勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所へ来てます!

<<   作成日時 : 2015/08/23 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はバーデン君との最後のお出掛けで、急遽こんな所へ来ています!
画像



さて、何処だか分かりますか?
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
大山まきばみるくの里 ですよね?
うちもお盆に行ってましたのでわかります 暑かったので前夜にMAXファンをツインでがんがん回して寝たら翌日ここでサブが上がって冷蔵庫水浸しになったというエピソ-ドつきです(笑)
perming
2015/08/23 14:40
バーデン君と最後の旅なんですか・・・
早いですね
乗り心地を覚えておいてください
さて、ここは何処でしょうか・・・
蔵王山ではないことは間違いありません
綺麗な夏山・・・スキーもできそうですね

Zilの快適化も最終段階ですね
オンダッシュカバーは、断然ブラックです
しんすけワンパパ
2015/08/23 15:22
オンダシュカバー木目調6万円何某ビックリしました。もうすぐ納車ですね。
kemi
2015/08/23 16:31
最後旅 満喫できましたか〜〜
もう少しで納車ですね♪
スティッチ号
2015/08/23 19:34
枡水高原、少し気温の下がった今は気持ちよかったでしょうo(*^▽^*)o~♪
最後のお出かけになるのかな?
長崎の平戸でお会いしてから随分になりましたね。
またキャブコンの方も凄く気になりますので、また見させてくださいね。
流星号
2015/08/23 19:43
ブラックバーデン最後の旅…納車されるのは嬉しいですけどお別れは心苦しいところがありますよね…(^▽^;)
ここへは涼を求めて?それともキャンプですかぁ〜\(^o^)/
キティ号
2015/08/23 21:24
うーん???わかりませんねぇ。
バーデンくんとのお別れの旅だったんですね。
寂しくもありますが、きっとバーデンくんも次の活動の場がありますよね。
レオパパです
2015/08/23 21:44
<permingさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
この写真だけじゃきっと分からないだろうって思ってたのにいきなり大正解です(^^ゞ
一枚目は「大山まきばみるくの里」で、二枚目は「桝水高原」です。
お盆に行かれたばっかりなんですか!?
おまけにそんなエピソードがあったんならすぐ分かりますね(^^♪
もっちゃん
2015/08/23 22:36
<しんすけワンパパさん>
ついにバーデン君での最後のお出掛けになってしまいました(-_-;)
今回キャブコンに乗り換えるけど、もしバーデン君との運命の出会いがなければ、こんなに豊かな人生を送る事はなかっただろうって思います。
沢山の素敵な旅の思い出と素敵なキャン友&ブロ友さんとの出会い・・・どちらもバーデン君のおかげです♪
しんすけワンパパさんもブラック派ですか?
どうやら自分の周りはブラック派が多いみたい(^^♪
もっちゃん
2015/08/23 22:43
<kemiさん>
ウッド調オンダッシュカバーの値段にはビックリですね(^^ゞ
納車予定はこちらの都合で今のところ9月5日です!
もっちゃん
2015/08/23 22:46
<スティッチ号さん>
今回は日帰りだったんでくるま旅って感じじゃなかったけど、とっても楽しかったですよ♪
納車が近付いてるけど、まだ更なる快適化を求めて思案中で〜す(笑)
もっちゃん
2015/08/23 22:49
<流星号さん>
さすが流星号さんですね!
バレちゃいましたか(笑)
枡水高原は木陰に入るととっても心地よかったけど、今日は日差しが強くて帰ったら首筋や腕が真っ赤でした(^^ゞ
9月5日に岡モに来てもらったらNEWキャンカー見れますよ〜♪
もっちゃん
2015/08/23 22:52
<キティ号さん>
ブラックバーデン君ともいよいよお別れの時が近付いて来ました!
新しいキャンカーは待ち遠しいけど、いざその時を迎えたらお別れは辛いだろうな〜
今日は涼を求めて大山へ行ったんですけど、日があたるとところではまだまだ暑かったですね。。。
もっちゃん
2015/08/23 22:55
<レオパパさん>
答えは皆さんへのコメントを見て下さい(^^♪
実はもうバーデン君の売れ先はほぼ決まってるみたいなんです!
どうやら前からブラックバーデンを探してる人がいてたみたいで。。。
その人にも大事に乗って貰えたら嬉しいんですけどね!
もっちゃん
2015/08/23 22:57
出遅れて答え見ちゃいましたが・・・
大山かな〜って思いました!!
本当ですよ〜(笑)
まりも
2015/08/24 09:22
<まりもさん>
答え見てなくてもきっと当ってたと思いますよ!
大山で避暑のはずがめっちゃ快晴で暑かったです(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/24 22:58
私も「大山」だと直感しました
コメント見て 当たった〜と♪
バーデンくんとのお別れ 寂しいけれど又、新しい出会いが待ってるよね

私も新車を乗り換えたばかりです
新しいのは良いです(^O^)

桃ちゃんもさくらちゃんも元気で良かったわ♪
りゅうまま
2015/08/25 09:05
<りゅうままさん>
ご無沙汰しちゃってます^_^;
やっぱり関西だと大山は有名ですからね、りゅうままさんならすぐに分かったでしょ(^^♪
新車に乗り換えたんですか?
そういえばパパさんのキャンカー購入はどうなったのかな?
サクラもモモも病院のお世話になる事もなくとっても元気で〜す(^_-)-☆
もっちゃん
2015/08/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こんな所へ来てます! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる