勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWキャンカーが何だか酷い事に!!

<<   作成日時 : 2015/07/25 00:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

いや〜今週はめっちゃ忙しかったです
余りに忙しすぎてMy Nobleの事を考える余裕が。。。


でもそんな事には関係なく岡モキャンピング隊によって、納車に向けた準備は着々と進んでるようです
画像



昨日の午後にはフロントグリルとOPで付けたバンパーが取り外され、純正バンパーが剥き出し状態に
画像



でもって今晩LINEで送って貰った写真では、早速こんな感じに変身してました〜
画像

このDRL(デイタイム ランニング ライト)は自分で小型トラック用のを探して取付けして貰ったもの。


嫁さんに相談したら却下されるかな〜っと思ってたのに、意外にも「それはやっぱり付けた方がいいわ!」って事でめでたく取り付けとなりました





岡モに入庫した時はこんな感じだった運転席周りも・・・
画像



今はこんな感じでめっちゃくちゃに
画像
真っ黒だったハンドルも何故か色が変わってますが、その答えはまた後日アップするのでこうご期待



後はカムロードの泣き所である貧弱なスピーカーの快適化の為に、ドアもこのように中がむき出し状態に・・・
画像



更にはこんな謎の物体も付けて貰ってます
画像



イワコリさんから快適化の進行状況がLINEで送られてくるんで、毎日めっちゃ楽しみなんですよね〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と進んでますね

我が家はまだ 納車〜の連絡ありません(汗)
ツイターつけたんですね
軽キャンの時はつけてましたが
今のは つけないままに終わり
次のは考え中です
スティッチ号
2015/07/25 01:08
もっちゃんさん、お早うございます♪

お〜いよいよ始まりましたか〜
それにしても運転席回りが…凄い事に…
見ると、元に戻せるのかと思うほどに!!

待ち遠しい♪ですね♪
状況を教えてくれる会社さんはなかなか無いのでは…
私の車は今は、断熱材加工、ソーラー取り付けなどをやっている時期かな?
9月から内装をやるらしいです♪
あと3ヶ月は切ったかも(^_^;)
うえくみ
2015/07/25 05:23
おースピーカーついてますねぇ♪
カロのFシリーズですね! 
スピーカーのエージング終わらせたら、デッドニングしましょ('-'*)

納車が近づくにつれ、もっちゃん四国頻繁に行きそうですね(笑)
岡モさんに通うお金で、さらに色々追加出来そうな(笑)

もゆせい
2015/07/25 09:21
フロント、運転席周りシート(レカロ)いやはや参りました。私の車の状況も聞きたくなりました。後3ヵ月か、待ち同しいな(笑)
kemi
2015/07/25 15:45
すっごいことになってますね!どんな風になるのか楽しみです。
進行状況を報告してもらえるのは嬉しいですね。
po-cooky's mama
2015/07/25 22:27
誤字すみません。(同→遠)よろしくです。
kemi
2015/07/26 20:28
こんなにボロボロ?になっても格好良くなって納車されるんですもんねぇ〜\(^o^)/
それにしても最初から張り込んでますね〜(^^ゞ
快適化が楽しみ!(^^)!
キティ号
2015/07/26 21:14
<スティッチ号さん>
ハィ、岡モキャンピング隊の皆さんが着々と進めてくれてます(^^♪
カムロードだと運転席の騒音が酷くて音楽が聞き取りにくいって聞いてたんで、スピーカーを16cmに変えてツィーターも付けました!!
もっちゃん
2015/07/26 23:40
<うえくみさん>
運転席廻りスゴイ事になってるでしょ!?
自分なら確実に元に戻せません(笑)

進行状況を教えて貰えるのは岡モさんとは仕事でも関わりがあるし、担当のイワコリさんとはもう5年来の付き合いなんで特別かも(^^♪

9月に入ったら内装ですか?
だいぶ近付いてきましたね〜♪
もっちゃん
2015/07/26 23:44
<もゆせいさん>
さすが音響には詳しいですね!
デッドニングですか?
ドアの防振対策のことかな?
今のところそこまでは考えてないけど、もしやる時は頼みますね〜(^^♪
今日はラベンダーパークも暑かったでしょ(^^ゞ
もっちゃん
2015/07/26 23:48
<Kemiさん>
ちょっとやり過ぎかも知れないけど、後からどうせ付けるなら最初に付けといた方が安く済みますからね(^^ゞ
後3ヶ月ですか〜?
本当に待ち遠しいでしょ!

※誤字脱字は意味判るんで全然OKです(^^♪
もっちゃん
2015/07/26 23:51
<po-cooky's mamaさん>
ハイ、すっごい事になってます!!
一体どんな風になるんでしょ(笑)
進行状況がずっとLINEで画像と共に送られくるんで毎日楽しみなんです(^^♪
もっちゃん
2015/07/26 23:53
<キティ号さん>
こんなにボロボロ?になっても格好良くなって納車されるんでしょうか(笑)
見てるこっちがヒヤヒヤします(^^ゞ
最初に張り込まないと後からだと財務省がウンと言ってくれないもんで(^^♪
もっちゃん
2015/07/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
NEWキャンカーが何だか酷い事に!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる