勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015GW信州・北陸くるま旅〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

明日はGW最終日ですが、我が家は一足早く今日の夕方くるま旅から帰って来ました


訳あって出発したのは5月2日の朝9時過ぎ。。。

実質3日半という短い連休でしたが、キャンカーの機動力を駆使して目一杯楽しんで来ましたよ


それでは本編は明日以降のお楽しみって事で、まずは恒例の写真によるダイジェストから・・・

画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃんさん、こんにちは〜

1400キロの旅、お疲れ様でした〜♪
と言っても〜キャンピングカーなら苦にはならぬ距離となるんでしょうね〜
回られた写真を見ていますと〜懐かしい箇所がいくつか写っていました〜
射水の万葉埠頭へ日帰りで釣りに行った事など・・・
明日以降に本編記事がアップされるとの事なので楽しみにしておりますよ〜♪
うえくみ
2015/05/06 16:38
お帰りなさぁ〜い\(^o^)/
上高地〜穂高〜能登〜富山かな?
明日からの記事が楽しみです(^_-)-☆
旅行気分味わせてくださいねぇ〜(*^-^*)
キティ号
2015/05/06 18:53
お疲れ様でした!
ダイジェストを見てもワクワクしちゃいます♪
お天気も良くて景色も綺麗で美味しいものもいっぱい!!
本編も楽しみにしています(^O^)/
ラーまあママ
2015/05/06 21:41
新潟までですか〜〜〜??美味しいものがずらりずらりと並んでますね。日本海は新鮮お刺身が美味しいですもの。

スキー所にもいってるし、たくさん満喫荒れてる^^
satoko
2015/05/07 15:16
芝ざくら祭りには行かなっかたみたいですが、短い期間でも見所いっぱいのようですね。
レオじじい
2015/05/07 16:15
GW満喫されてきましたね。
プロローグだけで、行った気分になってます。
本編楽しみにしてますね。
po-cooky's mama
2015/05/08 11:14
<うえくみさん>
記事のアップが遅くなってスイマセン。。
ここのところ夜遅くブログの更新しようとするとずっと調子悪くて出来なかったんですよ(ーー;)
たしかに普通車だと疲れるかも知れないけど、キャンカーでのくるま旅だと1400kmくらい何ともないかも??
もっちゃん
2015/05/09 14:29
<キティ号さん>
ウェブリブログの調子が悪くて記事のアップが遅れちゃいました。。。
流石キティ号さんですね!
旅のルートばっちし当ってます(^^♪
でもな〜んにも出ませんけど(笑)
もっちゃん
2015/05/09 14:31
<ラーまあママさん>
ウェブリブログが調子が悪くて本編開始が遅れちゃってます(ーー;)
久し振りのまとまったくるま旅だったんで、目一杯楽しんで来ました(^^♪
特に今回はグルメ旅って感じかな?
もっちゃん
2015/05/09 14:33
<satokoさん>
新潟までは行けなくて富山の新港まで行って戻ってきました!
最初に計画してたルートとはだいぶ違ったけど、とっても楽しんでこれました(*^^)v
特に海鮮好きの自分には最高でしたね♪
もっちゃん
2015/05/09 14:37
<レオじじいさん>
柴ざくら祭にも行きたかったんですけどね・・・
今回は日程が3日半しか無かったんで諦めました。
でも久し振りのくるま旅は最高でした(^^♪
もっちゃん
2015/05/09 14:39
<po-cooky's mamaさん>
ハィGW満喫して来ましたよ〜!!
でもここ2,3日ウェブリブログがまた調子悪くて記事がアップ出来なかったんです。。
今日はアップしたんでまた読んでみて下さいネ☆
もっちゃん
2015/05/09 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2015GW信州・北陸くるま旅〜プロローグ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる