勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの影響で注文殺到につき・・・

<<   作成日時 : 2015/08/11 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

さ〜今日は早速前の記事のクイズの答えから・・・


皆さんこの写真のおかしなところ分かりましたか
画像



正解は「サイドミラーの色」なんです


上の写真の助手席側のサイドミラーはカバーを付けてるから白いけど、運転席側は黒いままでしょ



この白いサイドミラーカバーはTOYOTAではなく、ISUZUの純正アクセサリーパーツなんです
画像




実はこれ担当のイワコリさんが、たまたま入庫してたISUZUのELFを見て閃いたみたい


「これってカムロードにも合うんじゃない?」



という訳でまだ付けるとも決めてないのに、勝手に取り寄せて付けられちゃってました
画像


もちろんこのままじゃ変なので、帰る間際に運転席側も発注しときましたけどね




自分だけのスペシャルなジルノーブルにしたくて次から次へと快適化していってるんですが、ブログの影響でもうすでに反響があるみたいです。。。
画像



この時に聞いた話では、岡モキャンピング隊に自分のブログの写真が送られてきて「これと同じにして欲しい!」って要望がチラホラ・・・



自分で使い勝手を考慮して組み合わせを考えた、このオリジナル3DIN多目的パーツも既に注文が
画像




このオンダッシュカバーも予想通り大反響
画像


RVランドさんのHPにはこんな注意書きが・・・

※[予約受付中] 大好評につき、お届けまでにお時間をいただいております。




実はまだ快適化作業はだいぶ残ってます。
でも関係各所へこれ以上迷惑が掛かってはいけないので、今後作業の詳細は内緒にします


って言うのは冗談で、納車後のネタが無くなるのでこの辺で止めときま〜す





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
白もカッコイイですね♪
次は 納車前快適化だろう〜〜
楽しみ(^-^)


http://blog.livedoor.jp/hello2916/             
スティッチ号
2015/08/11 23:38
もっちゃんさん、こんにちは〜♪

確かに、いいですね〜♪

カーナビのカバーも・・・大反響♪
分かるが気がします(へへ)
自分もいいなぁ〜って思ったので・・・
快適な一台となりますね〜(^о^)/
うえくみ
2015/08/12 17:54
ホワイトのサイドミラー、かっこいいですね。
思わずいすゞのHPを見てしまいました。
次から次に出てくる快適化!次は何かな〜
レオパパです
2015/08/12 20:47
反響本当にすごいですね、ここまで来ると何もかもすごいです。これから足回り部品等々〜と参りました。
kemi
2015/08/13 09:45
<スティッチ号さん>
メッキカバーにされてる人が多いけど、ジルノーブルのイメージだとやっぱり白でしょ(^^♪
てな訳でこのカバーが無い場合は白く塗装する予定でした。。。
ここから先は岡モのオリジナル加工と足回り強化が残ってます(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/13 18:24
<うえくみさん>
ハイエースはナビの位置特に問題ないけど、カムロードはめっちゃ低いとこで見難いんですよ。。
だからこのオンダッシュカバーは流行ると思います(*^^)v
バックミラーモニターとこのオンダッシュカバー、あとまだ内緒だけどもう一つの快適化で走行時の安全性もかなり向上しそうで〜す!!
もっちゃん
2015/08/13 18:30
<レオパパさん>
ホワイトのサイドミラーカバーなかなかお洒落でしょ(*^^)v
これだけでも少しはトラックっぽくなくなりますよ〜♪
どうですか、レオリーブス号にも(^^♪
もっちゃん
2015/08/13 18:36
<kemiさん>
ちょっとやり過ぎかも??
でも何に対しても一度やり出したらトコトン気が済むまでする性分なもんで止まりません(^^ゞ
またブログで納車日の発表するんで都合がつけば是非見に来て下さいね♪
もっちゃん
2015/08/13 18:41
ミラーカバー、ISUZUのELF用も合うんですね!
確かダイナ用もミラーカバーは販売していたと思いますが、ディーラーの営業マンも知らないアイテムでした…。
もっちゃんさんのブログを観て、注文殺到するだろうなぁ〜って思っていたら案の定だったんですね(^_-)-☆
さすが宣伝部長!ヽ(^o^)丿
キティ号
2015/08/13 18:48
<キティ号さん>
確かダイナ用はメッキドアミラーカバーしか無かったと思います。自分のノーブル見て気に入ったらキティ号さんも付けたらどうですか〜(^^♪
オンダッシュカバーは元々要望の高かった商品だから予想通りの反響です。
個人的には助手席とのWレカロシートが1番のお気に入りですね〜(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/14 20:55
さすが、カリスマキャンカーブロガーですね。
いろいろ勉強してはるのがよくわかります。すごいですね。
po-cooky's mama
2015/08/14 23:57
<po-cooky's mamaさん>
いやいや、他の皆さんは自分で木工や電気関係のDIYされてて凄いんですよ!!
自分の場合は快適化のアイデアを考えるだけで、後は岡モにまる投げで〜す(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/15 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ブログの影響で注文殺到につき・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる