フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァンが欲しい!

この前の日曜日に三井アウトレットパーク倉敷のLEGOショップでこんなの見つけました!

LEGOのキャンピングトレーラー!
画像

※店内は撮影禁止だったので画像はネットから・・・


ネット見てたらこんなキャブコンもありました
画像



仕上がるとなかなかいい感じのフォルムですね
画像


どちらもLEGOの公式HPでは出てこなかったのでもう廃番になっちゃってるのかな?
でもアウトレットショップやネット通販ではまだ販売してるので購入できるみたい。。。


でも、でも、もっと凄いの発見しちゃいました

それがこのVWのキャンピングカー
画像



ちゃんとドアの開閉も可能!
画像



後ろから見てもとってもお洒落ですね~
画像



もちろん外装だけじゃなく内装の作り込みも凄いです
画像



画像が無いから分かりにくいけど後部シートをリクライニングしてベッド展開も出来るみたい。。
ここまで再現されると嬉しくなってきちゃいます
画像



でも箱をよ~く見てみると英語が並んでますね~!
って事はこの商品は輸入品
画像

このLEGOブロックの説明は以下の通り・・・

1962年のクラッシックなフォルクスワーゲン、キャンパーのレプリカモデルです。
フロントにはVの字型に3ウェイカラースプリットのデザインを施し、丸型のルーフと窓、サファリウィンドウシールド、ドア、象徴的なポップアップルーフなどなど!
また内装は、4シリンダーボクサーエンジン、フロントキャビンのベンチシート、ギアスティック、ダッシュボード、スピードメーターに折りたたみ可能なリアベンチやテーブルなど外装に劣らず細部までこだわりました。

■取扱説明書は英文となります。
■直輸入品ですので、外箱に傷・ヤブレがある場合がございます。






上のSHOPでは15、900円で売ってるけど価格.comで見たら最高47,400円ってSHOPも
いくら人気があって入荷数が少ないプレミア商品やからってちょっとボッタクリちゃうんでっか

今年に入ってポチポチしまくってるから直ぐには買えへんけど一応欲しいものリストに入れとこ~




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

satoyan papa
2013年01月31日 20:33
1962年? 何だか聞き覚えのある数字ですね!

以前から、レトロが好きで購入できませんが物色してます!

車中泊してみたいです。


2013年01月31日 22:06
やべぇ~~~ポチりそうになったじゃないですかぁ~(^^ゞ(汗…。)
ワーゲンバスのLEGO、良いですねぇ~(*^_^*)

昔乗ってた1964年式(私の生まれた年)の21Wが懐かしいです!(^^)!
また欲しいなぁ~ヽ(^o^)丿
せんべいまゆ
2013年02月01日 11:25
いいですな^^
安かったら絶対に欲しい品物ですね。
でも、レアなものはどんどん高くなるからなあ。
2013年02月01日 22:13
これは早い目に買っておくのが良いかも~
円安になると値上がりするかも。。
それにしても47千円はぼったくり過ぎですねー
16千円のが3個買えまするョ(笑)
もっちゃん
2013年02月02日 13:03
<キティ号さん>
ねっ、絶対欲しくなるでしょ!
自分も金欠じゃ無かったら速効ポチってたと思います。。
それだけこのLEGOは魅力的(^_-)-☆
もっちゃん
2013年02月02日 13:05
<せんべいまゆさん>
はるま君に一個どうですか~?
LEGOに限らず小さき時からブロックで遊んでると脳が鍛えられていいですよ(^^♪
もっちゃん
2013年02月02日 13:06
<ラチョレさん>
そうですよね~
47000円は有り得ないでしょ!!!
今のうちの仕入れて値上がりしたら売ろうかな~(笑)

この記事へのトラックバック