勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ納車カウントダウンSTART!

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

このところずっとNEWキャンカーの事を書いてきましたが、いよいよ明日で納車まで10日になります

今週末の納車も可能だったんですが、こちらの都合で一週間遅らせて9月5日の納車になりました。



後10日寝るとNEWキャンカーとのご対面


でも日曜日にまた会いに行くんですけどね





こちらはマイナーチェンジ前のカムロードの運転席。
画像



こちらがマイナーチェンジ後のカムロードの運転席。
画像

ハンドル、シフトノブ、シート等がグレーからブラックに変更になって少しはマシになったけど、純正のままじゃまだまだトラック臭さが抜けません



そこで自分なりに運転が楽しいと感じる空間作りを目指して、大規模な快適化を実施した結果がコチラ
画像





でもまだ完成じゃないんですよね〜




待ちに待った最後のピースがコレ
画像


う〜んなかなかいい感じ




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
小出しですねぇ
もうバーン!と全貌を出しちゃってください(笑)
て☆
2015/08/26 23:46
おおー5日納車なのですね!

5日は 太子町の無駄にでっかい新庁舎のお披露目がありますー
納車の足でもゆせい家来てそのまま新庁舎見学会いきませんかー?('-'*)
もゆせい
2015/08/26 23:55
5日なんですね
もうすぐです(〃∇〃)

何だかんだで あっと言う間ですよ♪
スティッチ号
2015/08/27 01:08
もっちゃんさん、お早うございます♪

いよいよ〜って感じですね♪
でも、この2週間は違った意味で長く感じられたり…(^o^ゞ
確かに…自分が楽しい運転出来ることは大事ですもんね♪(●^o^●)
うえくみ
2015/08/27 05:59
5日納車ですか、いいですね。私も夢見ましたノーブルと走っている自分を(笑)
kemi
2015/08/27 16:49
あと10日から カウントダウンがひと桁に
なっていけばあっという間でしょうね
9月5日に全貌公開ですね
しんすけワンパパ
2015/08/27 17:17
ウッドハンドルは長く乗っていても手になじみやすく良いですよね(^_-)-☆
納車まで10日!自分の事の様に楽しみですぅ〜\(^o^)/
キティ号
2015/08/27 21:33
いよいよカウントダウンですね。わくわくですね。この9日間が長いような早いような、そんな感じですね。
長旅のための車ですからね。楽しくて快適な運転ができることが第一ですものね。
po-cooky's mama
2015/08/28 10:14
ひょっとしたらその日にせんべいジルも「岡モへ納車」になるかも(笑)
せんべいまゆ
2015/08/28 18:55
後10日ですか〜(^_^)/
いや〜ぁ、楽しみです。私のノーブルじゃないですけど(笑)
ここまできて、まだまだ快適化ですか!更に楽しみが増します。
レオパパです
2015/08/29 08:16
<て☆さん>
そんな事言って、実はオーナーさんより先にもう全貌を見てきたんじゃないでしょうね〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/29 10:21
<もゆせいさん>
太子町の無駄にでっかい新庁舎の見学会は丁重にお断りさせていただきます(笑)
もしかしたら6日に見せにいけるかも?
もっちゃん
2015/08/29 10:24
<スティッチ号さん>
そうですよね、あっと言う間なんでしょうね!
そうこういってる間にもう一週間後です(^^ゞ
明日は最終確認と最後の快適化の打ち合わせに行ってきます!
もっちゃん
2015/08/29 10:28
<うえくみさん>
何だか早いですよね!
もう一週間後に納車です(^^♪
キャンピングカーって言っても我が家はくるま旅中心なので、寝てるとき以外は運転席にいる時間が圧倒的に長いんです!
だからそこの居心地が良くないと楽しく旅ができないでしょ!?
もっちゃん
2015/08/29 10:32
<kemiさん>
はぃ無事5日に納車されそうです(^^♪
長かったけどあと一ヶ月切ってからはあっという間だったかな〜
kemiさんのノーブルももうそろそろシェルが出来上がってくる頃じゃないのかな?
もっちゃん
2015/08/29 10:34
<しんすけワンパパさん>
そうですね、もうすでにあと一週間になりました!
明日も最終確認と最後の快適化の打ち合わせに行ってきます。
自分としてはかなり満足度の高い仕上がりになったと思うので期待してて下さいね〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/29 10:36
<キティ号さん>
今回はキャンプ行けなくて残念です。。
でもさすがキティ号さん天気大丈夫そうですね!!いよいよあと一週間になっちゃいました。トラックベースのキャブコンのイメージを払拭する程の出来上がりになったと思うので期待してて下さい(*^^)v
もっちゃん
2015/08/29 10:41
<po-cooky's mamaさん>
そうなんです、わくわくが止まりません(^^♪
バーデン君も最初ノーマルシートの時は長旅のあと必ず腰痛が再発しててので特にシートには拘りました!!
だって運転が快適じゃないと楽しい旅なんて出来ないですからね〜
もっちゃん
2015/08/29 10:44
<せんべいまゆさん>
せんべいZIL号の代車にはカッコイイZILノーブルがありますよ(^^♪
それにしてもアクリルウィンドウがぶっ飛ぶなんてスッゴイ突風だったんですね。
明日会えるかな〜♪
もっちゃん
2015/08/29 10:47
<レオパパさん>
ここまできてもまだ快適化完了してません。
っていうか果たして終わりはあるんだろうか(^^ゞ
やりたい事はいくらでもあるけど仕事が忙し過ぎて準備が追いついてないです。。。
もっちゃん
2015/08/29 10:49
9月の連休には新車でばば〜〜んとお出かけでしょうか。
今は寝ても覚めても納車の日が楽しみでしょう。
我家に来てまた車内を見て実感^^   私も楽しみですよ。
satoko
2015/08/29 13:30
<satokoさん>
まだ運転含め慣れてないと思うので、連休はフル稼働せずに3泊程度での〜んびりお出掛けしようと思ってます!
そうですね、寝て覚めてもZil Nobleって感じです(^^♪
早く皆さんに全てお見せしたいな〜♪
もっちゃん
2015/08/29 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
いよいよ納車カウントダウンSTART! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる