勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくお世話になりました!

<<   作成日時 : 2015/09/01 23:33  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

最近は寝ても覚めてもNEWキャンカーの事が頭から離れない日々が続いてます。

そしてついにその日が近付いてきました。


その日とはもちろん待ちに待った・・・


Zil Nobleの納車日です




予定では9月5日13:00に岡モに行こうと思ってます。
なので一応その時間を起点にして、簡単なカウントダウンタイマーを設置してみました




カウントダウンタイマー




バーデン・グランデからジルノーブルへ乗り換えるのに伴い、「勝手気ままなくるま旅/〜バーデンとモモと、 時々、サクラ〜」は第一章の終幕を迎えます。

ウェブリブログでは記事の編集が出来なくてイライラする事が多々あったんですが、いざ最後になってみるとおかしなもので愛着が湧いてきますね


ウェブリブログの皆さん、長らくお世話になりました




次回の更新からはFC2ブログで新しく「勝手気ままなくるま旅・第二章」へ突入します。




そのブログのタイトルは・・・



勝手気ままなくるま旅・第二章
〜Zil Nobleの車窓から〜



新しいブログのURLは・・・http://zilnoble20150905.blog.fc2.com/



せっかく見て頂いたのにまだトップページ画像も暫定版で、記事も書いてないので悪しからず。。。




ウェブリブログからFC2ブログに変更になりますが、今後とも変わらずご愛顧いただけると幸いです。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよカウントダウンですね。
ついでに私の520の窓の修理までのカウントダウンもお願いします(笑)
せんべいまゆ
2015/09/02 03:38
いよいよ納車〜、待ち遠しいですね♪
もっちゃんさんもついに、ウェブリブログから
FC2へお引越しなんですね〜!
現在私も、FC2でブログ更新していますよ〜♪
やっちぃ@
2015/09/02 03:57
もっちゃんさん、お早うございます♪

今は〜
いよいよ〜
ワクワク〜♪
で頭から離れないのでは?
自分なら仕事に集中出来ませんよ(^o^ゞ
今後の展開を楽しみにしてます♪
うえくみ
2015/09/02 05:41
あと3日ですね。ワクワクが止まらない〜!ですね。わたしなら仕事なんか手につかないですよ。
早速、お気に入り登録しときました。まさしくトップ画像だけでした。
これからも楽しみにしてますね〜!
po-cooky's mama
2015/09/02 10:06
おっと!!カウントダウンですね。
楽しみ〜

新しい場所 我が家のに
リンクさせて頂きました。
スティッチ号
2015/09/02 18:08
わ〜ぁ、いよいよですね。
ドキドキわくわくします。
それに加えてブログも新しくなるなんていいですね。
新しいブログもリンクさせてもらいますヽ(^o^)丿
レオパパです
2015/09/02 21:30
納車まで今現在で1日と18時間になってました!(^^)!
何だかワクワクしちゃいますねぇ〜\(^o^)/
FC2ブログも登録済です!第二章楽しみにしてますねぇ〜(^_-)-☆
キティ号
2015/09/03 18:53
<せんべいまゆさん>
もう後2日を切っちゃいました^_^;
せんべいZIL号の窓の修理もこの週末ですか?
残念ながらせんべいさんのカウントダウンタイマーまで手が廻りません(^^ゞ
もっちゃん
2015/09/03 21:39
<やっちぃ@さん>
この一週間はあっという間でした〜!
後2回寝たらついに納車で〜す♪
そうなんですか、やっちぃ@さんも今はFC2ブログなんですね!?
新入りですが宜しくお願いします(^^ゞ
もっちゃん
2015/09/03 21:41
<うえくみさん>
はぃ、なかなか仕事に集中できなくて困っちゃいます(^^ゞ
土曜日の夜にはFC2ブログデビューできると思うので、もう暫くお待ち下さ〜い(^_-)-☆
もっちゃん
2015/09/03 21:50
<po-cooky's mamaさん>
今はもう後1日半です!
でもFC2ブログの準備がまだ全然出来てないんでちょっと焦ってます(^^ゞ
カウンターもまだだし日本ブログ村のポイント用バナーまだだし、ま〜少しずつ仕上げていけばいいかな。。。
FC2ブログに移ってもヨロシクです(^^♪
もっちゃん
2015/09/03 21:55
<スティッチ号さん>
ちょっと気分を盛り上げる為にカウントダウンタイマー設置してみました!!
ついにあと1日半になってもうワクワクが止まりません(^_-)-☆
早く土曜日にならないかな〜♪
もっちゃん
2015/09/03 21:57
<レオパパさん>
そうなんです、わくわくドキドキって感じですね(^^♪
新しいブログはまだ完全じゃないんで土曜日までに仕上げなきゃ!!
慣れるまでちょっと大変そうだけど、頑張って記事書くんで今後ともヨロシクお願いしま〜す♪
もっちゃん
2015/09/03 22:00
<キティ号さん>
今このコメント書いてる時点で1日と15時間を切りました!!
明日の朝起きたら1日と6時間です。。
この調子だと明日の晩は興奮して寝れないかも(笑)
もっちゃん
2015/09/03 22:02
もっちゃんさん、今晩は〜♪
2回目の登場です。
あと17時間あまり…

ドキドキ♪
ワクワク♪
して〜今日は寝れないのでは?

私達は明日は釣りに行くので〜
もう横になり、大物釣れる〜夢見ま〜す(●^o^●)
では…また
うえくみ
2015/09/04 19:44
あと14時間後!!
なぜか私までドキドキ⁉︎(笑)

新しいブログもお気に入り登録完了しました(^-^)/
楽しみにしていますね〜♬
アレンママ
2015/09/04 23:00
<うえくみさん>
後13時間半を切りました〜!!!
でももう寝なきゃ(^^ゞ
明日は大物釣れるといいですね〜♪
もっちゃん
2015/09/04 23:39
<アレンママさん>
ここまで来るとかなりドキドキワクワクしてきて寝れそうにないです(^^ゞ
こっちも新しいブログにお気に入り登録完了しました〜(*^^)v
後は記事を書くだけです!
もっちゃん
2015/09/04 23:41
もう納車されてますよね。
おめでとうございます(^_−)−☆
流星号
2015/09/05 18:50
こんばんは!
今、9月5日の21:30です。
納車されてうれしくって、どこかにおでかけですか?
ブログアップが楽しみです(^−^)
レオパパです
2015/09/05 21:25
<流星号さん>
ありがとうございます!
無事本日納車されました(*^^)v
また新しいブログの方にも遊びに来て下さい!
もっちゃん
2015/09/05 23:55
<レオパパさん>
帰ってきてからもノーブルの車内に篭って色々とゴソゴソしてました(^^ゞ
さっきやっとFC2ブログに初記事を書いてきたとこです!!
もっちゃん
2015/09/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
長らくお世話になりました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる