勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず台風にも負けず・・・ついに入庫しました!

<<   作成日時 : 2015/07/18 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

TV報道などによると今回の台風11号では、西日本を中心に甚大な被害が出ている模様です。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
こちら龍野でも久し振りの暴風雨で大変でしたが、我が家では特に被害もなくホッとしています。。。



さてそんな中、先週バンテック山形工場から出庫されたNEWキャンカーがついに岡モに到着しました
画像
ご覧の通り塗装予定の部分がまだ未塗装なんで、ちょっとしっくりきてない感じですが。。。



この辺りはこの純正バージョンから大幅に変更予定なので、皆さん期待してて下さいね
画像



純正シートはもちろんレカロシートへ変更予定
悪評高きカムロードの運転席周りも、4月のマイナーチェンジで見た目だけでも少しはマシになったかな
画像




この写真にはノーマルのジルノーブルから変更してある箇所が写ってるんですが、どこだか分かりますか?
画像



こちらがノーマルバージョンです
画像


この違いにすぐ気が付いた人がいたら、貴方はもうかなりのノーブルオタクです




フレキシブルソーラーパネルも装着済で〜す
画像
でもこのパネルは残念ながら、もうバンテックさんのオプション設定にはありません


なので今回は自分で商社と交渉してパネルを仕入れて、バンテックさんで取付けして貰いました



まだほとんどノーマル状態ですが、これが今後どうなっていくのか楽しみだな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃんさん、お早うございます♪

いよいよ〜ご対面(#^.^#)
可愛い我が子を見た時は、思わず(  ̄▽ ̄)ニヤリと、しませんでしたか?
私はニヤリ、ニヤリとデレデレしました!( ̄- ̄)ゞ
他の人に見られない様にこっそり冷静を装いです(^o^)

これからどんなお化粧をして、もっちゃんさん仕様の愛車となるのか〜非常に楽しみですね♪♪♪♪
うえくみ
2015/07/18 05:05
いよいよですね。
納車の様子が見れないのが残念ですが、北海道から帰ってきたら見せてね(^u^)
せんべいまゆ
2015/07/18 09:42
今度の岡モの祭りに行くと、展示されてるんですね?
ひょっとしたら総選挙にも入ってたりして。
ゆず姫
2015/07/18 13:48
こんにちわー♪

キッチンの所ちょっとかわってる('-'?)

納車されたらリーブスとツーショット写真とりましょう♪
もゆせい
2015/07/18 18:51
ブログ消したので リンク無いです    ↑
すいませんー(*_ _)人
もゆせい
2015/07/18 18:52
途中経過を見るとまたまた楽しみになってきますね。
最初からシートがレカロとは最高ですね。家gは後から付け替えたので余分な出費がでましたがそれでもつけてよかったです。長く乗りますものね。
新しいの楽しみ〜私も笑
satoko
2015/07/19 08:58
いよいよですね。
そして、どんどんもっちゃんさん仕様になっていくのですね。これでもかってくらいやっちゃってくださいね。楽しみ!待ち遠しいですね。
po-cooky's mama
2015/07/19 11:40
凄いですね〜
納車が待ち遠しいでしょう〜♪
これからどんな車旅が始まるのでしょう
羨ましいです(^O^)
りゅうまま
2015/07/19 13:03
楽しみですね。
室内の変更写真、わかりませんでした。ノーブルファン失格です。もう少し勉強して出直してきます(笑)
レオパパです
2015/07/19 15:18
こんにちは、うわ〜岡モに来たんだ、棚?オプションですね。私も付けようかと迷いました。フロント周りもやっていますね、私はノーマルです。笑
もちゃん仕様楽しみにしています。
kemi
2015/07/19 16:48
間もなくですね、いよいよカウントダウン!
キャンピングカーといえば、やっぱりキャブ
コンですね・・・旅行している気分が違うで
しょうね
そのキャンカーを何台も買いかえられるなんて
羨まし過ぎ〜〜
近所にもフレキシブルソーラーパネルを付けて
るジルがありますけど・・・憧れます
早くオリジナル仕様のジルノーブルが見たい
ですね
しんすけワンパパ
2015/07/19 21:29
<うえくみさん>
うえくみさん、こんばんは〜!
この時は写真でのご対面だったんですが、今日実際のZILノーブルにご対面して来ました〜(*^^)v
これから少しずつ完成に近付いていく写真をラインで送って貰うのが今から楽しみです(^_-)-☆
もっちゃん
2015/07/19 22:57
<せんべいまゆさん>
写真見ちゃうと居ても立ってもいられずに、今日岡モに行って見てきました〜(^^ゞ
その後はずっとてん☆そら☆ゆき家にキャブコンの営業してました(笑)
もっちゃん
2015/07/19 23:00
<ゆず姫さん>
そういえば8月1日、2日はイベントがありますね〜!
それまでにどれ位出来上がってるかな??
もし行くんなら勝手に見て貰っていいですよ(笑)
もっちゃん
2015/07/19 23:09
<もゆせいさん>
お〜流石ですね〜!!
ちょっとした事だけど、実際に使う時の事をイメージして変えて貰いました!
でもバンテックの正規オプションにはないですけど(笑)
もっちゃん
2015/07/19 23:16
<satokoさん>
少しずつ完成形に近付いて行くのを見るのも楽しいもんです(^^♪
うちは2人とも腰痛もちで、今もBRIDEのシ−トにしてるんでレカロは絶対に外せません(*^^)v
実は今日も遊びにも行かずに、瀬戸大橋渡って岡モに行って打ち合わせしてました(笑)
もっちゃん
2015/07/19 23:21
<po-cooky's mamaさん>
そうですね〜、まだほとんどノーマル状態です!
これからどんどん変わっていくんで楽しみにしてて下さい(^^♪
言われなくても「これでもかっ!」ってくらいにやっちゃってます(笑)
もっちゃん
2015/07/19 23:24
<りゅうままさん>
今日実際にご対面してきたんで、だいぶ実感が湧いてきたしたよ〜♪
キャブコンになるとこれからは今までよりもの〜んびりとした旅になるかも?
もっちゃん
2015/07/19 23:28
<レオパパさん>
変更点分かりませんでしたか?
また納車されたら詳しく紹介しますネ☆
今日はてん☆そら☆ゆき家と一緒にZIL5とリーブスの車内でずっと喋ってました(^^♪
もっちゃん
2015/07/19 23:33
<kemiさん>
はぃ大正解です!
俗に言うスパイスラックってやつです。
あと写ってないけどシンクのフォーセットも変更してます!!
岡モに行ったら何時でも見れますよ(^^♪
もっちゃん
2015/07/19 23:38
<しんすけワンパパさん>
今日実際に見てきました!
やっぱり実物を見ると実感が湧きますね(^^♪
もちろんキャンピングカーに乗るキッカケを作ってくれたバーデンも大好きだけど、やはりジルノーブルの常設ダブルベッドの寝心地は最高ですからね〜♪
これまではバンコンの機動力を活かしてアクティブに行動してたけど、これからはの〜んびりとした旅に変わるのかな〜
もっちゃん
2015/07/19 23:44
おはようございます♪
実物がもうそこにあると本当にワクワクしますね!!
待ちきれない〜(^o^)
レカロは主人の車に着いてますが、包まれる感じがありますよね(^_^)v
まりも
2015/07/20 05:45
<まりもさん>
こんにちは〜!
そうなんです、めっちゃワクワクしてて毎週土日は見に行きたいくらい(笑)
お盆休みもあるんで一応余裕をみて、9月5日の大安の日に納車して貰える様に頼んであります!
レカロシートは一度浸けると外せませんね(^^ゞ
もっちゃん
2015/07/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
雨にも負けず台風にも負けず・・・ついに入庫しました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる