勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 3脚目のレカロシート取り付け完了!

<<   作成日時 : 2015/08/09 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最近はNEWキャンカーの話題ばかりでめっきり登場機会が減ってるサクラとモモ。。。


サクラはこの通り相変わらず元気です
画像



でも流石にこの暑さは堪えるようでこの表情
画像



水を見つけると一目散に飛び込んじゃます
画像



一方インドア派のモモは室内でいつものボール遊び
画像


二匹とも夏バテもせず元気ですのでご安心を



今日は嫁さんが急遽出掛けられなくなったんで、サクラとモモも一緒にお留守番でした。


という訳で自分一人で瀬戸大橋を渡り・・・
画像



讃岐富士に出迎えられて目的地へ
画像



やって来たのはもちろん岡モータース
画像



今日はバーデン君じゃなくって、嫁さんのブラックフィールダー号で行ってました。
画像



何故かといえばこちらもレカロシートに載せかえる為。
画像
限定バージョンのスポーツパッケージなんで、シートも一応それなりのが付いてるんだけどな〜


ジルノーブルのシートは「LX-F IL 110H」
画像



フィールダーに付けたのは「ERGOMED−D」
画像



腰痛対策に特化したモデルなんで、嫁さんの神戸往復での負担が少しでも軽くなればいいんですが。。。
画像




こちらは快適化作業真っ只中のMyジルノーブル
画像

あれっ、この中に1カ所おかしな所がありますね!
さ〜て、どこがおかしいか分かりますか


ちょっと簡単すぎたかな?

正解は次回のこのブログで



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは これは・・・。
バ〇〇ーですか??
サイドまで・・・・。

納車が楽しみですね
スティッチ号
2015/08/09 23:01
フロントサイドまで真っ白ですねぇ〜(*^-^*)
フロントの黒いラインも真っ白にしないんですか?
ミラーもシートも真っ白で本当にオシャレです!(^^)!
キティ号
2015/08/10 18:21
白い美顔もイイですが、肝心なフロントガラスは、【ソーラーインパクト】又は【クールベール】に交換してますか?
ソーラーインパクトは発売間もないですが、対応車種が豊富なのはクールベールです。
車内温度を抑える遮熱効果をぜひ!きっと奥様+2娘が喜びますよ^^
てん☆そら☆ゆき
2015/08/10 21:55
さくらちゃんとももちゃんの元気な姿にいつも癒されます。先日は岡モータースさんで偶然お会いできて嬉しかったです♪スペシャルなジルノーブル納車が楽しみですね(^-^)
T(^-^)NS
2015/08/10 23:53
サクラちゃんもモモちゃんも暑さに負けず元気ですね。うちのくきぽきも元気ですよ。
モモちゃんシートがどうなるのか楽しみです。
po-cooky's mama
2015/08/11 09:20
<スティッチ号さん>
残念ながらバ〇〇ーじゃありません^_^;
さすがにそれじゃクイズにならないでしょ(^^♪
正解は次のブログで。。。
もっちゃん
2015/08/11 20:42
<キティ号さん>
「フロントの黒いラインも真っ白に・・・」
さ〜この先どうなっていくんでしょ!!
完成してみないと正直どんな感じなのか分からないんですよ(笑)
もっちゃん
2015/08/11 20:46
<てん☆そら☆ゆきさん>
あちゃ〜、クールベースにするの忘れてた^_^;
もっと早く言ってくれたら良かったのに〜!!
流石に今からじゃクールベール分の追加予算案は否決されるだろうな〜(-_-;)
もっちゃん
2015/08/11 20:50
<T(^-^)NSさん>
こちらこそお逢い出来て嬉しかったです♪
ワンチャン達には吠えられまくってましたけど。。。
都合が付けばスペシャルノーブル号の納車式に来て下さいね〜(*^^)v
もっちゃん
2015/08/11 20:53
<po-cooky's mamaさん>
くきぽきちゃん達も元気そうで何よりです(^^♪
モモのベッドを載せる台はこれから製作に入ってもらうんですが、サイズに制約があってなかなか難しいみたいです。。。
あとサクラ用のソフトゲージも買わなきゃ^_^;
もっちゃん
2015/08/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
3脚目のレカロシート取り付け完了! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる