勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車準備で大忙し!?

<<   作成日時 : 2015/08/23 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はバーデン君での最後のお出掛けに行ってました♪
それでは早速その模様をどうぞ・・・

と言いたいところなんですが、その前に昨日の納車準備でバタバタの一日の様子から・・・



まず朝一でバーデン君にサクラとモモを乗せて出発
画像



今まで使ってたこのゲージでは大き過ぎてNEWキャンカーでは使えない事が発覚
画像



そこでこのゲージを新たにポチってたって訳です!
画像



早速モモは新入り君のチェック開始
画像



組み立ては説明書を読まなくても出来ました
画像



慣れれば30秒も掛からないんじゃないかな〜?
画像

ドイツのMAELSON社製(生産拠点は中国ですが・・・)なので、ソフトゲージといえどとってもしっかりとした作りになってます

中敷も取り外して洗濯可能だし、底面は防水加工されてるので屋外での使用も問題なし



モモによる強度テストも合格で〜す
画像





二匹を連れてやって来たのは家から10分弱のコチラ
画像



ここにはこんな設備も完備してます。
画像



サクラとモモをドッグサロンに預けて一旦帰宅。
サクラとモモを綺麗にするのも納車準備の一環です
画像




サクラが居ない間に小屋周辺を徹底的に綺麗に
画像

その後11時半に掛かり付けの歯医者へ行って、その帰りにサクラとモモを迎えに・・・



ドッグサロンから帰ってきたサクラです。
だいぶお疲れの様子ですね〜
画像



一応夏バージョンなんでヒマワリのバンダナ。
それにしてもサクラは飾り物が似合わないな〜
画像



一方飾り物の似合うモモの方は・・・
画像



こちらも夏バージョンのヒマワリの髪飾り
画像


午後からはブログの更新をして、夕方4時からは先週の続きでバーデン君の車内の清掃!


運転席周りも見違えるほど綺麗になりました
画像



トイオリジナルのフロアマットも水洗いして天日干し
画像



最後はバーデン君を綺麗にします。
画像


めっちゃ綺麗になって嫁入り準備が整ったバーデン君
画像

・・のはずが今日最後のお出掛けをしてきたので、またまた汚れちゃいました


仕方ないからまた来週も洗車するか〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あのゲージの色ちがいを一つ持ってます。
テン用に買ったのですけど、今までに誰も入ってなくオブジェ化してます(^^;まっ緊急時に使えればいいかと思い捨てずに置いてます。
あまり洗いすぎると塗装が剥げますよ(笑)
てん☆そら☆ゆき
2015/08/23 22:39
新しい車が来ることは嬉しいけど、愛着のあるバーデン号とのお別れが近づいて感慨深いものがありますね。きれいに掃除されてるのみて愛着度がわかりますよ。
モモちゃんもサクラちゃんもすっきりトリミングで新車をむかえる準備万端ですね。フリルのキャミもひまわりの髪飾りもモモちゃん似合っててかわいい。サクラちゃんもバンダナ似合ってますよ。くきぽきもシャンプーしてもらってさっぱりしてます。
po-cooky's mama
2015/08/24 09:47
サクラもモモも納車準備整いましたぁ〜って感じですね(^_-)-☆
納車まで色々とバタバタしそうですが楽しみも倍増\(^o^)/
もっちゃんさん…毎晩ちゃんと寝れてますか?(^^ゞ(笑)
キティ号
2015/08/24 19:19
こんばんわ('-'*)
もうすぐ納車なのですねぇ^^
はやく実物みたいです(^^♪

もゆせいはというと・・・ウインドウズ10にアップデートしてから、パソコンの調子が悪すぎて盆前から格闘中でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

もゆせい
2015/08/24 23:15
なかなかかっこいいゲージですね。丈夫そうだし。
レオにも以前リーブス用と思って、ソフトゲージを買ったのですが柔らかすぎて…。
インターネットで見てみます!
レオパパです
2015/08/25 18:51
<てん☆そら☆ゆきさん>
色違いの持ってるんですか〜?
3ワンは普段から自由にさせてもらってるから入るの嫌なのかな??
要らないんだったら貰いますよ〜(笑)
せっかく洗車したのにこの台風で散々です。。。
もっちゃん
2015/08/25 22:04
<po-cooky's mamaさん>
いくら綺麗にしてももうすぐお別れなのにやっぱり綺麗にしないと気が済まないんです!!
やっぱりそれだけ愛着があるのかな?
サクラもモモもトリミングしてもらってすっかり納車準備完了で〜す(*^^)v
サクラのバンダナ似合ってるかな〜^_^;
もっちゃん
2015/08/25 22:07
<キティ号さん>
キティ号さんも納車一ヶ月前ですね!
これから色々と準備しないといけないのでバタバタすると思いますよ〜!
今はまだ大丈夫やけど前日はちゃんと寝れるかな〜(笑)
もっちゃん
2015/08/25 22:10
<もゆせいさん>
納車されたら真っ先に見せに行きますよ〜(^^♪
もうちょっと待って下さいネ!
自分もウインドウズ10にアップデートしようかと思ってたんですがやっぱり止めとこうかな。。
うちのPCも最近調子が悪いんでそろそろ買い換えないと!
もっちゃん
2015/08/25 22:15
<レオパパさん>
このソフトゲージめっちゃしっかりした作りでいいですよ!
サクラがメッシュ部をカリカリしても今のところビクともしてませんから・・・
これはサイズが72なんですが、レオちゃんなら一つ上の82がいいかも?
もっちゃん
2015/08/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
納車準備で大忙し!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる