勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWキャンカーが出庫されました〜!!

<<   作成日時 : 2015/07/09 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は会社から岡モータースさんへ電話してました。
といっても私用ではなく仕事の電話


個人的に大変お世話になってる岡モ−タースさんですが、仕事でも大事なお得意様なんです


残念ながら話の内容はここでは書けませんが・・・



ひとしきり仕事の話をし終わったところで突然、イワコリさんから思いもよらない一言が・・・



「○○さんとこのZILノーブルの出庫予定なんですけど、7月9日みたいなんです!」

 
「えっ?  9日って今日じゃないっすか
 




2月11日に契約してから早5ヶ月・・・


ついについにその時がやって来ます


ほぼ衝動買いしたバーデン君とは違い、次の愛車「Zil Noble」は納得いくまでオリジナルオプションの打ち合わせを重ねたので期待感がハンパないです
画像


イワコリさんによると、バンテック山形工場を出発し仙台港まで自走。そこから港を経由しながら坂出港へ

坂出港からは積載車で岡モへって予定らしいです



そこで気になるのがコイツ・・・
画像



台風の影響で港で足止めをくらって遅れちゃうかも


ま〜いずれにしてももうすぐご対面で〜す 



でもまだこの時点ではほぼノーマルのZilノーブルなんで、岡モで約1ヶ月強掛けて自分仕様のオリジナルZilノーブルに仕上げて貰います


キャンピング隊の皆さん、暑くて大変だけどまた差し入れ持って行くんで頑張って下さいね〜♪




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうすぐですね〜♪((o(*^^*)o))
1か月あっと言う間♪
お盆までに間に合いそうな感じですね('-'*)
もゆせい
2015/07/09 23:27
いよいよですね。私までドキドキしてきました!
後、1ヶ月。長いような短いような。
楽しみです(^_^)/
レオパパです
2015/07/09 23:40
うわぁ〜、楽しみですね〜♪
もっちゃんさん仕様の内容が楽しみです!!
やっちぃ@
2015/07/10 04:51
一番に名前を書かなきゃ(笑)
て☆
2015/07/10 06:09
いよいよですね〜♪
眠れない日々が続きますね(笑)
うちは今日からおでかけなのですが直接台風にあたらなくても私のキライな強風はやめて頂きたいです…(>_<)
まりも
2015/07/10 06:59
あと1か月で、キャブコン生活の始まりですか・・。いいですね。
私も、7か月待ちましたよ。
後からでは、お金がよりかかるような改造だけをビルダーで行い、それから少しづつ 改造していつでも、どこでも行けるキャンカーに仕上げて来ました。安いハイマー 買えそうです。
ハラさん
2015/07/10 07:29
もっちゃんさん、こんにちは〜♪

いよいよご対面ですね〜(#^о^#)
5ヶ月は、ホント長いですよね〜

自分達もやっと4ヶ月・・・
あと納車までも、3ヶ月か3ヶ月半〜

もう焦らず、待つのみ(^^;)
といいつつも・・・
早く来ないかなぁ〜なんて考えちゃってます(^о^)
うえくみ
2015/07/10 11:30
今日は、岡モで1ヶ月ですか?わ〜すごいの一言もっちゃんさん仕様気になっています。
kemi
2015/07/10 16:26
<もゆせいさん>
色々と無理なことを頼んでるので、急がずのんびりやって下さいって言って有ります!
お盆休みもあるし予定では8月末かな?
もっちゃん
2015/07/11 09:09
<レオパパさん>
今までは全然実感なかったけど、岡モに車が入庫するって聞くと急にドキドキしてきました(^^♪
来週の三連休はお出掛け止めて、岡モへGOしてきます(*^^)v
もっちゃん
2015/07/11 09:11
<やっちぃ@さん>
ここでオリジナル仕様を書いちゃうと今後のブログのネタばれしちゃうんでまだ教えれません(笑)
もう少し引っ張ります(^^ゞ
もっちゃん
2015/07/11 09:13
<て☆さん>
自分が見る前に岡モの顧問の皆さんの方が先に見てるうな気が(笑)
もっちゃん
2015/07/11 09:14
<まりもさん>
急にジメジメと暑くなってきたし、納車が近づいてきたしホント眠れません(^^♪
台風は大丈夫そうですが、ムシムシと暑くて寝苦しいかも。。
SLキャンプ楽しんで来て下さい!!
もっちゃん
2015/07/11 09:16
<ハラさん>
はぃ、ついにあと一ヶ月でハラさんと同じキャブコン生活に突入です(*^^)v
安いハイマー並ですか?
かなり手を加えられてますね!!
ハラさんみたいに自分で快適化するのは無理やけど、その代わり岡モキャンピング隊や器用なキャン友さんが色々と相談に乗ってくれるので安心です。。
あっ、そういえば最近RVランドさんとも仕事で取引始めたので、また東京の子供のとこに行ったついでに阿部社長を表敬訪問するかも?
もっちゃん
2015/07/11 09:26
<うえくみさん>
やっと後一ヶ月まで漕ぎ付けました(^^ゞ
これまではぜ〜んぜん実感なかったけど、急にソワソワし始めた感じです。。。
調子に乗って色々ポチポチしてたら、半年掛けて貯めたノーブル基金も底をつきました(笑)
うえくみさんとこは後3ヶ月ですか?
まだ先は長いけどもう少しの辛抱です!!
もっちゃん
2015/07/11 09:30
<kemiさん>
一ヶ月っていっても途中お盆休みも入るから余計長く感じるだけですよ!
でも今まで誰もやってないような事も何点か頼んでるので製作日数が読み辛いってのあるんでしょうね(^^ゞ
もう少ししたら公表できるのでお楽しみに♪
もっちゃん
2015/07/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
NEWキャンカーが出庫されました〜!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる