勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカーっていいでしょ!

<<   作成日時 : 2015/04/07 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最近ブログの更新はもっぱら土日の休みが中心!
でもこの土日はそれどころじゃなかったんです。。。


と言うのもこの土日は、会社の一大イベントである展示会が行なわれてたんです


展示会の方は一般の方は対象外ないのでここでは触れませんが、実はうちの展示会には普段の仕事にはまったく関係のない車の展示をしてるんです。



入り口前には去年に引き続きド派手なMINIが展示されてて、かなり人目を引いてました
画像



受付前には毎年恒例のスーパーカーコーナー
今年は「デ・トマソ・パンテーラ」
画像


過去にはフェラーリ、ランボルギーニ・カウンタック、ランボルギーニ・ミウラなどの名立たる名車が展示されてきたけど、今年はちょっと通好みの車かな



もちろんスーパーカーだけじゃなくって、この展示会にはキャンピングカーも展示されてるんです


キャンピングカーの魅力を少しでも沢山の人に分かって欲しくて、いつもお世話になってる岡モキャンピング隊のイワコリ選手に参加してしてもらってます


過去に展示してもらったキャンカーはこんな感じ・・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像



これまでに軽キャン、バンコン、キャブコンと展示してきたけど、ちょっとインパクトに欠けてたかも


どうせ見てもらうなら最高峰のキャンピングカーを味わってもらおうって事で、今年は無理をお願いしてハイマー・トランプCL554を展示
画像


実際に中まで見てもらったのは数十組だと思うけど、見て貰った人達は皆さん感動された様子

「何これ〜?」とか「うわ〜凄い!」って声を聞く度に、説明してる自分まで嬉しくなってきちゃいました


中には4月の18,19日に岡モである、四国キャンピングカーショーにも行きたいって言われてた方も・・・


これまでキャンピングカーに興味のなかった人に、少しでもキャンピングカーの魅力が伝えられたかな〜?

これからもキャンピングカーの魅力を少しでも多くの人に伝えれるように頑張っていきます



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は自車のノーブルを展示ですね(^^)
て☆
2015/04/07 07:31
イベントお疲れさまでした。
会社とは関係ないものまで展示しちゃうってとこがすごくいいですね。
今週末はゆっくりできそうですか?
po-cooky's mama
2015/04/07 09:42
今晩は〜

お車に関係されたお仕事をなされていたんですね〜(^^;
なのに・・・他社で購入したとコメント入れ・・・失礼致しました〜m(_ _)m
でもほんと私達も初めて見に行ったキャンピングカーショーで心が〜動きましたから〜
きっと!同じ様に興味を持たれた方がいらっしゃいますよ〜(^о^)/
もっともっとキャンピング−カーの楽しさを教えて下さいね〜
うえくみ
2015/04/07 20:37
ちょっとしたキャンピングカーショーですね(^_-)-☆
この展示会でキャンピングカーに興味を持たれ購入まで至ると良いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
で、1台売れるごとに、購入予定のZILノーブルが安くなると良いのにね(^^ゞ (笑)
キティ号
2015/04/08 21:21
<て☆さん>
来年はうちのノーブルに、キティ号さんのクレソンに、て☆さんとこのクレア??
もっちゃん
2015/04/09 23:55
<po-cooky's mamaさん>
スーパーカーの展示はお得意先を楽しませる為で、キャンカーは個人的な拘りで〜す(^^♪
明日一日働いたら二週間ぶりの休みなんやけど、夜のうちに出発してまたまた東京行きなんです。。。
もっちゃん
2015/04/09 23:59
<うえくみさん>
いえいえ、うちは電気関係の卸会社なんで仕事は車とは一切関係ないですよ!
ただ個人的な趣味でキャンカー展示してるだけなんです。。。
今年で5年目だったけど、少しずつ興味を持って貰える人が増えて来てる気がして嬉しいです!!
ブログもされてたんですね!
ちょっと今週は忙し過ぎて読み逃げしか出来ないけど、落ち着いたらコメントもいれさせてもらいますね!!
もっちゃん
2015/04/10 00:02
<キティ号さん>
実は1台売れる毎に販売手数料が入るんです(笑)
ってのはウソですが、少しでも多くの人にキャンカーの魅力を知って貰いたい一新でこんなことまでやってます!!
もっちゃん
2015/04/10 00:05
展示会お疲れ様でした
やっとお休みですね
でも東京ですか
お疲れが出ませんように
展示会でキャンピングカーが見れるなんていいですね
興味がなければわざわざ見にいかないでしょうけども
機会があれば興味がなくても見てみるだけでもって思って
見ることにより興味を持つ方もおられるでしょうね
キャンカーもいいけどMINIもいいなぁ
カロンママ
2015/04/10 20:48
<カロンママさん>
金曜日の晩に出発して今日の15時頃に戻って来ました!!
やっぱりちょっと疲れました(^^ゞ
でも楽しみにしてた物が見れたので大満足です(*^^)v
まずはキャンカーを知らない人に実際に見てもらう事が大事なんですよね。。。
ほとんどの人がキャンカーに実際とは懸け離れたイメージを持ってますから。。。
もっちゃん
2015/04/12 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカーっていいでしょ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる