : 2015/04/02 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

さ〜て、今日は先日の大阪キャンピングカーショーの出展車両を、タイプ別に見ていきましょう


・・・っていっても今回は全然写真を撮ってないので、キャン友のキティ号さんのブログをお借りしてタイプ別にご紹介していきま〜す


これって「他人のふんどしで相撲を取る」ならぬ「他人のブログで記事を書く」ってとこかな





まずは最近益々種類が増えてきてる軽キャンから・・・
画像


「軽キャン&番外編」クリックで記事へ




続いては最近のキャンピングカー人気の火付け役ともいえるバンコン編です・・・
画像


「バンコン編」クリックで記事へ





最後は「キャンピングカー」と言ったらこれでしょ!
キャンピングカーの王道・キャブコン編です・・・
画像


「キャブコン&クラスC編」クリックで記事へ



先週はインテックス大阪にハイマーが集結したけど、明日の午後からは岡モの展示車のハイマーが1台フェリーに乗って姫路にやってきます!


さ〜てどこに行ったら見れるんでしょう





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を撮ってないときのグッドアイディア!
なかなか楽しませてもらいました。
ありがとうございました(^◇^)
レオパパです
2015/04/02 22:53
お早うございます♪

他人のふんどし〜に(笑)
初めて見た車もありましたよ〜
幕張で展示されてたかなぁ〜?
それにしても目移りしちゃいますね♪
各社の良いところだけを集めて造ったキャンピングカーがあったら〜どんなキャンピングカーになるんだろうって想像しちゃぃます(^^ゞ
うえくみ
2015/04/03 06:48
行きたかったなぁ〜
ブログ読ませていただいて行った気になってます(笑)でも軽キャンパーも進化してて凄いですよね
今やキャピングカーは短なものになりつつあるのかな。
カロンまま
2015/04/03 12:15
身近なが短なになってますね
すみませんm(._.)m
カロンまま
2015/04/03 12:16
もっちゃんち。
て☆
2015/04/03 12:47
うふふ。他人のふんどし〜いいです!
モモちゃんともっちゃんさんも写ってたし。
キティ号さんは奈良の方ですよね。キティ号にどこかで出会えるといいなぁ。と思ってます。
po-cooky's mama
2015/04/03 14:40
<レオパパさん>
いつもキティ号さんが詳しくレポしてくれてるんで今回は甘えさせてもらいました(^^♪
最初の頃は自分も頑張ってたんたけどな〜
もっちゃん
2015/04/03 23:05
<うえくみさん>
ほんと最近は各ビルダーが面白いアイデアを出して色んなタイプのキャンカーが出てますね!!
ナッツさんなんかはかなり充実してるけど、個人的には同じキャンカーでも選択肢が多くて人とは違うキャンカーが選べるのがいいです(*^^)v
ボディ色、家具色、シートの材質&色など等・・・
もっちゃん
2015/04/03 23:13
<カロンままさん>
今回は来れなくて残念でしたね。。。
秋の大阪は来れるといいですね!!
確かに昔に比べるとキャンピングカーも敷居が低くなってきて、身近なものになりつつあるかも?
後は知らない人に実際に見てもらう機会をいかに増やすかかな??

もっちゃん
2015/04/03 23:16
<て☆さん>
家には来てないけど姫路に来ればゆっくり見れますよ!!
最近はハイマーの中に何度も入って隅々まで見てるんで何だか自分の車みたいな錯角が(^^ゞ
もっちゃん
2015/04/03 23:18
<po-cooky's mamaさん>
キティ号さんは奈良では超有名なキャンカー乗りさんですが、奈良には他にも牛柄キャンカーのロコさんもいます。。
そのうち会えるといいですね(^^♪
もっちゃん
2015/04/03 23:22
こんな形で紹介を受けるなら、もっと内容の濃いブログを書くべきだったかな(^^ゞ
もっちゃんさんのブログを観られている皆さん…これからも宜しくです!(^_-)-☆
キティ号
2015/04/04 01:22
<キティ号さん>
いえいえ、十分内容が濃いですよ!
最近はこれだけ詳しくキャンカーショーの紹介をしてるブログは他にないですから!!
これでキティ号さんのブログの読者が少しでも増えるといいんですが(^^ゞ
もっちゃん
2015/04/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカー・タイプ別レポート 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる