勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 例のレカロシートが売れました!

<<   作成日時 : 2015/08/04 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今週に入っても毎日猛暑が続いてますね

さっきTVで見た天気予報によると、明日は今週1番の暑さのピークを迎えるって言ってました



そんな中この前の土日の事ですが、岡モでは真夏のフェスティバルで盛り上がってたみたいです
画像

我が家は用事で大阪へ行ってたので残念ながら行けませんでしたが、とっても楽しそうな暑〜いイベントの模様はコチラでたっぷり見れますよ〜♪



その真夏のフェスティバルで、このレカロシート「ERGOMED−D」が売れたみたいです。
画像

もう勘のいい人は分かりましたよね


このレカロシートは自分の我がままのせいで、岡モの在庫になっちゃったレカロシートなんです


嬉しい事にこのシートを取り付けられたのは、高知県のジルノーブルのオーナーさんらしいんです


どうやらこのレカロシートは、いずれにせよジルノーブルに取り付けられる運命だったのかも





ところで我が家のレカロシートは


カムロード純正のシートを外したまではよかったけれど、なんとどっこい運転席側のレールが「ERGOMED−D」用のレールじゃ合わない事が発覚
画像



土日はイベントで忙しかったことも有り、今は助手席だけ取付けが完了して運転席側は放置されたまま
画像



そんな事にはお構いなしでモモは爆睡中
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん 凄いなぁ〜熟睡ですか(笑)

快適化進んでますね

ますます納車が楽しみ〜
スティッチ号
2015/08/04 23:45
レカロといえばLXシリーズって感じでしたけど生産終了になって、新しいモデルでてるのですねぇ('-'*)

こないだもっちゃんとこのBRIDEのシート「乗ったら欲しくなるから、乗らん!!」って拒否してた人いましたね(笑)

新しいのどんなかなぁ('-'*) あー見たら又欲しくなる(笑)
もゆせい
2015/08/05 00:31
もっちゃんさんのブログ見た方ですかね?ご購入の方。
うちの2匹もモモちゃん状態ですよ。どんなに暑くっても寝てます。エアコンガンガン効かせた冷え冷えの中でも寝てます。
po-cooky's mama
2015/08/05 09:18
運転席側&助手席側までレカロを付けてるカムロードは凄いですよねぇ〜\(^o^)/
我家もレカロ付ける予定ですが運転席側だけです…(^^ゞ
ももちゃん専用のレカロは何処へ…?(^_-)-☆
キティ号
2015/08/05 19:05
この際、エアーレカロで‥(爆
て☆
2015/08/05 21:07
レカロシートすぐに売れましたね。実はうちも欲しかったんですが、九州じゃ遠すぎなんで!
着々と快適化進んでいますね、
レオパパです
2015/08/05 21:35
こんばんは〜、レカロシート早かったですね。なにせ酒の席ですから大変でしたよぉ。もう少しでダウンオークションになるところでした(笑)。
Liberty1093
2015/08/05 22:36
<スティッチ号さん>
モモはいつも冷たいところをみつけてはそこで爆睡してます(^^♪
この暑い中快適化作業を夜遅くまでしてもらってる岡モキャンピング隊に感謝です(*^^)v
もっちゃん
2015/08/06 23:07
<もゆせいさん>
LXシリーズは大人気だったけど、後継モデルもなかなかいいですよ!

そういえばそんな事いってるリーブス乗りの人がいましたね〜(笑)
納車されたら今度こそ座ってみて下さい!!
もちろん奥様も・・・(^^♪
もっちゃん
2015/08/06 23:10
<po-cooky's mamaさん>
どうもそうじゃないみたいなんです!
その人は最初からレカロシートを注文しに来てたそうで、在庫があるならって事でその場で付けられたみたいなんです(^^♪
めっちゃラッキーな人ですね!!
クキポキちゃん達もどこでもよ〜く寝てますか?
寝る子は育つって言いますからね・・ってもう子供じゃなかった(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/06 23:17
<キティ号さん>
キティ号さんもレカロ付けるんですね〜♪
助手席も付けないと奥様に怒られないですか(^^ゞ
モモ用のレカロは無理だけど、何とか快適に過ごせるように今も思案中!
次回岡モに行った時に実車を見ながら決定する予定です。。
もっちゃん
2015/08/06 23:22
<て☆さん>
エアーレカロじゃ検査通らないよ〜^_^;
もっちゃん
2015/08/06 23:24
<レオパパさん>
えっレオパパさんもレカロシート欲しかったんですか?
言ってくれたらすぐに岡モから送って貰ってたのに〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/06 23:25
<Liberty1093さん>
現場にいたんですね〜!
こっちはそんな事になってたなんてまったく知らなかったんですよ〜
後でてん☆そら☆ゆきさんんからLINEで教えて貰いました(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
例のレカロシートが売れました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる