勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了のお知らせ!

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか?

我が家は今年はどこにも行かず(行けずかな?)、自宅での〜んびりさせて貰ってます



気になるNEWキャンカーの納車準備の方は、お世話になってる岡モータースさんが12日から今日までお休みだったので、ちょっとの間小休止

それでも順調に行けば2週間後には納車予定です。


そこで問題になるのがこのブログ。。。


ご存知のようにタイトルは「勝手気ままなくるま旅」
サブタイトルは「〜バーデンとモモと、 時々、サクラ〜」
画像



お陰様でアクセス数も150万アクセス目前
画像

でもこの際なんで、気分一新キャンカー乗り換えに合わせて、ブログの方も乗り換えようと思ってます


本当はウェブリブログに慣れてるんでそのまま使いたかったけど、以前からちょくちょくブログの調子が悪かったりするのでこれを機に・・・



次のブログは色々と思案した結果、総合的に評価の高いFC2ブログに決定


今日は取り敢えずFC2ブログに登録して、テンプレートの仮設定をしてみました!
画像
※TOPページに仮で使ってる画像はバンテックセールスさんのHPよりお借りしてます。



新しいブログタイトルは・・・・


 「勝手気ままなくるま旅・第二章
     〜Zil Nobleの車窓から〜」

実はジルノーブル購入決定時にすでに決めてました



練習がてら記事の編集もしてみたんですが、予想通り慣れないもんで四苦八苦
画像

テンプレートの編集もまだこれからだし大丈夫かな〜?


【追記】
記事の書き方が悪かったんですが、まだ新しいブログは公開していませんので悪しからず。。。
正式にアップする時はこのブログに新しいブログのURLを載せるので、もう暫くお待ち下さい!




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログも新規で 新たに出発ですね
新ブログの方にも あらためて
ご挨拶しに行きます
スティッチ号
2015/08/16 06:37
黒い相方がいなくなるなんて・・寂しいような・・・。
newブログを登録し直さなくては(^^
てん☆そら☆ゆき
2015/08/16 07:19
もっちゃんさんの人気ブログにロコさんを載せてもらった時にはとってもうれしかったです!!
ブログも心機一転楽しみですね♪
まりも
2015/08/16 08:35
いつも読み逃げですみません…
今月中には納車ですね♪
新しいブログも楽しみにしていまーす(^-^)/
我が家も今年のお盆休みは家でのんびりでした。
アレンママ
2015/08/16 16:11
2週間後楽しみですね。newブログの方もこちらも楽しみです。
kemi
2015/08/16 16:47
もっちゃんさん、今晩は〜♪

あと2週間後ですか〜(●^o^●)
もう間もなくですね〜♪
自分達は明日で、契約日から丸5ヶ月…

移転先のブログも拝見させて頂きますねぇ♪
うえくみ
2015/08/16 18:16
お久し振りです!
影響ありますねぇ(^^)
うちも考え中です!
ゆっきょ
2015/08/16 19:19
カウントダウン始まりましたね。私が緊張してきました。あはは 楽しみー!
ブログも乗り換えですか。ウエブリ仲間が減るのは寂しいですが、FC2へも遊びに行きますよ。もちろん!
po-cooky's mama
2015/08/16 21:45
<スティッチ号さん>
前からウェブリブログの調子がイマイチだったんでちょうどいい機会かな〜って感じです!
でも慣れるまで大変そう(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/16 22:52
<てん☆そら☆ゆきさん>
黒い相方が居なくなって寂しいなら、白いキャブコン仲間に入れば〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/16 22:55
<まりもさん>
NEWキャンカーになるんで、この際ブログも心機一転って事で!!
新しいブログでもまたきっとロコさんの出番がありますよ(*^^)v
もっちゃん
2015/08/16 22:57
<アレンママさん>
いえいえこちらこそいつも読み逃げばかりでスイマセン。。
カヤックデビューとっても羨ましいです。
自分もいつかはと思ってるんですが^_^;
もっちゃん
2015/08/16 23:01
<kemiさん>
おっと間違えました!
2週間後には車は出来上がってるんですが、納車は3週間後でした(^^ゞ
もっちゃん
2015/08/16 23:03
<うえくみさん>
すいません2週間後には車は出来上がってるんですが、こっちの都合で納車は三週間後でした(^^ゞ
ウェブリブログからは卒業しますが、これからも宜しくお願いします(^^♪
もっちゃん
2015/08/16 23:05
<ゆっきょさん>
お久し振りです!
てん☆そら☆ゆきさんとこにも薦めてるんですけど、ゆっきょさんもトイのバンコンからのキャブコン仲間になりませんか〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/16 23:08
<po-cooky's mamaさん>
ここに来てだいぶ実感が湧いてきましたよ〜♪
あともうちょっとです。。
ウェブリブログからは卒業しますが、くきぽきママさんのブログはずっと見てるんでご心配なく(^^♪
もっちゃん
2015/08/16 23:11
お久しぶりです^^;
いよいよですね〜新しいブログも楽しみにしています♪
お盆休みに少しはゆっくり出来ましたか?
我が家のことも気にかけて下さってありがとうございます。
NEWキャンカーでのお出掛けレポを拝見できるのを楽しみにしていますので
いろいろと〜頑張り過ぎないように頑張ってくださいね^^
ラーまあママ
2015/08/20 00:13
<ラーまあママさん>
ハイ、いよいよって感じです(^^♪
お盆休みはどっこにも出掛けずの〜んびりしてました。ずっと睡眠不足気味だったんでお昼寝が気持ちよくってダラダラとしてました(^^ゞ
NEWキャンカーでのお出掛けするには色々と対策を講じないとダメなんでなかなか大変そう。。。
こちらよりラーまあママさんの方こそ頑張り過ぎないようにして下さいよ〜(^^♪
もっちゃん
2015/08/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ブログ終了のお知らせ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる