アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニチュアダックス」のブログ記事

みんなの「ミニチュアダックス」ブログ

タイトル 日 時
バーデン君との最後のお出掛け。。。
バーデン君との最後のお出掛け。。。 いよいよNEWキャンピングカー・Zil Noble号の納車が近付いて来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/29 22:21
納車準備で大忙し!?
納車準備で大忙し!? 今日はバーデン君での最後のお出掛けに行ってました♪ それでは早速その模様をどうぞ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/23 20:24
コチラの準備も着々と・・・
コチラの準備も着々と・・・ あ〜早くも今日はお盆休み最終日。 今年は訳あって昨日までまったくどこにも出掛けず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/16 22:49
今年もオープンしました!
今年もオープンしました! いや〜ここ数日急に暑くなりましたね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 00:36
久し振りの登場で〜す♪
久し振りの登場で〜す♪ ここのところキャンピングカー絡みの記事が多かったので、今日はちょっと日常の話題から・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/04 15:31
家でもキャンカーでも大活躍間違いなし!
家でもキャンカーでも大活躍間違いなし! 最近はずっと症状が治まってたポチポチ病ですが、NEWキャンカーの納車が近付いてきたのに合わせる様にまたまた再発したみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/28 23:22
一足早くキャブコンデビュー!?
一足早くキャブコンデビュー!? 今日も嫁さんは仕事で居なかったんですが、自分とモモは朝一でちょこっとお出掛けしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/06/27 20:39
高知と言えばやっぱり○○○でしょ!?
高知と言えばやっぱり○○○でしょ!? この前からだいぶ間が空いちゃいましたが、今日は先週の土曜日の続きです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/11 22:14
納車前最終(?)打ち合わせに行ってました!
納車前最終(?)打ち合わせに行ってました! 昨日は以前から予定してた通り、納車前最終(?)打ち合わせの為に岡モータースさんへ行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/07 21:49
我が家にもう1台MINIがやって来た!
我が家にもう1台MINIがやって来た! それでは今日はちょっと前のお話を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/04 23:29
2015GW信州・北陸くるま旅〜金沢・ひがし茶屋街編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜金沢・ひがし茶屋街編〜 ダラダラと書き綴ってきた2015GW信州・北陸くるま旅も、今日でやっと最終回を迎えました。 最後までお付き合い頂いた皆様ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/25 23:49
2015GW信州・北陸くるま旅〜氷見・新湊編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜氷見・新湊編〜 それでは早速昨日の続きをどうぞ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/05/24 18:21
2015GW信州・北陸くるま旅〜能登半島編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜能登半島編〜 またまた間が空いちゃいましたが、今回もGW信州・北陸くるま旅の続きをどうぞ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/23 10:20
2015GW信州・北陸くるま旅〜モモの大冒険編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜モモの大冒険編〜 GW信州・北陸くるま旅の記事を少しずつアップしてますが、今日は趣向を変えてモモ中心にお届します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/18 22:34
2015GW信州・北陸くるま旅〜新穂高ロープウェイ編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜新穂高ロープウェイ編〜 前回からまたまた間が空いてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/16 13:21
2015GW信州・北陸くるま旅〜上高地編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜上高地編〜 今日は最初にお詫びから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/10 23:30
2015GW信州・北陸くるま旅〜飛騨高山編〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜飛騨高山編〜 ここ数日ずっとウェブリブログの記事編集が不調で、なかなか更新出来なくてスイマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/09 14:25
2015GW信州・北陸くるま旅〜プロローグ〜
2015GW信州・北陸くるま旅〜プロローグ〜 明日はGW最終日ですが、我が家は一足早く今日の夕方くるま旅から帰って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/05 22:14
仁和寺の御室桜〜番外編〜
仁和寺の御室桜〜番外編〜 ふぅ〜、ずっとこの日が来るのを待ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/18 19:39
仁和寺の御室桜を見に行ってました!
仁和寺の御室桜を見に行ってました! それでは少し間が開いちゃいましたが、今日はこの前の東京からの帰りの続きです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/15 23:48
二週間ぶりの休みだっていうのに・・・
二週間ぶりの休みだっていうのに・・・ 先週の土日は会社の展示会だったので、昨日は待ちに待った二週間ぶりのお休み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/12 19:48
モモも○○症?
モモも○○症? こちらは我が家のアイドル犬モモですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/28 22:38
春近し、色んなとこで春を感じます♪
春近し、色んなとこで春を感じます♪ 相も変わらず花粉症との闘いの毎日 この時期は出来るだけ外には出たくないけど、それでもどうしても出ないといけない事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/15 23:30
そうだ、キャンカーショーへ行こう!
そうだ、キャンカーショーへ行こう! またまた一週間ぶりの更新です。 今週も花粉症との闘いに悪戦苦闘してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/14 12:19
この時期手放せないものは・・・
この時期手放せないものは・・・ 少しずつではありますが春めいてきた今日この頃。。。 皆さんは春の訪れに心躍らせれているんでしょうけど、自分はこの季節が大嫌いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/07 14:22
あ〜あ、今年も行けなかった。。。
あ〜あ、今年も行けなかった。。。 今日はまず最初にお詫びから・・・ 以前からこのブログでもお伝えしてた通り、予定では金曜日の夜から出発して、念願の「長崎ランタンフェスティバル」に行くはずでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/01 15:56
またまた今週も行って来ました!
またまた今週も行って来ました! 元々の予定ではこの土日で長崎ランタンフェスティバルへ行く筈だったんですが、嫁さんの予定が変わったんで急遽今週もまたまたうどん県へ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/22 21:27
人生で二番目に高価な買い物してきました!
人生で二番目に高価な買い物してきました! 今日は先週までまったく予定に無かったんですが、訳あってうどん県へ急遽行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/02/11 23:25
あ〜楽しかった〜♪
あ〜楽しかった〜♪ アジアカップと、の全豪オープンのTV観戦で、応援に力が入り過ぎてちょっとグロッキー気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/24 20:37
新年早々お出掛け禁止令発令中!
新年早々お出掛け禁止令発令中! 皆さんご無沙汰してます(^^ゞ 2015年に入ってやっと三度目の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/10 17:37
サクラは喜び○○駆け回り、モモは○○で丸くなる!
サクラは喜び○○駆け回り、モモは○○で丸くなる! 皆さんのブログを見てると、年末年始に色々とお出掛けされてて羨ましい限りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/03 12:51
気分は一足早く2015年!?
気分は一足早く2015年!? 早いもので今年も残すところあと二日となりました。 年末の大掃除も今日はサクラの小屋掃除をし終えたんで、後は照明器具と風呂掃除を残すのみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/29 19:35
大掃除の強い味方が到着!
大掃除の強い味方が到着! 年の瀬が迫り公私共に多忙な毎日が続いてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/23 22:01
納戸で眠ってた物を利用して・・・
納戸で眠ってた物を利用して・・・ 昔からよく「人は見かけによらない」といいますが、自分はこう見えてもガーデニング好きだったりします これは数年前の2Fのベランダの様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/15 00:12
秋を満喫・四国くるま旅〜しまなみ海道編〜
秋を満喫・四国くるま旅〜しまなみ海道編〜 今週も先週に引き続き寒波到来ですね 全国的に冷え込んでますが、皆さん体調の方は如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/13 21:55
秋を満喫・四国くるま旅〜愛媛県編〜
秋を満喫・四国くるま旅〜愛媛県編〜 四国くるま旅二日目は祖谷のかずら橋〜祖谷渓の小便小僧と周り、その後徳島道から松山道へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/08 23:04
秋を満喫・四国くるま旅〜徳島県編〜
秋を満喫・四国くるま旅〜徳島県編〜 「秋を満喫・四国くるま旅〜香川県編〜」を書いたのが10日前の11月26日。それから暫く放置してたら、秋どころか一気に真冬の寒さになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/06 22:39
秋を満喫・四国くるま旅〜香川県編〜
秋を満喫・四国くるま旅〜香川県編〜 それでは時間も無いのでこの前の三連休のくるま旅の様子を、はしょりながらお伝えしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/26 00:02
秋を満喫・四国くるま旅〜ダイジェスト編〜
秋を満喫・四国くるま旅〜ダイジェスト編〜 この三連休はお天気にも恵まれたんで、皆さん色んな所へお出掛けして楽しまれた事でしょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/24 20:22
お出掛け準備完了!
お出掛け準備完了! 昨日は会社の締め日だったので今週はめっちゃ忙しく、コメントの返事も遅れてしまってすいませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/21 22:55
俺ら東京さ行ぐだ〜山中湖観光編〜
俺ら東京さ行ぐだ〜山中湖観光編〜 二週連続の東京遠征から早くも二週間が・・ その間に他の記事をアップしちゃったんでもう完結したみたいになってるけど、実はまだ続きがあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/17 23:31
俺ら東京さ行ぐだ〜帽子をかぶった富士山編〜
俺ら東京さ行ぐだ〜帽子をかぶった富士山編〜 それでは早速東京弾丸ツアー第二段をどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/09 19:21
こんなの買ってみました(^^♪
こんなの買ってみました(^^♪ 二週連続で東京までお出掛けした疲れが出たのか、今週は仕事から帰ってもPCをほとんど開けず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/08 16:00
東京弾丸ツアー・おまけ編
東京弾丸ツアー・おまけ編 先週に引き続き今週も東京まで往復1200kmのお出掛けから3時間ほど前に帰ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/03 22:59
東京弾丸ツアー・富士川SA〜足柄SA編!
東京弾丸ツアー・富士川SA〜足柄SA編! それでは早速この前の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/01 00:25
東京弾丸ツアー・浜名湖SA編!
東京弾丸ツアー・浜名湖SA編! それではこの前の土日のお出掛けの様子を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/29 23:17
ちょっくら東京まで!
ちょっくら東京まで! 先週の土曜日はガーデニング・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/26 21:40
予定変更で急遽日本海へ!
予定変更で急遽日本海へ! 先週の18号に続いて台風19号が近付いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/10/13 07:46
お出掛け準備は整ったけど・・・
お出掛け準備は整ったけど・・・ ここのところ毎週何かしら荷物が届いてますが、今週はこんな可愛い袋に入った荷物が届いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/10 23:07
ホームセンターで衝動買い!!
ホームセンターで衝動買い!! ハイ、またまた一週間ぶりの更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/04 19:53
キャンカーショーに行って来たっていうのに。。。
今日はかねてからの予定通り、朝一で龍野を出発しモモと一緒にキャンカーショーのあるうどん県へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/09/28 22:47
とっても充実した一日でした!
今日は朝から絶好のお出掛け日和だったのに、残念ながらお出掛け出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/27 22:43
やっとさくらが帰ってきました☆彡
またまた一週間のご無沙汰でした。 ここのところ休日も何かと忙しく、なかなかブログの更新をする余裕がないんですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/09/15 22:00
やっとリフォーム工事完了です!
皆さんご無沙汰しています。 ちょうど一週間ぶりの更新になっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/06 17:12
果たして釣果の方は?
それでは早速昨日の続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/27 23:39
今頃今年初釣りに行って来ました!
一年ぶりの出石そばを満喫したあとで、豊岡市内を通ってやって来たのはこれまたお馴染みの香住東港。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/26 23:52
急遽思い立ってお出掛け!
昨日は嫁さんの職場で灯篭流しの予定だったんですが、揖保川が増水してて危険との判断で延期に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/24 19:26
やっぱり赤が似合うかな?
皆さんご存知のように、モモは我が家に来てからずっとリサとガスパールの服を着てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/19 23:54
我が家に黒○○がやって来た!
この前の日曜日は家のすぐ近くの赤穂市近辺を台風が通過したので家で大人しくしてました。 でもって暇だったんでめっちゃ久し振りにペパクラ作り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/12 23:25
近況報告!
皆さんご無沙汰しております。 一週間ぶりの更新なんですが、毎日更新してた時と違って逆に何書いていいのか悩みますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/08/09 15:30
これぞ絶品レトルトカレー!
今日は本来なら仕事は休みなんですが、訳あって朝から夕方まで会社でゴソゴソしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 20:35
TOY FES 14〜トイのキャンカーが一杯編〜
それでは今日もまたまたトイフェスの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/31 20:25
TOY FES 14〜楽しい宴編〜 
さあ、それでは早速昨日の続きをどうぞ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/29 23:28
TOY FES 14〜ワンコが一杯編〜 
とっても盛大に行われた今回の「TOY FES 14」 楽しかったこの二日間の様子をほんの一部だけですが、今日から振り返ってみたいと思います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/07/28 22:32
TOY FES 14〜予告編〜 
いや〜全国的にこの土日も暑かったみたいですね〜 水の事故も多発してるようなので、皆さんも海や川などで水遊びをされる時は十分に注意して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/27 19:51
2014信州くるま旅〜オマケ編〜
お伝えしてきた2014信州くるま旅も今日でついにラスト! 最後までお付き合いいただき有難うございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/22 22:12
2014信州くるま旅〜中山道馬籠宿編〜
先週から長々と書いてきた2014信州くるま旅も、いよいよ最終日7月13日(日)の朝を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/21 13:32
2014信州くるま旅〜ビーナスライン編〜
以前このブログでもお伝えした通り、今日からの三連休で念願の四国一周くるま旅に出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/19 18:50
2014信州くるま旅〜美ヶ原高原編〜
今日はまず誤解されると困るので今回の記事タイトルについて少し補足説明を・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/07/17 23:39
2014信州くるま旅〜清里編〜
ちょっと昨日はお疲れ気味で更新出来ずでした それでは早速信州くるま旅二日目の様子をどうぞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/16 20:41
2014信州くるま旅〜蓼科東急リゾート編〜
昨日はダイジェスト版でお届けしましたが、早速今日から信州くるま旅の本編をお届けしたいと思いま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/14 22:45
何度来てもやっぱ信州は最高☆彡
今日の午後6時ジャストにとっても楽しかった信州くるま旅から無事帰って来ました。 最終日は朝からまさかの雨で急遽予定変更! 当初の計画にはまったく入ってなかったところへ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/13 22:09
今日はこんな所やこんな所へ
今日は信州くるま旅二日目でした❗️ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/12 21:27
こんなところへ来ています^o^
今日はお休みを貰ってこんなところへ来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/11 22:02
これでお出掛け準備もバッチシ☆彡
各地で大雨や暴風、土石流による被害が出てるみたいですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか? こちら(兵庫県たつの市)は少し風が強くなってきた程度で、台風の影響が出るのはまだこれからのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/09 22:28
ちょっとイメチェン?
日本代表が予選リーグで敗退したので、世間ではワールドカップの話題も少し下火に。。。 でも本当のサッカー好きにとってはこれからが見逃せない試合の連続なんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/05 19:40
梅雨にピッタリの場所へお出掛け♪・・Part2
それではさっそく昨日の記事の続きです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/23 22:19
梅雨にピッタリの場所へお出掛け♪・・Part1
今朝は朝からずっと雨が降ってたんですが、昼前にあがったのでちょっとお出掛けして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/22 19:31
365カレンダーに登録したよ☆彡
最近トップページを胴長短足女子会バージョンに変え、完全にワンコブログ化しつつあるこのブログ。 またまたワンコブログ仕様に変えちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/21 22:00
7月のお出掛けは高原でのんびりと。。。
ここのところワンコブログ化しつつあるので、ブログタイトルを「勝手気ままなくるま旅」から「勝手気ままなワンコ達」へ変更しようかお悩み中のもっちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/16 21:42
色々と変えてみました(*^^)v
今日は日曜日という事もありワールドカップ初戦の日本代表VSコートジボワール代表の試合をTVの前で見られた方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/15 18:27
今日のキーワードは「愛犬旅行」です!
いや〜ついにワールドカップが始まりましたね〜 でもワールドカップについて書き始めたらいつまで経っても終わらないんで止めときます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/13 23:35
いよいよモデル犬デビュー?
突然ですがこちらの雑誌見たことありますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/11 21:58
なかなかイケてますね!
早いもので2014FIFAワールドカップ(ブラジル大会)開幕のブラジルVSクロアチア戦まであと4日となりました。 日本代表の初戦まではあと6日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/09 20:42
ちょっと○○高原まで行ってました!
今朝は朝8時半に出発してこんな所へ行ってました でも山道が多いので燃費を考慮して、バーデン君では無くブラックフィールダー号で出動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/08 23:26
いつもの散歩とめっちゃ嬉しい頂き物!
今日は朝から日本代表のワールドカップ前最後のテストマッチ、日本対ザンビア戦をTV観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/07 20:32
三井アウトレットパーク滋賀竜王でお買い物!
一昨日は道の駅での考えさせられる光景について書きました。皆さんから沢山のコメントをいただきこの問題の根深さを実感した次第です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/06 22:54
道の駅での考えさせられる光景!
さ〜て今日は滋賀遠征二日目ですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 71

2014/06/04 22:17
近江と言えば・・・
今回は一応アウトドアフェスに行くっていう理由でのお出掛けやったけど、実際はくきぽきチャン達とパパさんママさんに逢いに来たってのが本当のところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/03 23:28
アウトドアフェスに行ったのに・・・
それじゃさっそく昨日の続きをどうぞ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/02 22:57
ついに、ついに念願が叶いました!!
いや〜今日はヤバイくらい暑かったですね まだ6月1日だっていうのに今からこの暑さじゃ先が思いやられますよ、ホント。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/01 22:33
四国キャンピングカーショーPart.1
それでは今日から2回に分けて、四国キャンピングカーショーin岡モータースのレポートをお送りしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/26 21:46
2014GW北九州くるま旅〜いよいよ帰宅の途へ編〜
5月7日の予告編から書き始めた「2014GW北九州くるま旅」シリーズも、いよいよ今日でラストです それでは最終日の模様をどうぞ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/19 23:01
2014GW北九州くるま旅〜阿蘇駅前噴水イルミネーション編〜
「つなぎ温泉四季彩」でのんびりと旅の疲れを癒した後、予定では人吉市へ行くはずでした。 目的は球磨焼酎の蔵元を廻ってある方にプレゼントする焼酎を買って帰る事。でもこの時すでに3時半、人吉へは1時間弱かかるので着くのは早くて4時半かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/18 13:23
2014GW北九州くるま旅〜どうしても行きたかった温泉編〜
【GW後半3日目・5月5日】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/17 13:21
2014GW北九州くるま旅〜長崎観光編〜
九十九島パールシーリゾートでクルージングを楽しんだ後、今度は一路長崎を目指してひた走ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/14 23:21
2014GW北九州くるま旅〜九十九島パールシーリゾート編〜
今日からまた北九州くるま旅シリーズに戻りま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/13 22:14
やっとスッキリしました!
昨日でやっと1日目が終わったばかりの2014GW北九州くるま旅ですが、今日はちょっと小休止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/12 22:43
2014GW北九州くるま旅〜平戸・生月島観光編〜
2014GW北九州くるま旅シリーズも今日でもう3日目だっていうのに、まだ一日目の半分も終わってません。 なので今日は先を急ぎますよ! ちょっと長いですが最後までお付き合い下さい☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/05/11 22:51
2014GW北九州くるま旅〜呼子のイカ編〜
昨日のブログにも書いたように、九州へ渡る道中で「さとさん」、「流星号さん」とまさかのダブル遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/10 18:12
2014GW北九州くるま旅〜まさかの出会い編〜
それでは遅くなりましたが今日から「2014GW北九州くるま旅」の本編をお届けしたいと思いま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/09 20:02
2014GW北九州くるま旅〜予告編〜
バーデン君納車以来4年連続のGW九州くるま旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/05/07 20:57
無事九州から帰って来ました!
皆さんご無沙汰してます なんと5日ぶりの記事更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/05/06 20:59
2014高知くるま旅〜室戸岬観光編〜
今日は時間が無いんでちゃっちゃと進めていきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/02 19:00
2014高知くるま旅〜こんな食べ物知っちゅう?編〜
前回から一日空いちゃったけど今日は四万十川での川遊びの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/01 20:21
2014高知くるま旅〜日本最後の清流編〜
「道の駅なぶら土佐佐賀」を後にして、次の目的地へ向かう途中で景色のいい所があったので少し休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/29 22:22
2014高知くるま旅〜この道の駅の売りは・・・編〜
それじゃ早速今回のくるま旅を振り返ってみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/28 23:37
2014高知くるま旅〜プロローグ〜
ついにやっとの事で実現した2014年初のくるま旅。 無事今晩7時過ぎに帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/27 21:58
私達も忘れないで!!
ご存知のようにこのブログのタイトルは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/16 22:04
一体どこへ行こうとしてるんだろ??
今年になってお出掛け回数が激減してるのに反比例してペパクラ作品が増えていってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/02 23:11
お隣が空いたので引っ越しました!
予定ではこの土日で高知へくるま旅に出掛ける筈でしたが、訳あって急遽中止になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/31 21:47
初ひとり旅〜露天風呂番付・西の横綱編〜
さ〜一週間に渡って長々とお伝えしてきた「初ひとり旅シリーズ」もいよいよ今日で最終回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/30 00:41
初ひとり旅〜間一髪セーフ編〜
今週ずっと書き続けてる「初ひとり旅シリーズ」もこれだけ続くとそろそろ飽きてきた頃かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 09:04
初ひとり旅〜カニ・カニ・カニ編〜
初ひとり旅での朝のお目覚めはなんと7時過ぎ 普段の車中泊では早ければ5時、遅くても6時には目覚ましなしで勝手に目が覚めるのに。。。 ひとり旅って思ってる以上に疲れるのかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/27 23:31
初ひとり旅〜因幡の白うさぎ編〜
最初から予想してた事とはいえ、年度末と消費増税が重なりこのところメチャクチャ忙しい毎日 おまけに来週末は我が社の一大イベントの展示会も控え準備もそろそろ慌ただしくなってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/26 23:16
初ひとり旅〜道の駅+○の駅編〜
今晩のブログは昨日の続きで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/25 23:53
初ひとり旅〜但馬国・道の駅めぐり編〜
それでは今日から数回にわたって、人生初のひとり旅の様子をお伝えしていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/24 23:04
ひとり旅は楽しくも有り、大変でも有り。。。
今年初のくるま旅から今日の夕方戻りました 昨日の朝出発して今日の夕方には帰ってきたんで、“くるま旅”と言える程のもんじゃないんですけどね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/23 19:59
こんなところへ来ています!
今日はモモと一緒にお出掛けしてます?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/22 21:41
来週まで待ちきれなくて一人旅へ・・・
今日は北日本を中心にとんでもないお天気でしたね 瀬戸内海に面して普段は穏やかなこちらの地方も一日中めちゃくちゃな天気でした。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/21 20:19
にっちもさっちもどうにも○○○○○!
スギ花粉とヒノキ花粉のダブルパンチでここのところちょっと体調不良気味の毎日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/19 23:04
悪戦苦闘しています(-_-;)
昨日から会社のPCが全部新しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 22:52
診察結果は膝蓋骨脱臼でした。。。
土曜日から元気が無く調子が悪かったモモ。 でも以前にもよく似た事があってその時はすぐに元通り元気になったので今回も様子を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/12 21:48
ちょっと遠出してました♪
普段は朝6時半からサクラと散歩に行って、戻ってからのんびり朝ご飯ってパターンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/08 17:59
めっちゃ綺麗になりました!
今日から嫁さんは泊まりで研修なのでまたまたサクラとモモとお留守番。というか3月は夫婦共々超多忙で月末までお出掛け出来ませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/01 22:42
最近のお気に入りは・・・
最近モモはボール遊びにハマってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/16 23:15
こんなところにも大雪の影響が!
二週連続の大雪で各地で被害が出てるようですが皆さんの所は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/15 21:21
やっと完成・・次は何かな?
以前ブログで紹介したトイ・プードル(テディベア風)のペーパークラフトがやっと出来上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/09 19:14
『君子危うきに近寄らず』
全国的に大荒れの天気が続いてますが皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 21:51
そこまでして取って欲しかったのは・・・
今日も昨日に引き続き暖かくて春のような陽気。 そこで今年に入って初めての洗車をしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/02/01 22:13
とある物を作ってました!
いや〜今日は寒かったですね〜! 年に1,2回しか雪の降らない我が家のあたりも朝起きたらうっすら雪化粧してました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/19 21:29
これをしないと寝れません(^^ゞ
ネタも無いので今日もまたまたモモネタで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/16 21:09
首を長〜くして待ってました!
少し前に購入してあったこちらの期間限定セット! 買いだめしてたオヤツがやっと無くなったのでついにデビューの時がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/15 21:20
今度は大丈夫かな?
昨日は久し振りに倉敷のアウトレットまで行ってました。 出来てからかれこれ5,6回は来てるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/14 21:46
倉敷へお買い物!
いや〜今朝は久し振りに興奮しました! 本田選手のデビューがあるかも知れない試合は朝4時45分からなのに3時半には起きてましたから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/13 20:49
警察に事情を聞かれてました!
今日から今年最初の三連休ですね〜 でも我が家は嫁さんが今日明日と神戸で会議と講習でいないんでお出掛けはな〜し ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/11 20:39
限定物に弱いもので・・・
この前の日曜日いつも行くホームセンターのペットコーナーでこんな物買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/07 23:28
2014年初登場!
世間では明日から仕事始めって人が多いんでしょうね〜 でも自分は一足早く今日が初出でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/05 21:08
年末の予定は・・・
今日からお休みなんですが大晦日までやる事が一杯でゆっくり出来そうにありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/28 21:46
インクカートリッジを買いに行っただけなのに・・・
いよいよ2013年も今日を除くと残すところ後一週間 歳のせいか最近は1年がアッという間です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/24 21:59
隠し部屋から出てきた物は・・・
今日は我が家の話題を少しだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 23:27
その後のサクラの様子は・・・
ここのところ皆さんにご心配をお掛けしてたサクラとモモですが何とか二匹とも大事には至らずに済みそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/15 14:41
その後のモモの様子は・・・
モモの体の事を心配して頂いてる人が多いみたいなのでその後のモモの様子を少しだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/12 23:45
え〜モモが椎間板ヘルニアに!?
昨日からお気に入りのキャンプ場へ行ってたんですがその前日に突然思いもよらない出来事が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/12/08 17:49
特発性顔面神経麻痺が無事回復しました!
いや〜めっきり寒くなってきてもう完全に冬ですね。 寒いのが苦手な自分にとっては嫌な季節です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/30 21:29
人・人・人!!・・・カニ・カニ・カニ??
本日のブログの舞台は昨日に引き続き兵庫県は美方郡香美町香住区にある香住漁港。 とは言ってもいつもの東港じゃなくって西港になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/25 22:13
またこんなの釣っちゃいました!?
この土日は天気も良かったんで皆さん色んな所へお出掛けされてたんでしょうね!? 我が家も御多分にもれず日本海まで出掛けてました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/24 20:00
明日はカニ場祭りにいってきま〜す!
今日は日本海に面した香住東港で釣りしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/23 21:12
あ〜あ、やっぱり取れちゃいました(^^ゞ
やっと秋になったと思ったのによくよく考えたら後10日もすれば師走なんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/21 23:15
軽い気持ちでスポオソに行った結果・・・
今日は昨日の記事の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/18 22:50
めっちゃ綺麗になりました♪
この土日は天気にも恵まれたんでお出掛けされてた方も多いんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/17 19:43
お揃いですよ〜♪
今日はネタも無いのでブロ友さんのpo-cooky's mamaさんちの愛犬のご紹介で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/14 23:18
既成概念を打ち破れ!
今日は夕方から急に冷え込んできてめっちゃ寒いです。 天気予報によると明日の朝は今季一番の冷え込みになることろが多いみたい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/11 22:15
今年最後の○○を取りに・・・
今日は全国的に朝から大荒れのお天気だった所が多かったみたいですね〜 その影響でお出掛けを断念された方も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/10 18:25
岡モータースキャンプ大会〜二日目〜
さあ今日も昨日に引き続き岡モキャンプ大会二日目の様子をお届けしますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/06 23:13
岡モータースキャンプ大会〜初日〜
昨日のブログにも書いたようにキャンプ初日は会場到着までにだいぶ余分な時間が掛っちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/05 21:48
キャンプ大会の後で・・・
昨日のお昼から今日のお昼まで岡モータースさんのキャンプ大会に参加しに香川県へ来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/03 22:00
ベッドを秋冬仕様にチェンジ!
昨晩は世界一の空調機メーカーのダ○キ○さんの接待で美味しいお食事とをたらふく頂いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/31 22:15
今週末は待ちに待ったあのイベントが!?
やっと秋めいてきた今日この頃。。 この時期はキャンプするにも絶好の季節ですよね! そこで今週末はとっても楽しいイベントに参加してきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/29 21:59
またまた衝動買い!
今日は暇つぶしに姫路のイオンへ行って来ました といっても嫁さんは朝早くに神戸へ仕事に行ったんで珍しく自分一人だけ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/26 19:21
サクラとモモのほのぼの劇場!
今日は久し振りにサクラとモモが揃って登場で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/23 22:01
若狭・小浜くるま旅〜エピローグ〜
小浜から戻った14日から続いた若狭・小浜くるま旅シリーズもいよいよ今日でラストです! 長い間お付き合い頂きありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/22 23:13
若狭・小浜くるま旅〜蘇洞門(そとも)めぐり遊覧船編〜
ハイ、今日もまた若狭・小浜くるま旅ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 00:03
若狭・小浜くるま旅〜三方五湖編〜
少しずつ書いてるもんで今日もまだ10月13日(日)の続きですがお付き合い下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 00:26
若狭・小浜くるま旅〜キャンカーが一杯編〜
昨日の朝から嫁さんはまたまた出張で居ません。 昨日、今日は奈良で研修、明日は神戸で会議らしいです。 帰ってくるのは確か明日の夜って言ってたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/18 21:04
若狭・小浜くるま旅〜OBAMA食のまつり編〜
それでは今日は今回の旅のメインイベントになるはずだったOBAMA食のまつりの模様をお届けしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/16 23:49
若狭・小浜くるま旅〜思い掛けない訪問者編〜
それでは本日より若狭・小浜くるま旅本編を書いていきたいと思いま〜す でも今週は会社の締め前で忙しいので少しずつしかアップ出来ないかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/15 23:38
若狭・小浜くるま旅〜プロローグ〜
皆さんこの三連休は楽しまれましたか 全国的に割とお天気にも恵まれたんでお出掛けされてた人も多いんじゃないんでしょうかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/14 20:08
秋の装い☆彡
今日何気なくモモを見ててある事に気が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/10 23:00
本命はダメだったけど意外な大物をゲット!
昨日のブログでお伝えしたとおり昨晩嫁さんが帰ってきてから釣りに行って来ました! 神戸からの帰り道が混んでて嫁さんの帰りが遅くなったので家を出発したのは結局17時過ぎ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/06 21:21
今度のはちゃんと買いましたよ(^^ゞ
最近はポータブルLEDランプに続きGPSレーザー探知機といただき物の話が続いてました。 でも今回はちゃんと自分で買いましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/05 14:20
これは使えるかも!?
どうもここ数日体調が優れない日が続いてます。週末までに体調が万全になればいいんやけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/01 22:39
なんちゅう寝方しとんねん(^^ゞ
今日は時間が無いんで急遽予定変更でモモネタで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/25 23:52
海釣り公園にも負けてないかも?
お出掛け初日は仕事の疲れを癒すのがメインで釣りの方はただ竿を出してるだけの状態でした。 でも翌日は釣る気満々で4時半には釣り開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/24 20:21
竹田城跡〜出石城跡へ!
皆さんご無沙汰してま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/23 12:07
明日はブルブルしてきます!
今日は台風18号の影響で明け方からずっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/15 21:36
熱中症?・・・からやっと復活!
今日は朝から仕事で決算棚卸し&倉庫の大掃除で大変でした。 大袈裟かも知れへんけど今日一日で一ヶ月分の汗かいた感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/15 00:17
いつものヤツ下さ〜い!
お風呂から上がるとモモがこの表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/12 22:49
たまにはこんな時もありますよ(^^ゞ
今日の天気は予報では夕方から明日の朝にかけて ところが朝起きてビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/07 22:49
明日の予定は・・・
この土日は二週間ぶりに夫婦揃ってのお休みです。 そこで久し振りにお出掛けする事に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/06 23:48
台風の予報円と夏の終わり!
今朝起きると昨日とは一転して朝から激しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/01 16:59
いつものとこへお出掛け!
気になってた台風15号は今日の午前3時には温帯低気圧に変わったみたいですね! でも台風から変わった低気圧や前線の影響で大雨が降っている地域もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/31 19:07
仕事で疲れきった夜には・・
働いてる方なら仕事で疲れてきってクタクタになって家に帰って来ることってありますよね! 皆さんはそんな時はどうされてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/27 22:52
ちょこっとDIYなんぞ・・
今朝も昨日に続いて朝から模様 せっかくのお休みなのについてないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/25 19:15
熱中症でダウン・・・でも懲りずにまたお出掛け!
ホント毎日暑い日が続きますね〜! 夏が大好きな自分も流石にもううんざりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/18 14:54
涼を求めて・・・
盆休みに入っても連日猛暑が続いてますが皆さん夏バテしてないですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/14 21:47
どれだけ頑張りゃいい!?
ま〜それにしても毎日暑いですね〜! それと夕方になると毎日のように物凄い夕立が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/06 23:15
あ〜あ、もうちょっとやったのに〜(-_-;)
今日は日常の何気ない一コマから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/01 22:45
モモのお友達!
今日はネタがな〜んにもありましぇ〜ん そんな訳で今日はモモのお友達を紹介しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/30 22:58
バーデン君LED化第四弾!
実はこの前トイでバーデン君の不具合を治して貰ってる間にちょこっと快適化もして貰ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/29 22:13
飛騨高山・信州くるま旅〜いよいよラストは車山高原編〜
最終日の朝は少しのんびりしていつもより遅めに出発! なんたってこの日の目的地は白樺湖からはめっちゃ近いから急ぐ必要もないんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 15:10
飛騨高山・信州くるま旅〜白樺湖で遭遇したのは?編〜
今回のくるま旅最終日の朝を迎えたのは白樺湖畔 夜中に激しく降った雨も上がりいい天気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/25 22:32
飛騨高山・信州くるま旅〜ビーナスライン編〜
浅間温泉で貸切露天風呂に入りサッパリした後は暑い松本市内から逃れて涼しい所を求めてドライブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/24 22:21
飛騨高山・信州くるま旅〜安曇野編〜
飛騨高山・信州くるま旅三日目の朝を迎えたのは・・・ 「道の駅 ぽかぽかランド美麻」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/23 23:17
飛騨高山・信州くるま旅〜なわて通り散策&戸隠そば編〜
それでは今日は飛騨高山・信州くるま旅二日目の後半の模様をお届けしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/22 22:25
お気に入りの場所がえらい事に!?
ここんところ連日お届けしている飛騨高山・信州くるま旅は今日はチョット小休止 代わりにプチお出掛けでのビックリ仰天な話題を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/21 20:30
飛騨高山・信州くるま旅〜楽しい筈の上高地から白骨(?)編〜
飛騨高山・信州くるま旅二日目の朝を迎えたのはここ 「道の駅 奥飛騨温泉郷上宝」 夜中にけっこうまとまった雨が降ってて心配やったけど朝起きるとほとんど上がってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/20 15:19
飛騨高山・信州くるま旅〜奥飛騨温泉郷編〜
それでは本日も昨日に引き続きくるま旅初日の7月12日(金)の様子をお届けしていきま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/18 23:52
飛騨高山・信州くるま旅〜いきなりのアクシデント編〜
実は今回のくるま旅前日にとんでもないアクシデントが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/17 21:42
飛騨高山・信州くるま旅〜予告編〜
皆さんご無沙汰してま〜す。 このところ台湾・信州とお出掛け続きでブログもなかなか更新できずにスイマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/16 19:09
それではちょっくら行ってきま〜す!
昨夜の記事で取り上げた飛騨牛料理の「鳩谷」さん 予約がまだだったんで記事をアップしてすぐHPから予約メールを送ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/04 21:24
水があったら入りたい!
今日は散髪に行った以外は珍しくお出掛けなし。。 なのでモモとサクラと一緒に散歩に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 22:35
行きはバーデン君帰りはWISH!?
今日は朝10時過ぎに龍野を出発して目指すはトイファクトリー本店のある岐阜県可児市! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/29 23:24
やっとこさ夏仕様に・・・
今さら説明するまでも無いけど我が家のアイドル犬モモはミニチュアダックスフンド ただ同じミニチュアダックスフンドといっても被毛の種類で印象がガラリと変わってしまうんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/28 23:20
あ〜あ淡路島は今日も雨だった〜♪
この二日間は金曜日の記事にも書いたとおり北へ東へとずっとお出掛けしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/23 21:14
明日は北へ東へ・・・
ここのところ毎日鬱陶しい天気が続いてて何だかちょっと気分も滅入りがち。。。 でも今晩から雨も上がるみたいなんで明日はちょっと気分転換にでも行くとしますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/21 22:31
ヘロヘロでおま!
昨日は朝から好天に恵まれて花菖蒲と紫陽花の共演を楽しんで来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/17 22:28
梅雨時にお薦めの場所へ行って来ました!
いや〜今日はまたまた暑かったですね〜 昨日は梅雨らしくシトシトとが一日中降ってたけどまたまた夏空に戻ったみたい。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/16 21:26
あ〜あ〜楽しみにしてたのにな〜(-_-;)
今日はせっかくのお休みだっていうのにご覧のとおり朝から生憎の雨模様。。。 おまけに昼過ぎからはかなり本格的に降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/15 17:00
ルピナス畑とお蕎麦!
今日は昨日の記事の続きをお届けしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/03 21:56
恐怖のお出掛け!?
今朝は朝一でいつもの新和自動車さんへバーデン君を持っていって綺麗に洗車 洗車会員になってるんで何回持って行ってもお金払わなくていいので助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/01 19:28
岡モならワンコ達も大満足♪
今日もまたまた岡モネタが続きますが今日で最後なのでもう少しだけお付き合い下さ〜い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/28 21:17
これが生まれ変わった岡モータースだ!
昨日は朝からうどん県にある岡モータースさんへ行ってたのでその様子をお届けしま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/27 21:57
こんな道の駅が増えたらいいのにな〜♪
今日は先日ちょこっと予告してたオートキャンパー6月号の気になる記事について少しだけ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/22 23:15
シート快適化完了!
今日は久し振りに行ったDIYについて少しだけ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/21 21:55
GW九州くるま旅〜フェリーの旅編〜
GW明けから毎日お届けしてきた「GW九州くるま旅」もいよいよ今日が最終日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/16 22:45
GW九州くるま旅〜霧島神宮&鵜戸神宮編〜
GW明けから毎日お届けしてきた「GW九州くるま旅」もいよいよ大詰めを迎えました。それでは今日は5日午後からのパワースポット巡りの模様をどうぞ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/15 23:57
GW九州くるま旅〜桜島と黒豚しゃぶしゃぶ編〜
GW九州くるま旅4日目(5月5日)の朝はちょっと変わったこんな景色と共に迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/14 21:51
GW九州くるま旅〜開聞岳と絶景露天風呂編〜
本日はGW九州くるま旅3日目(5月4日)の午後からの模様をどうぞ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/13 22:31
GW九州くるま旅〜熊本城編〜
GW九州くるま旅三日目の朝は海沿いでお目覚め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/12 23:06
GW九州くるま旅〜高千穂峡編〜
今回のGW九州くるま旅シリーズも今日で早くも4日目に突入・・・でも記事のほうはまだやっと二日目の午後。。 いつになったら終わるのやら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/11 23:41
GW九州くるま旅〜くじゅう花公園&久住ワイナリー編〜
昨日までは九州くるま旅初日の様子をお届してきましたが今日からは二日目に入りま〜す! ちょっと今日はいつもと違うスタイルで書いていくんで長くなるけど最後までお付き合い下さいネ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/10 23:24
GW九州くるま旅〜久住高原コテージ編〜
湯布院散策を午前中で終え次の目的地へ行くまでにある「道の駅ゆふいん」へ寄り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/09 22:56
GW九州くるま旅〜湯布院編〜
皆さんよりだいぶ遅くなったけどやっと今日から本格的に「GW九州くるま旅」の始まりで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/08 23:05
楽しいはずのGWがメチャクチャに・・・
さ〜それではGW九州くるま旅を少しずつ振り返りながら書いていきたいと思います。 でもその前に一つ書いておかないといけないことが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/07 22:25
何とか無事九州より戻って来ました!
GW期間中暫くの間ご無沙汰していました 今日からまた更新しますので宜しくお願いしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/06 22:25
一足お先に行ってきま〜す!
今日はお昼休みを利用して病院へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/01 20:45
二年ぶりの○○ズ・・・でも楽しかった♪
一昨日の記事に書いたとおり昨日は午前中運動会で午後からは釣りに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/29 20:20
可憐なチューリップ&モモDASH!
昨日は千種高原まで行ったものの余りの寒さにカーサイドタープの初設営を断念 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/21 19:48
カーサイドタープ初設営のはずだったのに・・・
今朝は朝一でバーデン君の洗車をしてもらいにいつもの新和自動車さんへ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/20 21:33
また買っちゃいました!
土曜日はインテックス大阪であった大手商社主催の展示会に招待されて行って来ました! その後に寄ったのは「ヨドバシ梅田」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/15 22:23
こんなペーパークラフトもええやん!
今日は昨日からの雨もあがり朝から快晴 でも時折物凄い突風が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/07 20:53
出雲国まったり旅〜美保関灯台と灯台ビュッフェ編〜
月曜日からずっとお届けしてきた「出雲国まったり旅」の本編もいよいよ今日がラスト。実質1日半のくるま旅をよくもま〜ここまで引っ張ってこれたもんだと我ながら感心してます どうせ他にネタも無いんで今日も辛抱してお付き合い下さ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/04 22:52
出雲国まったり旅〜道の駅湯の川と境港さかなセンター編〜
昨日のブログは一日目のちょっと残念な晩ご飯の件をお伝えしたところで中途半端に終ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/03 21:53
出雲国まったり旅〜出雲大社と道の駅キララ多伎編〜
それでは今日も出雲国まったり旅の続きをどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/03 00:05
出雲国まったり旅〜斐伊川堤防桜並木編〜
それでは今日から出雲国まったり旅の本編に入りま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/01 22:25
出雲国まったり旅〜プロローグ〜
先週の土日は展示会だったんでこの土日は久し振りのお休み でも展示会疲れと年度末の忙しさもあって週半ばから疲労困憊 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/31 15:57
可憐な梅の後はやっぱり・・・
今日も午前中は家の用事があったんでお出掛け無し でも余りにいい天気なんで“花粉”の恐怖に立ち向かってモモと近くまで散歩に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 20:11
春になったら例のとこ行こうかな?
以前は椅子に座って机でブログ書いてたけど最近はずっとこのクッションにもたれてコタツで書いてます。 でも長時間座ってると疲れるんですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/11 21:01
相生〜たつの道の駅めぐり!
昨日は日生でカキオコ食べた記事をお届けしましたが今日はその続きをどうぞ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/04 21:39
3週間ぶりの再会!
今日はキャン友のsatoyan papaさんファミリーとゆず姫さんファミリーとご一緒してました! 南紀・伊勢志摩くるま旅でお世話になって以来なんでちょうど三週間ぶりの再会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/03 23:01
モモ&サクラの爆笑劇場(^^♪
今日はとっても久し振りにこの名コンビの登場! お待ちかねモモ&サクラの爆笑劇場の始まりですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/20 22:55
南紀・伊勢志摩くるま旅〜エピローグ〜
さ〜いよいよ南紀・伊勢志摩くるま旅も本日で最終日。 あと少しだけお付き合い下さい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/19 22:55
南紀・伊勢志摩くるま旅〜アドベンチャ-ワールド編〜
ちょうど一週間前から書き始めた今回の南紀・伊勢志摩くるま旅の記事。 ちょっとダラダラと長くなってきてたので昨日は気分転換にキャンカーネタをお届けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/18 23:47
南紀・伊勢志摩くるま旅〜那智勝浦・太地・串本編〜
今回のくるま旅二日目の朝は素晴らしい快晴 自然とテンションもあがります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/15 23:52
南紀・伊勢志摩くるま旅〜絶景ドライブ編〜
本日も引き続き南紀・伊勢志摩くるまをお届けしま〜す! ってもう今日で書き出して三日目なのに記事の方はやっと初日の土曜日の午後。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/14 23:28
南紀・伊勢志摩くるま旅〜おはらい町・おかげ横丁編〜
それでは早速昨日の続きをお届けしま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/13 22:28
南紀・伊勢志摩くるま旅〜お伊勢参り編〜
さ〜てそれでは今日から本格的に南紀・伊勢志摩くるま旅の模様をお届けしていきたいと思いま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/12 22:41
南紀・伊勢志摩くるま旅〜プロローグ〜
2月8日(金)の夜9時過ぎに出発した2013年最初の南紀・伊勢志摩くるま旅。 今晩9時過ぎに丸3日振りに無事帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/11 23:52
ナイスキャッチ!
今日は最近出番の少なかったモモの登場で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 22:44
暖かい場所を求めて・・・
今日は我が家の日常の一コマから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/30 19:49
ちょこっと倉敷へお出掛け♪
今朝は朝一番でモーニングに行ってそのまま倉敷へ・・・ 一時間ちょっとで着いたのはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/27 20:51
超穴場キャンプ場とお気に入りの場所!
それでは本日も引き続き日曜日に行った赤穂へのプチお出掛けの続きをお届けしま〜す! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/21 22:11
まさかこんなところで!!
今日も昨日に続いて嫁さんは県協会の仕事で神戸へ。 そこでモモを連れてプチお出掛けに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/20 20:35
これってキャブコン? バンコン?
毎月15日発売のオートキャンパー! 今日は時間があったのでまだ読んでなかったとこも隅々までチェック・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/19 22:35
新年早々ちょっと遠出!
今日から三連休でお出掛けされてる人も多いんでしょうね! 自分も予定では新年会キャンプに参加する筈でした。。。 でも会社の先輩のお父さんが亡くなられてお通夜に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/13 00:13
動くモモ初登場!
今日もネタギレの為またまたモモネタにお付き合い下さ〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/08 23:31
これ以上伸びませ〜ん!
仕事から帰ったら真っ先にするのはモモと遊ぶ事 でも今日は少し様子が違ってました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/07 22:40
2013初詣&初岡モ詣&初うどんツアー〜その2〜
早速ですが本日も昨日に引き続き「2013初詣&初岡モ詣&初うどんツアー」をお届けしま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 21:00
2013初詣&初岡モ詣&初うどんツアー〜その1〜
皆さん明日までお休みって人が多いんでしょうね〜 でもうちの会社は明日の朝10時から初出式&懇親会があるんでお休みは今日まで 今年の正月は嫁さんと休みが会わず初詣と親父の墓参り、後は大阪の母親のとこへ行った以外はお出掛けなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/05 20:34
新年明けましておめでとうございます♪
謹んで新年のお祝いを申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/01 15:29
ETCマイレージサービスに関する補足!
今朝は朝一でバーデン君の洗車! いつもは洗車会員になってる自動車さんにお願いしてるけど年に1回ぐらいは自分で全部洗車してあげないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 13:30
あともう少しのとこでまさかの○○○切れ!
先週の土日に例年よりかなり早く自分と嫁さんの分の年賀状を作成し終えてたんで今年は余裕。 ・・・の筈が昨日になって突然嫁さんの両親のも作る事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/24 18:47
イメチェン&お気に入りの隠れ家!
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね〜 でもそんな中この3連休で年内最後のお出掛けされてる人も多いんでしょうね〜 我が家は残念ながら自宅待機です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/22 16:47
油断大敵!?
昨日机に向かって年賀状作りに集中してたらいつの間にかモモがこんなところに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/17 20:30
また危うくポチってしまうところでした〜!
突然ですが皆さんはポチポチ病に感染してませんか〜? どうやら自分は感染してるみたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/11 21:10
ちびまる子ちゃん!?
今日も昨日に引き続きワンコネタにお付き合い下さいネ! ・・ていうか最近寒くなってきてお出掛けしてないんで完全にネタ切れで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 19:07
何とか間に合ったよ〜!
あ〜疲れた〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/01 11:54
キャンプの後はせんべいさんの実家へ!?
とっても楽しかった南淡路シーサイドキャンプ場でのキャンプもチェックアウトしたところで一応終了。 でももう少し続きがあるのでお付き合い下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/21 20:51
キャンプ大会での色んな出会い♪
昨日はキャンプ大会初日の模様をお届けしましたが今日も引き続き二日目の様子をどうぞ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 23:54
岡モ改め岡マキャンピング隊!
昨日は岡モータースキャンプ大会の序章をお届けしましたが、今日はいよいよ夜の部が始まりますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/12 20:38
ついに念願の岡モータースキャンプ大会へ!
先日我が家に四国の超有名キャンピングカー販売店から大きな封筒が届きました! 表には「第7回岡モータースキャンプ大会」の文字が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/11 20:10
○しい○しい病発症中!!
最近は朝晩の冷え込みも厳しくなってきて体調を崩されてる方も多いかと思います。 かくいう自分も少し前に風邪で体調を崩してました。。。 でももう今は元気一杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/08 22:18
めったにお目にかかれないレア画像!
この前の日曜日は朝から模様だったので近くのイオンへショッピングに どうせ嫁さんの買い物に付き合わされるだけやろうって思ってたら予想外の言葉が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/30 20:46
愛情たっぷり&キレイになりました!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます 突然ですがこのブログの正式なタイトル知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/28 15:18
ブラックモモ登場の巻!
最近はくるま旅やキャンカーショー、釣りネタ中心でちょっとモモの登場回数が少ないような。。。 ま〜サクラはもっと少ないけどネ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/24 20:28
最近ブログが楽しくないよ〜!
このところブログを書く楽しみが無くなってしまってます。。 このままこの状況が続けば更新する気力もいつ果てるか分からないっていうのが本音かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/23 19:28
ゆっくりする筈が突然日本海へ・・・
今週は嫁さんが一週間の内3日間も大阪と神戸へ出張とだいぶお疲れ気味の様子 自分も金曜日が締め日でここ数日忙しくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/21 19:09
突然ですが・・ブログ休止に関するお詫び!
今日はまず最初に皆さんにお詫びしなければなりません。 突然ですが暫くブログの更新を休止します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/16 20:45
能登・金沢くるま旅〜金沢観光編〜
今日は朝8時前に家を出て大阪キャンピングカーフェスティバルに行って来ました! 本来ならキャンカーショーの事を書きたいとこやけど能登・金沢くるま旅がまだ終わってないのでその続きをどうぞ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/14 22:15
能登・金沢くるま旅〜お気に入りの場所編〜
一日空いてしまったけど今日は能登島のお薦めスポットそのAをお届けします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/13 20:03
能登・金沢くるま旅〜のとじま水族館編〜
10月7日(日) 能登半島二日目の朝を迎えたのはこの 「道の駅なかじまロマン峠」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/11 22:08
能登・金沢くるま旅〜能登半島観光編〜
10月6日(土) 朝一で千里浜なぎさドライブウェイに行きかねてからの念願だった砂浜の上をドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/10 23:47
能登・金沢くるま旅〜千里浜なぎさドライブウェイ編〜
今日からはこの3連休で行って来た能登・金沢くるま旅の様子をお届けしますので暫しお付き合い下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/09 20:53
能登・金沢くるま旅〜ダイジェスト編〜
5日の金曜日の晩から能登・金沢方面へお出掛けしてたので久し振りの更新で〜す! 道中はいつものように目一杯旅を楽しんでP泊地へ着くと連日を飲んでバタンキュー なのでいつも読ませて貰ってる方々のブログにもコメントも出来ずじまいでスイマセン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 20:52
遊び疲れて。。
昨日は朝から台風の影響で雨風が強かったので家から出ずにモモと遊んでました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/01 20:06
こりゃ中々便利だワン!
今日は会社で余ってた景品をゲットして来ました! 元々は○anasonicさんから頂いた景品だったけどもう使わなくて余ってたんで貰ってきたって訳です モモがさっそく新顔のチェックに来ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/27 20:57
キャンカーの大商談会だっていうのに・・・
昨日お伝えした通り今日はこの土日行われてた岡モータースさんの大商談会の模様をお届けしま〜す! 瀬戸大橋を渡るのはGW前半に高知へ行った時以来なんでかなり久し振りですね〜 いつものような横からの強風も無く快適ドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/24 21:03
二足歩行も夢じゃない?
子供達が二人とも家を出て一人暮らしを始めてからというもの、我が家では何をするにもモモ中心♪ もちろんサクラも可愛いし大好きやけど外飼いにしてる分一緒に居る時間が少ないんですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/17 21:43
危うく難を逃れました!
昨日の土曜日は会社の棚卸しがあって出勤だったので、を食べても入ってから出発しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/16 22:46
信州くるま旅最後の訪問地は・・・
先週8/31〜9/2にかけての信州くるま旅の記事もいよいよ今回が最後となりました! 少し長くなりますが最後までお付き合い下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/08 23:46
雨でも楽しい軽井沢♪〜Part2〜
白糸の滝を見物した後は軽井沢観光のメイン 旧軽井沢銀座通りを散策する事に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/06 22:25
サンシェード取り付け完了!
我が家にはモモの他にもう一匹ワンコがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/25 19:38
狼犬現る!?
今日は3時半起きなのでもうすでに睡魔が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/21 22:10
えっ、まさか!  こんなところでバーデンと・・
今日も朝からカンカン照りで暑かったですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/19 20:21
犬は物じゃないんだよ〜続編〜
先日取り上げた日本テレビの人気番組『ZIP!』に出演してた2匹の兄弟犬ジッペイ(ZIPPEI)達の事故による死。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/18 20:28
戸倉峠名物・滝流しそうめん!
今年のお盆休みは長男が東京から帰ってきてた事もあって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/16 20:39
犬は物じゃないんだよ!!
今日は朝からとっても悲しいニュースがあって気分がめっちゃ落ち込んでます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/10 22:30
どっちも行きたいな〜!
いやはや今晩からまたまた眠れない日が続きます。。。 なんたってオリンピック代表が男女そろってベスト4に勝ち上がっちゃいましたからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/06 21:28
ちょっと夏っぽく・・・
今日もまたまた猛暑・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/31 21:54
せっかくプ−ル開きしたのに〜!
ここんとこ連日うだるような暑さが続いてますね〜 皆さん夏バテしてないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/29 17:56
夏の風物詩〜その弐〜
いや〜昨日はブログの不具合でヒドイ目に遭いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 23:17
夏の風物詩〜その壱〜
昨日の日曜日、嫁さんは神戸で定例会議なんで朝から一人ぼっち。 ここんとこ遊んでばかりやから家でじっとしてりゃいいのに またまたプチお出掛けして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 06:33
岐阜・飛騨・上高地の旅〜上高地編〜
お届けしてきた岐阜・飛騨・上高地の旅もいよいよ今日で最終日! 4連休明けで仕事も忙しい中、頑張ってブログ更新してきたんでちょっとお疲れモードかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/21 21:58
岐阜・飛騨・上高地の旅〜高山散策編〜
世界遺産・白川郷で非日常の世界を十二分に堪能した後でやってきたのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/20 22:34
岐阜・飛騨・上高地の旅〜白川郷編〜
二日目のP泊地に選んだのは白川郷からほど近い 「道の駅白川郷」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/19 22:53
岐阜・飛騨・上高地の旅〜涼を求めて郡上八幡編〜
雨の長良川で鵜飼を見終わってから次に向かったのは・・・ 岐阜市内にある日帰り温浴施設  「六条温泉 喜多の湯」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/18 23:18
岐阜・飛騨・上高地の旅〜鵜飼い編〜
昨日は早朝から上高地にいて気持ちのいい時間を過ごしてました なので余計にこの暑さは堪えます 考えてみたら気温差はなんと15℃以上 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/17 22:26
岐阜・飛騨・上高地の旅〜プロロ−グ〜
4日振りのご無沙汰です! 岐阜・飛騨・上高地3泊4日の旅から無事帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/16 22:50
淡路島キャンプ〜本編〜
土日の楽しかったキャンプから一転今日はPM1:00〜7:00まで厳しい厳しい地獄の責任者会議でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/10 00:13
淡路島キャンプは豪雨のち曇りのち快晴♪
金曜日のブログでは龍野を出発するところまでお届けしましたが 実はその後とんでもない展開に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 22:59
Let’s GO淡路!
いよいよ明日から楽しみにしてた淡路島釣り&キャンプで〜す でも今週は週初めからずっとお天気が気になってて 仕事どころじゃ無かったんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/06 21:03
ヤバイ! 空気清浄機が壊れた!!
モモがお留守番の時にいい子で待ってられるように 自分で改良した特製L型サークル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/05 22:40
ここが一番快適だワン♪
この前の日曜日の出来事。 昼ご飯を済ませて二階に上がってくると いつもならこんな風に“お腹なでて〜”って 寝っ転がってお出迎えしてくれるモモの姿がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 20:44
今から週末が待ち遠しいな〜♪
今週末は先々週に引き続きまたまた淡路島へ行ってきま〜す この前は洲本にある炬口(たけのぐち)漁港に初釣行。 釣り場の状況がよく分かってない割には爆釣でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/03 21:46
なんとビックリ!  三部門で一位に!!
去年の1月にひょんな事からブログを初めてはや1年半。 何も知らずに取り敢えず契約してるプロバイダーのBIGLOBEで始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/28 21:32
緑っていいな〜♪
今日は晩からのお出掛けなので午前中は時間がたっぷり。。。 そこで朝一で大好きな庭いじりをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/23 12:00
マリンルックで決めてみました☆彡
昨日は久し振りにイオンモール姫路大津店でお買い物。 ここに来たら必ず立ち寄るお店があって、今回も買う気はなかったのにまたまた衝動買いしちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/18 20:25
モモの弟?
昨日は土曜日だったのに生憎ので、皆さん色々と予定が狂っちゃったんじゃないですか〜? でも自分は棚卸しで出勤だったので、元々予定が無かったので特に影響なし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/17 20:59
ちょこっとお出掛け♪
今日は久し振りに朝からちょこっとお出掛けして来ました なんせ最近ずっと嫁さんが土日に会議や出張でいないもんで、なかなかお出掛けするのもままならなかったもんで。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 19:46
気つけなまた落ちるで〜!!
今日はお出掛けの予定もなくの〜んびりした休日 昼からはベランダで花がら摘みをしながらモモとまったり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 20:00
「車中泊の旅」の皆さん初めまして☆彡
今日初めてこのブログを見て下さった方、初めまして そしていつもご愛読頂いてる常連の皆様方、本当にいつもありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/01 23:10
いよいよ戦闘モード突入!!
昨日の大阪出張の疲れが出たのか、今日は少しお疲れ気味。。。 だから早く帰ってのんびりしようかな〜って思ってたけど、モモの「遊べ遊べ攻撃」の前に敢え無く降参 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/31 22:32
こんだけ広けりゃ最高!!
花火大会では美味しそうな屋台の誘惑に負けてついつい食べ過ぎた挙句、調子に乗ってビールもだいぶ飲み過ぎちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/29 20:10
贅沢な休日の過ごし方!
今日は朝から絶好のお出掛け日和 いつもなら絶対にお出掛けするんやけど、今日は珍しく一日ずっと家にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/19 21:53
こんなところに珍客が・・・
昨日今日ととってもいい天気が続いてますね〜 なんか梅雨を飛び越して初夏の陽気って感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 22:12
GW後半1698.7kmの旅!
皆さんもこのGWに色んなところへお出掛けして、きっと楽しい思い出を作られた事と思います。 我家はGW前半戦の四国に続いて、2日の晩から今晩まで九州へお出掛けして来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/06 21:57
いよいよ最後の清流へ!
さ〜GW前半のお出掛けも二日目に突入! 香川・高知くるま旅の二日目はこちらで御目覚めで〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/02 18:51
龍馬目線で太平洋を見れば・・・
うどん県では讃岐うどんを十二分に堪能し次に向かったのはコチラ さ〜て何処だか分かりますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/01 21:18
貴女は誰?
今日家に帰ると見慣れないミニチュアダックスが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/25 23:04
興奮しすぎて寝られへんやん!!
昨日のブログの最後に書いたように、今朝1時過ぎから4時頃まで眠い目を擦りながら頑張ってTV観てました 普段12時には寝てるにの、そこまでして観たかったものとは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 17:22
久し振りにお気に入りの場所へ・・・
今日は天気予報ではかなり天気悪そうになってたし、嫁さんも神戸で会議があるのでお出掛けの予定はナシ! でも朝起きたら曇ってはいるけど時々晴れ間も・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/21 21:16
うどんの美味しいキャンカーショー!
昨日の大阪に続いて、今日もとあるイベントへお出掛けで〜す 家から一時間ほど走ったところでモモのお散歩&トイレ休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/15 23:56
一緒にお出掛けは楽しいな〜♪
昨晩思いがけず急に連絡があって、今日10時過ぎに神戸から姪っ子達がやってくるって言うので予定してたお出掛けは中止に・・・ それなら少しのんびり出来るのかな〜って思ってたんやけど、そんな事この子には関係ないみたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/01 22:06
展示会の最後にサプライズ!
この前の土日は時折小雨が降り、強風が吹き続ける悪天候 でもそんな天気にも関わらず、展示会には二日間で1,200社以上の御来社が有りました。 延べ人数でいくと3,000人以上来て頂けたみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 22:47
満開の梅をバックに・・・
今日は昨日の続きをお届けしま〜す! せんべいまゆさんファミリーと一緒に「道の駅みつ」を出て姫路方面へ走る事5分程で目的地へ到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/21 21:25
このキズ誰が付けたんや〜(`´)
昨日からの流れなら今日は大阪キャンピングカーショーの話題 ・・・・のはず でも残念ながら違うんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/19 23:15
ついにダウン。。。
今年に入ってから毎日更新を続けてたこのブログですが、今日は体調不良でお休みします。 ・・・てこの文章書いただけでも更新した事になるのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/11 21:56
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜最終章〜
今週ずっとお届けしてきた「ぐるぐるグルメ&ホビーの旅」もいよいよ今日が最終章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/03/08 23:26
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜第三章〜
今回の高知くるま旅の二泊目のP泊地はコチラ ・・・ってこれじゃどこだか分からないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/07 21:55
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜第二章〜
朝から色んな美味しいものを食べてお腹が一杯になったので、少し散歩でもしようって事で次の目的地へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/06 23:06
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜第一章〜
さ〜て今日からはこの土日に行った高知の旅の模様をお届けしていきますので、しばしお付き合い下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/05 23:25
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜プロロ〜グ〜
一昨日のブログに書いたように高知へ出発する日の晩、嫁さんが仕事からなかなか帰ってこなくて結局家を出たのは10時でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 23:40
嫁さんが帰ってこないよ〜(-_-)
今日は普段よりも大分早く家に帰ってきました! というのも今晩から高知へ出発やっていうのに、お出掛けの準備が全然出来てないんですよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/02 20:45
そろそろ・・・ギタる?
いつもこのブログを読んでもらってる人は知ってると思うけど、最近とある人の曲にハマってます。。 「何で今頃?」って思われるやろうけど、やっと今頃になって彼の本当の魅力に気がついたって感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/27 22:12
やっぱ日生のカキオコ最高!
今日は特に何の予定も無かったんやけど、朝から天気が良かったので近場へチョイとお出掛けしてきました 近場っていっても一応お隣の岡山県なんですけどね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 21:09
無事完成しました!
昨日のブログで書いたように、ついに人生初のペーパークラフト作りにチャレンジしました ・・ってどんだけ大袈裟やねん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/05 20:42
思わず見入ってしまうCM!
いつも行くホームセンターのペット用品売り場のドッグコーナーでは、ポータブルTVで昔からずっと同じ会社のCMを繰り返し流してます。 その会社の名前は株式会社マルカン。 ・・・っていってもピンとこないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 23:20
どんなに疲れていても・・・
実は昨晩くらいから風邪気味で身体はだるいし、少し微熱もあるような状態が続いてて少ししんどいです。。 でも金曜日は3月にある展示会の決起大会、土曜日は超大手メーカーのお偉いさんを招いての商品研修会と大事な行事が控えてます。 どちらも準備作業に関わってるので、仕事の方はいつも以上に忙しいから帰ってきたらもうクタクタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/01 23:14
やっと慣れたかな〜☆
いや〜今日も本当に寒かったですね〜! 寒いのが苦手な自分には最悪の季節です ところで今日お風呂を済ませて2階に上がってくるとモモが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/25 22:19
大阪モーターショーでついにあの方と・・・
今日は以前からずっと楽しみにしてたとあるイベントへ大阪まで行って来ました! そのイベントとは「大阪モーターショー」で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 22:45
イチゴ泥棒に注意!!
まだまだ寒い日が続きますが皆さん風邪などひかれてないですか? 寒いのが苦手な自分としては、ホント早く春が来て暖かくなって欲しいな〜って願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/18 21:31
今年初めて届いた荷物は超BIG!
去年の年末にポチッとしてた物が、やっとこの土曜日に届きました サイズは確認してたけど、実際に届いてみたら余りの大きさにビックリ仰天!! 一人ではどうにもならないので、運送便の運ちゃんにも手伝ってもらって何とか2階へ搬入完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/17 22:05
祝ブログ開設一周年☆彡
おっとうっかり記念の日を忘れるとこでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/10 21:11
バーデン君スチーム洗浄&プチDIY!
この前の記事で書いたとおり、香川県で思いがけず雪道走行を余儀なくされドロドロになったバーデン君 せっかく年末に綺麗にしてたのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/09 20:06
“こんぴらさん”にはこんな物まで!!
昨日に続き今日も讃岐プチくるま旅をお届けしま〜す! 「山越うどん」〜「谷川米穀店」とうどん屋さんをはしごした後は、イオンモール綾川でショッピングを満喫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/07 21:27
2012年初うどんツアー
昨日はブログで報告した通り、うどん県(香川県)へ今年最初のプチ車旅に行ってきました〜 その時の様子を今日と明日の二回に分けてお届けします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/06 23:14
これをしないと始まりません・・・
謹んで新年のお祝いを申し上げます 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/01 19:25
こら〜、離さんかいワレ〜!
さ〜いよいよ2011年もあと数時間で終わりますね〜 我家には一昨日から姪っ子達が遊びに来てて、普段とは違ってとっても賑やかです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 17:40
2011人気記事ランキング!
いよいよ明日は大晦日ですね〜 今日は朝から姪っ子達とお餅作って、お昼からはお墓の掃除と家の窓と網戸全部綺麗にしたんで少々お疲れモード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 00:25
こんな湯たんぽも有りかも?
最近お出掛けもしてなくて特にネタもない。。。 こういう時はいつもの様にモモの出番で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/27 21:54
久し振りの1位返り咲き!
昨日ブログを書き終え、何気に日本ブログ村を見ていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 18:35
リフォーム完成!
今日は部屋の掃除をしたついでに、モモの部屋をリフォームしてみました これが以前のモモの部屋・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 23:16
収納へのこだわり!!
いよいよ暮れも押し迫ってきて、大掃除の時期がやってきましたね〜 これから暫くは家の中の掃除や、整理整頓、の準備などで忙しくなりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/16 21:27
障害物競走?
先日新しくタイルカーペットを敷き詰めて綺麗になった二階の廊下! ここはモモにとっての室内ドッグランみたいなもの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/09 22:05
完璧な仕上がり!・・・の筈が・・・
モモがいつも走りまわってる我家の廊下。 こうやって見るだけじゃ分からへんけど、モモのオシッコの跡が何か所も残ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 22:10
またまた衝動買い!
この土曜日は午前中バーデン君の洗車をしてもらって、昼からは久し振りに夫婦そろって姫路へ買い物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/05 20:38
え〜マジで!!
最近は急に寒くなってきたんで、モモの部屋と廊下との間のドアは閉めるようにしてます。 でもモモは向こう側が気になる様子。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 20:09
こんなところに・・・
昨日は関東地方で気温が急上昇して、小田原などでは最高気温が25度を超えたらしい。 中には観測が始まって以来最も遅い夏日を記録した所もあったようですね〜 でも今日は一転して気温が下がり、少しずつやけど冬の訪れを感じます。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/21 20:24
紅葉の季節にヒマワリ!?
今日は当初の予定をちょっと変更して、家の用事をしに車で小一時間のとある場所へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/20 20:28
あり得ない格好で・・・
昨日の夜のブログ更新時の出来事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/31 20:01
これってFFヒーターのオプション!?
昨日のブログでモモが「何これ?」って感じで見てたこの箱の正体ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/20 22:40
そろそろコレの出番です!!
ちょっと前に届いててそのまま放置してた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 20:45
若狭・小浜 食と釣りの旅・・・あかぐり海釣り公園編
小浜市でOBAMA食のまつりを楽しんだ翌朝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/13 21:56
若狭・小浜 食と釣りの旅・・・OBAMA食のまつり編A
今日も引き続きOBAMA食のまつりのお話・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 20:52
若狭・小浜 食と釣りの旅・・・OBAMA食のまつり編@
いや〜ザックジャパン快勝でしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 00:05
ナイスヘッド(^^♪
いつもより早く帰ってきて居間で寛いでると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/06 22:10
シンガポール旅行記B・・・観光編
今日はこの旅行で回った観光地のことを簡単に触れときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/01 23:11
ストーカーの影・・・
最近はモモばっかりブログに登場して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/20 23:58
新しいシートの座り心地は?
以前このブログでも書いたようにハイエースの純正シートを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/14 21:36
秋冬物新作ゲット!!
我家のアイドル犬・モモといえば何といっても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/13 23:58
新らしいお友達!!
最近キャンカーネタが全然ないやんか〜と言われそうですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/07 20:49
どこで寝てんねん(^^♪
今日はネタも無いので、日常の一コマから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 22:00
蒜山高原でリフレッシュ!
神庭の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/31 21:14
このままじゃ横綱?
我家の愛犬モモの洋服選びは自分の役目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/25 22:00
気が付けばいつもそばに。。。
我家にはサクラ(ブリタニー・スパニエル)とモモ(M・ダックス)っていう二匹のワンコがいて、楽しく一緒に暮らしてます。 サクラは家に来てからずっと外飼いなんで、あまりベタベタせずにある程度距離感を保って育ててきました。 だから自分は犬だってちゃんと分ってるみたい。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/09 19:17
にほんブログ村/ペット ナイスな表情ト−ナメント参戦中!!
前回参戦した避暑地ブログトーナメントでは惜しくも(?)準々決勝敗退 そこで今度は懲りもせずペット ナイスな表情トーナメントに参戦してみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 07:35
我が家のアイドル犬・モモ♪
愛車バーデン君が長期入院中でお出掛けもしてないので、そろそろネタ切れしてきました そこで今日は我家のアイドル犬・モモの特集で〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 21:15
「道の駅ちくさ」は地味〜にいい所(^^♪
今日も昨日に引き続き6月19日(日)のお話・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 23:26
モモも夏仕様へ
今日は我家のお茶目な愛犬モモのお話で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 22:33
日本一の大吊橋へ
この土日は台風の影響でお出かけ出来なかったので、以前アップした大分弾丸トラベル紀行シリーズでお届け出来なかった九重 “夢” 大吊橋のレポートをお送りしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/30 21:26
我家のベランダガーデンvol.1
最近はいい天気が続いてますね〜 朝のサクラとモモとの散歩もとっても気持ち良くて快適で〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 22:27
モモ VS ニトリのアヒル
「とうちゃ〜ん、いつのも出して〜!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/28 06:53
釣りがダメなら桜があるさ!
4月10日  日曜日 天気も良さそうだったので、遅ればせながら今シーズン初釣行へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 22:45
岩見漁港にて・・・
先週の土曜日のこと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 22:11
大阪アウトドアフェスティバル〜番外編〜
アウトドアフェステバルの会場を歩き回ってたら、お腹が空いてきたので一旦会場を出て外の広場へ・・・ 手の甲にスタンプを押してもらったから、後でいつでも再入場出来るので安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/02 19:57
ペット達にも支援の手を!
いっつも仕事の疲れや人間関係のストレスから、家族を癒やしてくれる我家の愛犬達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 22:16
龍野散策・・・後編
車での生活中心になって忘れさられがちやけど、たまにはの〜んびりと近所を散歩するのもいいもんですネ☆彡 普段とは違う龍野の街並みがとっても新鮮でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 21:52
龍野散策・・・前編
ここのところ大分と春めいてきましたね。 そこで先週の日曜日は龍野公園までモモと散歩に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 21:18
モモとサクラと揖保川で・・
   「な〜モモ一緒に散歩いかへん?」        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 18:52
思い立ったが吉日☆彡
今日は何の予定も無かったのに、朝起きたら突然道の駅巡りでもしようかって事に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 22:30
絶滅危惧種のアヒル?
この前の日曜日は深夜からの雪がまだ残ってたので、寒がりのモモはもちろん散歩には行きません! それに雪の上を歩くと、短足なのでお腹の毛までベチャベチャに そこで家の中で遊ぶ事に。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/20 21:54
愛犬モモとの出会い♪
愛犬モモ(ミニチュア・ダックス)との出会いは、とあるペットショップのHPから。。。 ミニチュア・ダックス専門のショップを探してて、偶然見つけたこの写真に思わず一目惚れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/11 23:06

トップへ | みんなの「ミニチュアダックス」ブログ


キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
勝手気ままなくるま旅 ミニチュアダックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる