勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよグランドオープンです!

<<   作成日時 : 2015/05/14 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しかったGWが終わってもう既に一週間。。。
それなのに2015GW信州・北陸くるま旅は、まだ二日目の午前中までしかアップ出来てません

そんななか今日はどうしてもお知らせしたい事があるんで、急遽イベント情報をお届けします



数日前自宅にこんなハガキが届いてました!
画像



去年10月にプレオープンしてたバンテック京都店が、いよいよグランドオープンを迎えます
画像



出展予定車両は・・・
新型ZiL / ZiL Cruise / ZiL Noble / ZiL520 / ZiL480 Skip
Corde Bunks / Corde Rundy / Corde Leaves


去年11月に行った時はまだこんなだった京都店が、この半年でどれ程立派になったか興味津々です
画像



それにグランドオープンには、いつもお世話になってる岡モからもミニチュアクルーズが展示される予定。
画像




ミニチュアクルーズの詳細はコチラから



場所の方は名神高速京都南ICを降りて5分弱。
これまで関西にはバンテックの直営店が無かったので、興味のある方は是非行ってみて下さいネ


こんな綺麗な店長さんが待ってくれてますよ〜
画像



残念ながら我が家は今回は行けないけど、また近いうちにお邪魔しようと思ってます。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度京都行った時に寄ってみようかな(^-^)
せんべいまゆ
2015/05/15 00:49
<せんべいまゆさん>
RVパークにもなってるので、是非ご活用下さい!!
また東方面のお出掛け後の洗車にも使えますよ。
もっちゃん
2015/05/16 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
いよいよグランドオープンです! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる